「夫の風俗」の専門家コンテンツ - 検索結果一覧 - 専門家プロファイル

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

注目の専門家ランキングRSS

岡田 ひろふみ
岡田 ひろふみ
(恋愛アドバイザー)

女性の為の新しい復縁方法

佐久間 健一
佐久間 健一
(ボディメイクトレーナー)

モデルボディメイク

大園 エリカ
大園 エリカ
(クラシックバレエ教師・振付家)

natural & elegance

小日向 るり子
小日向 るり子
(心理カウンセラー)
中沢 努
中沢 努
(コンサルタント・研修講師・講演講師)

閲覧数順 2017年08月17日更新

「夫の風俗」を含む検索結果一覧

2件が該当しました

利用者からのQ&A相談

離婚の理由について

今夫より離婚の申し出が出ています。夫いわく数年前、家庭内での夫婦喧嘩の際に私が暴力を振るった事、また離婚届を突きつけられてプライドが傷付いたからという事でしたが、暴力は一方的ではなく夫からもありましたし離婚届をこちらが出したのは夫の風俗通いがひどくて、家庭を顧みなかったこと(当時子供は乳児でした。)があり反省を促す意味で持参した物で夫が動じなかった為にすぐに処分してしまいました。一時はけんかになる...

回答者
村田 英幸
弁護士
村田 英幸

専門家が投稿したコラム

夫婦は変わる。既婚者が語る“結婚”のスタイル

この三週間ほど、既婚女性達とランチをする機会が増えている。 独身の私から見て、「ふむふむ」とつい学ぶ姿勢になることもあれば、 「そういうことだったのか!」と驚きの連続だったり。 特に印象的だったのが 10歳年下とデキ婚した40代半ば過ぎの女性の 「今度、また結婚することになったら、すぐできると思う。だってハードルがちっとも高くないから」には、笑ってしまった(苦笑まじり) タレントの...

夏目かをる
執筆者
夏目かをる
恋愛アドバイザー

お探しの情報が見つからないときは…?

コンテンツを絞り込んで探す

「夫の風俗」に関する情報を、コンテンツの種類ごとに表示します。

  • Q&A

    (1件)

  • コラム

    (1件)

  • 写真

    (0件)

    リストを表示
  • サービス

    (0件)

    リストを表示
  • 専門家

    (0人)

    リストを表示

専門家に質問する

専門家Q&Aに誰でも無料で質問が投稿できます。あなたの悩みを専門家へお聞かせください!

検索する

気になるキーワードを入力して、必要な情報を検索してください。

検索