「大判タイル」の専門家コンテンツ - 検索結果一覧 - 専門家プロファイル

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

注目の専門家ランキングRSS

佐久間 健一
佐久間 健一
(ボディメイクトレーナー)

モデルボディメイク

中村 はるみ
中村 はるみ
(幸せの魔法をかける夫婦円満コンサルタント)

家庭と社会に"幸せの魔法”をかける夫婦円満コンサルタント

大園 エリカ
大園 エリカ
(クラシックバレエ教師・振付家)

natural & elegance

大野 萌子
大野 萌子
(心理カウンセラー)
辻畑 憲男
辻畑 憲男
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2017年08月21日更新

「大判タイル」を含む検索結果一覧

14件が該当しました

利用者からのQ&A相談

土間キッチンの床材について

リフォームでキッチンを土間にします。自分のイメージでは、テラコッタの濃い色の物を採用したい!と思い、イメージに合う物のサンプルを取り寄せました。平田タイル ハイセラミックス ショコラ丸鹿セラミックス ブラックテラコッタ大工さんに相談しましたところ、どちらも大変ラフな物でエッジも立ってたり、反りもきついので波打ったようになり、目地も綺麗に通らないと思う、とのこと。ただ、どうしてもやりたいのなら貼るこ...

回答者
島崎 義治
建築家
島崎 義治

外壁の汚れについて

お世話になります。1月着工予定で現在詳細打合せに入っております。土地の関係上、車庫の位置が決められており、家は少しL字型のような形になります。車を停めるスペースのちょうど後ろに、外壁があるような形になります。バックで停めた場合に、ちょうどすぐ後ろが外壁となっておりますが、排気ガスの影響で外壁はやはり汚れてしまいますでしょうか??何か事前に対策すべきことはありますでしょうか。それとも前からつっこんだ形で停めるべきでしょうか。アドバイスいただければ幸いです。

回答者
斉藤 進一
建築家
斉藤 進一

水周り及び玄関ホールの床材について

水周り(キッチン、トイレ、洗面所)と玄関ホールの床材をフローリングではないものにしたいと思っています。選択肢としては、大理石、大型タイル、大理石調床材といったものを検討中なのですが、見た目、肌触り、メンテナンスの面から考えると、それぞれどれがお薦めでしょうか。

回答者
中村 雅子
建築家
中村 雅子

専門家が投稿したコラム

2013板橋ベース(仲宿PJ)オープンハウスのお知らせ

まだまだ、工事中ですが、6/15(土)・16(日)にオープウンハウスの予定です。 都合、良かったら、是非、ご来場下さい。 世田谷区の木で甲州街道の並木から毎年勝手に生えた「けやき」を鉢植えし、 このピルの庭に移植します。   集合住宅エントランス、床は大判黒タイル 立方体6面のうち、3面黒、右1面白大判タイル、正面モンドリアン柄、 残りは入口のステンレス+ガラス   モンドリ...

伴場 吉之
執筆者
伴場 吉之
建築家

セキスイクレガーレ「テラタイル」実例です

バルコニータイルのセキスイクレガーレから100角のテラタイルを ご紹介します。 写真のお色は「グレインベージュ色」で貼るとモザイク調に見えるのが 分かると思います。 30センチ角のユニットに9枚の100角タイルが連結されています。 300角の大判タイルに比べ土間の不陸に馴染みますので歩行感は抜群に良いです。 ベランダに敷き詰めるタイルをご検討中の方は是非一度ご相談下さい。 ...

野澤 祐一
執筆者
野澤 祐一
インテリアコーディネーター

タイル工事始まりました

内装工事もいよいよ大詰めです。 タイル工事始まりました。 ホワイトの大判タイルです(^o^) 床に写り込んでます。 天井高も倍に感じますよねo(^▽^)o 窓からは、阪急電車が見えます。 鉄男には、たまらん(^O^)/ 今日は、雨ですが、 雨でも絵になりますねぇ。 さて、上棟の準備しますか?

中郷 洋次
執筆者
中郷 洋次
建築家

アプローチのタイル貼り

世田谷で進行中の「ふたりの家」。 内装工事も終盤を迎えつつあり、外構工事も始まりました。 玄関アプローチのタイル貼りが終了。 300×600角の大判タイルで、一枚一枚色ムラのあるものを採用。 色が均一なタイルだと、濃い色も白い色も、足跡や埃、汚れが非常に目立ち、綺麗に維持するのが難しい。 あえて色ムラのあるもので、汚れ等が気にならない様に配慮した選...

松永 隆文
執筆者
松永 隆文
建築家

リノベーション現場 シャワーユニットの組み立て

白金台のマンションリノベーション工事の現場では、 シャワーユニットを組み立てている最中です。 オーダーのシャワーユニット 今回のリノベーション工事では、 特注のオーダー・シャワーユニットをお願いしています。 外見はステンレスフレームに''ガラス扉''の シャープなデザインで、 内側は石調の大判タイルと足裏の感覚を重視した、 サーモタイルの仕上げとしてい...

各務 謙司
執筆者
各務 謙司
建築家

専門家が投稿した写真・作品

MG邸 改修

2014/06/10 18:07
田邉 淳司
(建築家)

駒沢マンション:リファインプロジェクト

2014/06/07 21:18
橋本 健
(建築家)

住宅のリノベーション

2012/04/16 17:44
久和 幸司
(建築家)

お探しの情報が見つからないときは…?

コンテンツを絞り込んで探す

「大判タイル」に関する情報を、コンテンツの種類ごとに表示します。

  • Q&A

    (3件)

  • コラム

    (5件)

  • 写真

    (6件)

  • サービス

    (0件)

    リストを表示
  • 専門家

    (0人)

    リストを表示

専門家に質問する

専門家Q&Aに誰でも無料で質問が投稿できます。あなたの悩みを専門家へお聞かせください!

検索する

気になるキーワードを入力して、必要な情報を検索してください。

検索