「安全運転」の専門家コンテンツ - 検索結果一覧 - 専門家プロファイル

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

注目の専門家ランキングRSS

岡田 ひろふみ
岡田 ひろふみ
(恋愛アドバイザー)

女性の為の新しい復縁方法

中沢 努
中沢 努
(コンサルタント・研修講師・講演講師)

「お客様を深く考えさせる」・・知識でなく「体験」を提供します

大園 エリカ
大園 エリカ
(クラシックバレエ教師・振付家)

natural & elegance

大澤 眞知子
大澤 眞知子
(カナダ留学専門家・英語教育者)
小日向 るり子
小日向 るり子
(心理カウンセラー)

閲覧数順 2017年08月18日更新

「安全運転」を含む検索結果一覧

46件が該当しました

利用者からのQ&A相談

子供の教育資金を運用したい

初めまして。子供の教育資金350万がちょうど民間の銀行で満期になるので大きくなるまでの間資産運用しようと考えています。娘は小1で、今までネット銀行で預けるか民間の定期預金に預けるぐらいで運用をしたことがありません。アフラックやコフク生命などの学資保険も考えましたが何か素人でも安心かつ定期預金より利回りが良い運用はありますでしょうか?

回答者
本森 幸次
ファイナンシャルプランナー
本森 幸次

夫婦喧嘩の末

結婚して三年、のんびりやの私と正反対のアクティブななんでもできる旦那様。普段は仲もよく今も夫を尊敬し愛していますが、時々苦しくてたまらなくなります。私はあまり人の考え方ややり方はみんな違って当たり前だと思っているし、押し付けたりしないのですが、夫は親切心からか私の行動に対して効率が悪い、メモしろなどあれこれダメだしする人です。これまで喧嘩するたびに、自分のできないところは努力して改善してきたし、自...

回答者
土井 康司
婚活アドバイザー
土井 康司

自動車保険を使うか否か

昨年暮れに駐車場に車を後ろ向きで駐車していてバックで出ようとした際、横で同様に後ろ向きに駐車していた車もバックで出ていてその車の後ろ側面に追突してしまいました。当初は駐車場内の事故だと基本5対5、私がぶつけた側なのでそれでもたぶん6対4という話でした。しかし、相手側の車の破損状況を鑑定した結果、全額私側に請求となる事に。現在6等級で保険を使うと次回3等級となってしまいます。相手の修理料金は高級車と...

回答者

専門家が投稿したコラム

栃木へ

週末は、両親を連れて鬼怒川温泉へ行っておりました。 関東では雨でしたが、日光市は雪が降ったようで木々は雪化粧が残ってました。 東北道で向かう途中、佐野藤岡インターで降りアウトレットモールに寄りました♪ 親孝行は出来るうちにと諸先輩方から教わったので、親が元気なうちに色々と旅行にも行ければと思っていますv 安全運転でしたので燃費も伸びましたw

斉藤 進一
執筆者
斉藤 進一
建築家

先生、IT化って、結局アナログにもどるってことなんですね。

ITで経営力を増進させたり、 経営管理するための 戦略をご案内すると 結構、言われるセリフです。 わたしは、 アナログがしっかり していない方には IT化はおすすめしないです。 その前に、 徹底的に アナログ?を 整理いたします。 考えてみて欲しいのです。 自転車を安全にのりこなせないのに 自動車を運転したら 安全運転できるでしょうか? 観光バスや トラックを運転できるでしょ...

村本 睦戸
執筆者
村本 睦戸
ITコンサルタント

日経記事;『(社説)ネットの有効活用で地方交通を便利に』に関する考察

皆様、 おはようございます。 グローバルビジネスマッチングアドバイザー 山本 雅暁です。 12月1日付の日経新聞に、『社説 ネットの有効活用で地方交通を便利に』のタイトルで記事が掲載されました。 本日は、この記事に関して考えを述べます。 記事の主な内容は以下の通りです。 『公共交通の貧弱な過疎地などで、自家用車を使って有償で人を運ぶ「ライドシェア」解禁の機運が高まっている。京都府京丹後市...

山本 雅暁
執筆者
山本 雅暁
経営コンサルタント

祈りを・・・おねがいします

祈りを信じて カンナ・プロジェクトにご賛同くださり かんなちゃんを応援して下さる方が 事故に巻き込まれてしまいました 上信越での自動車事故です トンネルを出た所に放置物がありました それを先頭の運転手さんが取り除こうとしました 数台の車が停まっている所に大型トラックが追突したのです 「布を買いに行きます」と朝 FBでちらりと見ました 私も移動していましたのでFBは帰宅してか...

橘 凛保
執筆者
橘 凛保
マナー講師

クルマの安全技術

自動車の最先端安全技術は、やっぱりボルボが有名ですね。 1時間ほどの映像です↓ VOLVO特集← 先日の北海道の悲惨な事故ケースなどが、無事に助かるような安全性が上がることを期待したいですね。 雨の日はスリップ事故が増えるので、安全運転を心がけたいと思います。

斉藤 進一
執筆者
斉藤 進一
建築家

お探しの情報が見つからないときは…?

コンテンツを絞り込んで探す

「安全運転」に関する情報を、コンテンツの種類ごとに表示します。

  • Q&A

    (3件)

  • コラム

    (43件)

  • 写真

    (0件)

    リストを表示
  • サービス

    (0件)

    リストを表示
  • 専門家

    (0人)

    リストを表示

専門家に質問する

専門家Q&Aに誰でも無料で質問が投稿できます。あなたの悩みを専門家へお聞かせください!

検索する

気になるキーワードを入力して、必要な情報を検索してください。

検索