「姿勢 ヨガ」の専門家コンテンツ - 検索結果一覧 - 専門家プロファイル

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

注目の専門家ランキングRSS

後藤 一仁
後藤 一仁
(公認不動産コンサルタント)

27年の経験を活かし、不動産を通じてあなたを幸せにします。

西島 正樹
西島 正樹
(建築家)

一人ひとりの生き方と呼応し、内面を健やかに育む住宅を

佐久間 健一
佐久間 健一
(ボディメイクトレーナー)

モデルボディメイク

今井 淑恵
今井 淑恵
(ビジネススキル講師)
すはら ひろこ
すはら ひろこ
(インテリアデザイナー)

閲覧数順 2017年03月01日更新

「姿勢 ヨガ」を含む検索結果一覧

161件が該当しました

専門家をご紹介

清水 まいこ

ピラティスインストラクター

ピラティスはもちろんマタニティ・産後・アスリート向けピラティスも!

長年、幅広い年齢層へ指導してきました。マタニティ・産後ピラティス分野は自身が経験しているので、体型改善・お身体のトラブル解消は得意分野です。リハビリ後の運動から、ダンサー・ア…

清水 まいこ

三浦 香織

ヨガインストラクター

心身共に開放~!ストレスフリーなHAPPYライフへ導くヨガ

外側を見るのではなく〔観る〕内観・完成形より感性を重視したヨガを提供中。マインドフルネスな気づきを促し、精神的健康をも目指します。自分と向き合うことから得…

三浦 香織

高橋 紀子

パーソナルコーチ

何にでも興味を抱き、まずは動き挑戦します。

何にでも挑戦・すぐ動くという姿勢で、仕事に取り組んでいます。そのおかげで、いつも新しい人との出会いやチャンスに恵まれてきました。セミナーやパーソナルコーチ…

高橋 紀子

利用者からのQ&A相談

筋肉少なく体脂肪多い人

質問させて頂きます。筋肉少なく、体脂肪が多いです。どのようなダイエットをすればいいのでしょうか。体重は標準だと思います。よろしくお願いいたします。

回答者
佐久間 健一
ボディメイクトレーナー
佐久間 健一

生まれつき

生まれてからずっと頭と肩がいたく、たまに頭がわれそうなくらい痛いです。頭痛のせいかすぐ眠くなります。食べ過ぎが原因かもということもあるか…と思い2年やめたのですが効かなかったです。母や周りの人は「肩がすこし硬いけど大丈夫」と言うだけです。本当頭がいたくてつらいです。解決法はありませんか?

回答者
為ヶ谷 祐太
理学療法士
為ヶ谷 祐太

バストが小さくなってしまいました。

こんにちは。身長157.5体重56.4→48.6のダイエットした者です。目標体重は46キロです。現在の体脂肪率は26.8%です。太っていた時のバストはCくらいありましたが、痩せた現在バストが小さくなってしまいました。左右でバストの大きさが違く、左はまだ良いのですが、右がAくらいしかありません。ダイエット時に効果的なバストアップ方法はありますか?できれば左右の大きさを均一にしたいです。一応最近豆乳と...

回答者
大園 エリカ
クラシックバレエ教師・振付家
大園 エリカ

体脂肪

体脂肪を減らすにはどうすればいいでしょうか?体重は減ってきたのですが、体脂肪が減りません。体脂肪と皮下脂肪と何が違いますか?運動は通学のみであまり運動らしい運動をしていません。何かいい方法がありますか?運動をするならば、一人で手軽にできる運動等ありますか?

回答者
大園 エリカ
クラシックバレエ教師・振付家
大園 エリカ

猫背で反り腰

私は小さい頃から猫背で、さらに出産をしてからは反り腰になり、胸も垂れてきてしまいました。どんな運動をすれば良い効果がでますか?

回答者
大園 エリカ
クラシックバレエ教師・振付家
大園 エリカ

専門家が投稿したコラム

トレーナーのセミナー戦国時代における講師業について考える

  こんにちわ 「講師業を始めたい」といった 相談を日頃受けることが多いので 今日は昨日の続きも兼ねて 普段お話させて頂いている事を少し綴ってみようかと   私や弊社もセミナーを主催したり 講師として活動をさせて頂いてますが 最近は「セミナー戦国時代」と呼べるくらいに 全国で多くのセミナーが開催されていますね   以前も書かせて頂いた様に ここ数年の流れを見ていると セミナータイトルやキャッチ...

Style Reformer 小林俊夫
執筆者
Style Reformer 小林俊夫
ピラティスインストラクター

運動指導者の「価値」を高める為の考え方!?

  こんばんわ 週末のimok's Mentershipや 月曜日のミーティングの準備や資料作成 雑誌の監修&撮影などなど 怒涛の日々を送っているという言い訳をして ブログの更新を怠っておりました(汗)      日頃、SNSなどを見ていると 「たった何分で~」とか 「誰でも出来る~」みたいな 自己啓発であったり マーケティングであったり 専門技術であったり 様々なセミナーや方法論が溢れていま...

Style Reformer 小林俊夫
執筆者
Style Reformer 小林俊夫
ピラティスインストラクター

トレーナーに必須の「思考力」の高め方について考えてみた

 こんばんわ 先日、imok's Mentershipのグループページの中で 『スタッフ育成などにおいて、「思考力」を高める為に何をしていますか?』 といったご質問を頂いたので 自分なりの考えをお答えさせて頂きました   そして 日頃から同じ様な質問を頂く事も多いので 今回はこちらのブログにも記載してみようかなと   「思考力」を高める為には 僕は以下の3つが重要だと考えています ①考える材料...

Style Reformer 小林俊夫
執筆者
Style Reformer 小林俊夫
ピラティスインストラクター

30代から大きく差が出る「成長角度」

  こんばんわ 先日、若いトレーナーの方から 「20代の時にしておいた方が良いことはありますか?」 といった質問を頂いたのですが 「その他大勢」から抜け出したいのであれば 20代の頃は「圧倒的な量を積む」というのが 1つの答えなのかなと考えています   ブラックとか、ホワイトとかいった話は 一旦おいといて 20代の時に創った「成長の角度」って 時が経てば経つほど 大きな差になってくるんだな~と...

Style Reformer 小林俊夫
執筆者
Style Reformer 小林俊夫
ピラティスインストラクター

「出来ない」の先にあるもの

 「出来ない」 「そんなの無理」 その先にしか「成長」って無いんじゃないかな? と思う今日この頃   自分が「出来ること」を日々やっていく それはそれで悪くは無いんだけど そこに大きな「成長」は存在しないし   皆が皆「出来る」と思う事なら それは「自分」である必要が無いんですよね   大切なのって 昨日までの自分なら「出来ない」と思う事を 「どうやったら出来るだろうか?」と 試行錯誤をするこ...

Style Reformer 小林俊夫
執筆者
Style Reformer 小林俊夫
ピラティスインストラクター

サービス

40代からのアンチエイジングシェイプアップ講座

まだまだカラダは磨けば光る!簡単な筋トレとシェイプアップヨガ

カテゴリ:ダイエットと運動・スポーツ

料金:10,800(税込)

場所:東京都豊島区

石本 工

石本 工

(健康運動指導士)

パーソナル健康運動指導

あなたに最適な健康運動をプログラムして無理なく楽しく行います。

カテゴリ:スポーツ指導・トレーニング全般

料金:10,800(税込)

場所:出張/場所指定

石本 工

石本 工

(健康運動指導士)

お探しの情報が見つからないときは…?

コンテンツを絞り込んで探す

「姿勢 ヨガ」に関する情報を、コンテンツの種類ごとに表示します。

  • Q&A

    (41件)

  • コラム

    (115件)

  • 写真

    (0件)

    リストを表示
  • サービス

    (2件)

  • 専門家

    (3人)

専門家に質問する

専門家Q&Aに誰でも無料で質問が投稿できます。あなたの悩みを専門家へお聞かせください!

検索する

気になるキーワードを入力して、必要な情報を検索してください。

検索