「品位」の専門家コンテンツ - 検索結果一覧 - 専門家プロファイル

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

注目の専門家ランキングRSS

大園 エリカ
大園 エリカ
(クラシックバレエ教師・振付家)

natural & elegance

小日向 るり子
小日向 るり子
(心理カウンセラー)

感情を否定せず、まず寄り添うこと、を理念としています。

奥村 徹
奥村 徹
(弁護士(大阪弁護士会))

性犯罪・福祉犯の刑事弁護人です

佐久間 健一
佐久間 健一
(ボディメイクトレーナー)
堀池 泰
堀池 泰
(保険アドバイザー)

閲覧数順 2017年08月22日更新

「品位」を含む検索結果一覧

44件が該当しました

利用者からのQ&A相談

債権回収について

小さな会社の経営者です。6月請求分からの入金が滞っているお客さんがいます。請求書は出し続けており、何度も電話をしているのですが、最初のうちはすぐに払うと言っていましたが、ここ半月ほどはすぐに留守番電話に変わってしまいます。住所は分かっているので行って見たいと思っているのですが、ただ督促状を持って行くのよりももっと効果的なことができないかと考えているのですが、何かアドバイスいただけたら幸いです。よろしくお願いします。

回答者
新谷 義雄
行政書士
新谷 義雄

副業について

はじめまして。現在、正社員ではなく、契約社員に近い形で講師勤務をしています。社会保険にも加入しています。その仕事を続けながら、個人事業を始める事(私が個人事業主になる事)は可能ですか?もし可能であれば、その際の会社側の税金と、個人事業の税金や年金、雇用関係などは、大きく変わってきますか?よろしくお願いします!

回答者
小松 和弘
経営コンサルタント
小松 和弘

おもてなし料理のふるまい方

最近家を新築し、友人をお招きする機会が増えました。お料理があまり得意でないものの、一応、手料理をふるまっています。ただ、わたしのやり方が効率的でないせいで、キッチンから離れられず、周りにも「少しは座ったら?」と気を遣わせてしまう始末です…冷たいものは訪問前に作っておくのですが、温かいものはやはりその場で作ってお出しした方が良いと思い、結局、お料理につきっきりになってしまいます。席につき、会話を楽し...

回答者
高窪 美穂子
料理講師
高窪 美穂子

営業電話も見分け方と対応方法について

久しぶりに投稿しました。最近、事務所によく「社長はいらっしゃいますか」と電話がかかってきます。そのまま社長に取り次ぐと「営業電話じゃないか!!」と怒られてしまいます。営業電話なのかの判断はどのようにするのか、また対応はどうしたら良いのでしょうか。教えてください。

回答者
竹上 順子
研修講師
竹上 順子

彼のご両親をおもてなしする料理

こんにちは。近日中に結婚を控えている者なのですが、今度相手側のご両親をお招きして、一緒にお昼を食べようと思っています。ですが私、これまで「おもてなし!」というような料理を作ったことがなくて、こんな大事なときに新しい料理に挑戦するのもこわいし、いつもどおりの普通のご飯を作ってしまいそうです。でも、気合をいれておもてなしの心で作りたいととても思っています。気持ちを込めた手料理をつくるのに大事なことってなんでしょう?漠然ですが、アドバイスいただけるとうれしいです!

回答者
安齋 花子
料理講師
安齋 花子

専門家が投稿したコラム

芸術に付いての考察 《本物にしか持てない「格」の違い》③

それでは前回の続き、今度はロマンチストさんのパフォーマンスの感想へ♫ (^^✿   名古屋ご出身という、彼等のパフォーマンス全体から私が感じたのは、「やっと健康的なバンドが登場した~♫」でした。(笑) (^^;;   これは私が感じている事ですが、ロック音楽の世界というのは、反社会的なものがエネルギーになって創られる作品が多い印象で、その根底に在るのは「何かへの怒り」である事が多い。 ...

大園 エリカ
執筆者
大園 エリカ
クラシックバレエ教師・振付家

離婚を避ける夫婦円満-妻の不倫

  夫の願いはくつろげる家庭   家庭と社会に「幸せの魔法」をかける 夫婦円満コンサルタント 中村はるみです。ξξ^-^) 今日は夫にとって、妻の不倫の存在についてです。 ほとんどの夫は妻の不倫は許しません。 もし、妻が不倫をしていたらその事実は知られてはなりません。 妻がどんなに苦しくても、墓場まで持っていくことです。 数多くの妻の不倫の相談も受けています。 リピート相談もあり...

中村 はるみ
執筆者
中村 はるみ
幸せの魔法をかける夫婦円満コンサルタント

私達には知らされない世界の情報 (ドイツと日本は瓜二つ!?)

以下の転載記事を読むと、日本とドイツは状況が瓜二つという事が窺がえます。 …ったく、いつから世界はこうなっていたのか!? (^^;(^^;;(^^;::   でも最近はこうして「真実を語り始める人達」というのが、世界中に増えて来ているのは良い傾向ですね♫ 私達は自分の国でも他の国の事であっても歴史の真実や、今起きている事の事実を学校やマスコミ・メディアからは決して学べませんからね~。 ...

大園 エリカ
執筆者
大園 エリカ
クラシックバレエ教師・振付家

道(タオ)につながる人

  本当の言葉というのは 甘い響きのものではない。 甘い響きの言葉は 本当の言葉ではない。     腹のある人は あまり喋らんものだし 喋りまくる人は腹がないんだ。 真に賢い人とは 知識を漁って広く知る者じゃない。 広い知識を自慢する者は、 真に賢い人ではない。     道(タオ)によくつながる人は 蓄めたり積んだりしない、そして いつも他人(ひと)の為にしよう...

大園 エリカ
執筆者
大園 エリカ
クラシックバレエ教師・振付家

挨拶とお辞儀は人生のパスポート

挨拶(お辞儀も含む) なしで人間関係は、はじまりません。 挨拶とお辞儀は人生のパスポートだと思います。 このパスポートが、あなたの人となりを相手に伝えます。 初めて会った瞬間の挨拶。そして、別れ際の挨拶。。。 このひとつひとつに、人となり が 表れます。   『終わり良ければすべて良し』 という 諺にもあるように 今日は、はじめの挨拶ではなく、 別れ際の挨拶にポイントを ...

飯田 祥子
執筆者
飯田 祥子
マナースタイリスト

専門家が投稿した写真・作品

品位の保持の講義

2013/10/01 11:54
松井 千恵美
(国際マナー専門家)

お探しの情報が見つからないときは…?

コンテンツを絞り込んで探す

「品位」に関する情報を、コンテンツの種類ごとに表示します。

  • Q&A

    (10件)

  • コラム

    (32件)

  • 写真

    (2件)

  • サービス

    (0件)

    リストを表示
  • 専門家

    (0人)

    リストを表示

専門家に質問する

専門家Q&Aに誰でも無料で質問が投稿できます。あなたの悩みを専門家へお聞かせください!

検索する

気になるキーワードを入力して、必要な情報を検索してください。

検索