「安楽死」の専門家コンテンツ - 検索結果一覧 - 専門家プロファイル

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

注目の専門家ランキングRSS

岡田 ひろふみ
岡田 ひろふみ
(恋愛アドバイザー)

女性の為の新しい復縁方法

佐久間 健一
佐久間 健一
(ボディメイクトレーナー)

モデルボディメイク

大園 エリカ
大園 エリカ
(クラシックバレエ教師・振付家)

natural & elegance

小日向 るり子
小日向 るり子
(心理カウンセラー)
中沢 努
中沢 努
(コンサルタント・研修講師・講演講師)

閲覧数順 2017年08月17日更新

「安楽死」を含む検索結果一覧

34件が該当しました

利用者からのQ&A相談

抱っこしてるときに落下。

抱っこしてあげようとしたら自分から降りようとしてそのまま顎を思いっきり打ち血がたくさん出ました。それからベロが長くなり奥に詰まるのかすごく苦しがり手を口に入れて取ろうとします。その度に歯が折れたり血が出たりします。病院に相談しても愛犬の為にも安楽死をお勧めしますの一点張りで。もう治らないのですか?安楽死なんて絶対に嫌です!なにか些細な事でもいいので教えてください。

回答者
千田 純子
獣医
千田 純子

困ってます

老犬でもうすぐ18才になります最近は目も見えないし耳もあまり聞こえてないので不安なのか何度も鳴きそのたびに散歩に行くのですが夜中3時から6時までずっと鳴くので人間の方が寝不足です夜は家の中に入れてあげるんですがやはり鳴きます保健所に電話しても今は引き取れなくなったと言うだけです獣医に言ったら安楽死をしてくれますか!?

回答者
千田 純子
獣医
千田 純子

犬が唸り、本気で噛んできます

飼い始めて5年になる柴犬のオスがいます。外飼いです。飼い始めたときからあったのですが、一時なくなったので治ったのかと思ったらまた唸り本気噛みをしてくるようになりました。1 ご飯をあげるときに唸り、食べ始めると吠える。人がいなくなれば吠えなくなる2 ご飯をあげ食べた後、近づくと唸る3 遊んでてもたまに唸ったり本気噛みをする事がある4 ジャンプーをしているときに唸り、足を洗おうとすると本気噛みをしてく...

回答者
千田 純子
獣医
千田 純子

1歳10ヶ月♀コーギーの避妊手術・執刀医選びについて

母は自然のままでと手術否定派。私はリスクにより判断派です。愛犬の健康と長寿を第一に考えます。愛犬の体重は11.16kgで体脂肪率は32%。ダイエット中です。食後によく吐く事は、獣医に相談すると別段問題ないと診断。ただし詳細な検査はしていません。数ヶ月経ちますが状態は変わりません。食欲もあり運動も大好きです。嚥下が下手なのかな?と解釈しております。くしゃみが下手です。突発的なものは普通にします。違和...

回答者
苅谷 和廣
獣医
苅谷 和廣

前足の腫れ

実家の猫について質問です。茶トラのオス猫です。年齢は15歳。数日前から右前脚が腫れています。私は直接見ていないのですが、母の話だとグローブのようだと言います。病院でレントゲンを撮ってもらったのですが異常無し。細胞を採取して検査すれば詳しく分かるかもしれないけれど悪性の腫瘍だったとしても、高齢の為手術も難しいとの事でした。前足なので切断してしまえば歩く事も出来なくなるので容易には出来ないそうです。現...

回答者
苅谷 和廣
獣医
苅谷 和廣

専門家が投稿したコラム

私達の人生の謎解きに繋がる「エイリアン・インタビュー」という本

今回は、最近私が読んで非常に興味深かった「エイリアン・インタビュー」という本をご紹介致します♫ (^^✿       エイリアン・インタビュー(日本語版)     この本は、故マチルダ・オードネル・マックエルロイという、当時アメリカ陸軍航空隊の外科看護師であった女性が、1947年の7月8日にニューメキシコ州ロズウェルの近くで墜落したUFOから助け出された(パイロットとエンジニアを兼ね...

大園 エリカ
執筆者
大園 エリカ
クラシックバレエ教師・振付家

10年後のあなた

サブプライム直前ぐらいにでた本でした。 これを読む以前に読んだ  「10年後の日本」 よりも こちらのほうが 断然 興味深く 面白く 読むことができました。 かなり 将来像が 具体的で  勉強になりました。 やっぱり 外国人受け入れや 安楽死 は避けられないと 私も 思いました。 10年後のあなた 美容師 理容師 エステテ...

中井 雅祥
執筆者
中井 雅祥
求人とキャリアのコンサルタント

かわいそう!?

我が家の愛犬、ロック9才は、糖尿病(他)を患っており、 定期的に病院に連れて行く必要があります。 本日は、血液検査の日でした。 前に、ポメラニアン 10ヶ月の子が診察されていました。 まだ若いのに、肝臓やら腎臓やらの数値が悪いとのこと。 血糖値も高いのだそうです。 飼い主さん:「うちの子は、甘い物が大好きなんです。        アイスとか、カステラと...

中西 典子
執筆者
中西 典子
しつけインストラクター

お探しの情報が見つからないときは…?

コンテンツを絞り込んで探す

「安楽死」に関する情報を、コンテンツの種類ごとに表示します。

  • Q&A

    (31件)

  • コラム

    (3件)

  • 写真

    (0件)

    リストを表示
  • サービス

    (0件)

    リストを表示
  • 専門家

    (0人)

    リストを表示

専門家に質問する

専門家Q&Aに誰でも無料で質問が投稿できます。あなたの悩みを専門家へお聞かせください!

検索する

気になるキーワードを入力して、必要な情報を検索してください。

検索