「大平原」の専門家コンテンツ - 検索結果一覧 - 専門家プロファイル

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

注目の専門家ランキングRSS

岡田 ひろふみ
岡田 ひろふみ
(恋愛アドバイザー)

女性の為の新しい復縁方法

中沢 努
中沢 努
(コンサルタント・研修講師・講演講師)

「お客様を深く考えさせる」・・知識でなく「体験」を提供します

大園 エリカ
大園 エリカ
(クラシックバレエ教師・振付家)

natural & elegance

大澤 眞知子
大澤 眞知子
(カナダ留学専門家・英語教育者)
小日向 るり子
小日向 るり子
(心理カウンセラー)

閲覧数順 2017年08月17日更新

「大平原」を含む検索結果一覧

56件が該当しました

利用者からのQ&A相談

大学生の引きこもり

四月に大学一年生になり、今月末には初めてのテストがあります。ですが私は6月の中旬から一カ月ほど家に引きこもっています。週に一回だけ大学に行ってみたり、つらくて無理なときは一コマだけ授業を受けて家に帰ってきてしまいます。原因はわかっているつもりです。1 自分は本当にこれが学びたいのかわからない。2 周りのみんなと違って、自分のやりたいことがわからないし自分に自信がもてるものもない。3 みんなの意識が...

回答者
大澤 眞知子
カナダ留学専門家・英語教育者
大澤 眞知子

私の人生はどうすればいいのでしょうか?

はじめまして。話を聞いてもらえるとありがたいです。私は現在大学1回生の女です。最近というより大学入学してからずっと何もやる気が起きなくて、ただ毎日が過ぎていくばかりです。大学には就職のために通っているようなもので、その就職については普通にOLでいいやと思っています。しかし、友人は将来の夢がありそれに向けて必死に努力しています。そんな友人がキラキラ輝いていて羨ましいと思っています。でも私には自分を変...

回答者
大澤 眞知子
カナダ留学専門家・英語教育者
大澤 眞知子

残りの高校留学生活の過ごし方(アメリカ)

残りの高校留学生活の過ごし方に悩んでいます。自分の中では英語の上達をもっと期待していたので焦っています。今の時点で英検2級は簡単だと思いますが、準1級は厳しいと思います。留学後の英語力の平均や当たり前のレベルを知りたいです。会話ができる、字幕付きの映画を見れる、2級レベルの長文が読める。今の自分のレベルです。留学前はディベート、字幕なし映画、準一級の合格、辞書なしのエッセイこれぐらいは当たり前だと...

回答者
児玉 美和
英語講師
児玉 美和

専門家が投稿したコラム

カナダレポート Jul.5 [大平原のにゃんこ]

広い広い大平原で思いっきり走り回るにゃんこ達 9年前用水路で溺れかけていた赤ちゃん猫のカリ 一緒にカナダに移住 飛行機の座席で一緒に旅をして来ました ごちゃごちゃした日本からこんな広いところに カナダのアニマルシェルターから引き取った抱っこ大好きティカ 愛をいっぱい受けてのびのび育ってます 日本みたいに車の危険や、猫嫌いのいじわるな人がいない代わりに コヨーテ...

大澤 眞知子
執筆者
大澤 眞知子
カナダ留学専門家・英語教育者

夏のカナダ

カナダレポート 夏のカナダ     今日はことばのいらないレポート   カナダの夏   大平原に野生の花が咲き乱れる夏   心がゆるんでいきます

大澤 眞知子
執筆者
大澤 眞知子
カナダ留学専門家・英語教育者

カナダレポート Jun.16 [小さな町まで]

今日のカナダレポートは、肩の力を抜いて、アルバータ大平原の小さな町まで一緒にドライブしてみましょう。   町からも10キロ離れた大平原のど真ん中の家からは、あまり町まで行きません。 長年空間の少ない日本で暮らし、いっぱいの人たちに囲まれた生活をしたあと、この環境は大の贅沢。   数日人間の顔はパートナーしか見ない。 あとは愛猫2匹。 野生動物。 鳥たち。 そして初夏になりどどっと...

大澤 眞知子
執筆者
大澤 眞知子
カナダ留学専門家・英語教育者

「大平原の虹に向かって走る」カナダレポートMay 28

大平原の地平線 端から端まで虹がかかりました とてもカメラのレンズに入らない! では 走るしかない 虹に向かって 走る 走る 走る カナダレポート May 28

大澤 眞知子
執筆者
大澤 眞知子
カナダ留学専門家・英語教育者

カナダ大平原から世界先端教育をオンラインで

New York Times の今日の記事:Google が教室に入り生徒のIT化を推進! これが世界の先端教育と。 内容を読んでびっくり。なんだ!もうやってるよ! 9月から開始した日本とカナダを結んで行っているオンラインカナダクラブ。 Google アプリを駆使した授業。Hangout, Doc などを使いこなす生徒たち。 Yay, カナダクラブは世界の先端! 生徒たちますます大張り切...

大澤 眞知子
執筆者
大澤 眞知子
カナダ留学専門家・英語教育者

お探しの情報が見つからないときは…?

コンテンツを絞り込んで探す

「大平原」に関する情報を、コンテンツの種類ごとに表示します。

  • Q&A

    (3件)

  • コラム

    (53件)

  • 写真

    (0件)

    リストを表示
  • サービス

    (0件)

    リストを表示
  • 専門家

    (0人)

    リストを表示

専門家に質問する

専門家Q&Aに誰でも無料で質問が投稿できます。あなたの悩みを専門家へお聞かせください!

検索する

気になるキーワードを入力して、必要な情報を検索してください。

検索