「名刺交換」の専門家コンテンツ - 検索結果一覧 - 専門家プロファイル

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

注目の専門家ランキングRSS

岡田 ひろふみ
岡田 ひろふみ
(恋愛アドバイザー)

女性の為の新しい復縁方法

佐久間 健一
佐久間 健一
(ボディメイクトレーナー)

モデルボディメイク

大園 エリカ
大園 エリカ
(クラシックバレエ教師・振付家)

natural & elegance

小日向 るり子
小日向 るり子
(心理カウンセラー)
中沢 努
中沢 努
(コンサルタント・研修講師・講演講師)

閲覧数順 2017年08月17日更新

「名刺交換」を含む検索結果一覧

624件が該当しました

利用者からのQ&A相談

お茶のいただくタイミングについて

いつも電話やメールでやり取りをしている取引先の会社に、資料を見ながら説明する必要があったため伺いました。受付をし、応接室へ案内されて、担当者と名刺交換までは社員研修の時に習った通り、順調に終えたのは良かったのですが、お茶を飲むタイミングがいまいち分からなかったので、教えて下さい。会社を出る前に先輩から「お茶を出されたら、先方が“どうぞ”と言われるまで口をつけてはいけないよ!」と言われていました。で...

回答者
竹上 順子
研修講師
竹上 順子

お見送りをされる時のあいさつの仕方

先日、上司と一緒に取引先の会社へご挨拶に行きました。駅から離れている場所に行くため、社用車で行きました。ご挨拶が終わって帰るとき、玄関先までお見送りをして頂きました。玄関先で待たせてはいけないと思い、急いで車に戻り、出発しました。お見送りをして下さっている取引先の方に向けてハンドルを操作しながら一礼をしたところ、「なぜ窓を開けないの!」と上司に叱られました。今更ながら知らないことでしたので、教えてください。

回答者
竹上 順子
研修講師
竹上 順子

咬爪症?

幼い頃からの癖である爪噛みが、26歳になる現在も治りません。そのため、手の両親指の爪が横にボコボコとラインが入り波打つようになっています。見た目も非常に汚く、名刺交換をする際にもとても恥ずかしく、なんとかしたいとは常に思っているのですが、気づくと爪を噛んでしまっています。この悪癖をやめることはできるのでしょうか?

回答者
斉藤ヒカル
潜在意識セラピスト
斉藤ヒカル

退職・転職を考えています

初めまして。私は、今年で27歳になる会社員です。職種はSEをしています。昨年の2月入社で、もうすぐ1年半になるのですが、退職しようと考えています。アドバイスを頂けたら助かります。私の経歴ですが、無名大学の2010年卒(文系)で、内定をもらえず、3年近くフリーターをして、一昨年の年末に今の会社に決まりました。退職の理由はいくつかあります。1番の要因は他にやりたい事があることです。以前から、IT業界以...

回答者
笹木 正明
キャリアカウンセラー
笹木 正明

指の皮をむく癖

子供の頃から手の指の皮をむく癖があります。何気なく指の皮をむいてしまう場合もありますが、大半が心配事が出来てしまった場合だったり仕事でミスをしてしまった時に皮をむいてしまいます。正直血がでるまでむいてしまうこともあります。就職するまでは、気にしていなかったのですが、就職してから色々な人と接することが増えてきた中でボロボロの手を見られるのが凄く辛くくなってきました。(特に名刺交換する際)そこで質問な...

回答者
平澤 一美
メンタルコーチ
平澤 一美

専門家が投稿したコラム

☆早速「運命を変える出会いを引き寄せちゃった!」スターコーチ晩餐会♪

皆様、こんにちは☆ 恋愛心理カウンセラー&占い師&開運ナビゲイターのTO-RUです。 いつもメルマガ&ブログご愛読くださいましてあろがとうございます。 さて、先日開催させて頂いた------------------------------------出会いは運命を変える!!【スターコーチ晩餐会♪2016】------------------------------------セラピストの方を中...

TO-RU
執筆者
TO-RU
恋愛アドバイザー

何が役立つかは計算できない「過去の経験」

 ある異業種交流会に参加した時のことですが、ものすごく緊張した様子で名刺交換をされている方がいらっしゃいました。    聞けば、見知らぬ人ばかりが集まるそのような会に参加するのは初めての経験ということで、そもそも緊張していたところから、実際にその場に立ってみると、何を話せばよいのか、どう対応すれば良いのかもよくわからず、「失礼がないように」「笑顔で」などと考えていたら、さらにどんどん緊張してき...

小笠原 隆夫
執筆者
小笠原 隆夫
経営コンサルタント

太閤園で納涼祭!

加盟する(株)IBJ(結婚相談所連盟)で納涼祭! 結婚式場として格式が高く日本庭園の素晴らしさでも有名な太閤園で100名ほどが出席して楽しい時間を過ごしました。 テーブル対抗ゲームで1位!賞品にフランス料理ペアー食事券! ラッキー!今年の幸運を使い果たしたかな?(笑) お世話になりながら日頃ご無沙汰のお仕事仲間の皆さんとの歓談。名刺交換をした方との今後の仕事のご縁の繋がりも嬉しい。功績を表彰さ...

木下 泰子
執筆者
木下 泰子
婚活カウンセラー 終活上級カウンセラー

5月28日(土)「あなたを確実に前進させるためのビジネスセミナー」 北名古屋市

今週の土曜(5月28日)北名古屋市商工会にてセミナーを開催します。 東海地区の方、北名古屋へ来れる方は是非ご参加くださいマセ。 「あなたを確実に前進させるためのビジネスセミナー」 (第1回 犬山線沿線地区活性化セミナー in 北名古屋.) ◆日時:2016年5月28日(土)18:30~20:45 ◆会場:北名古屋市商工会 2階 会議室 *北名古屋市九之坪竹田180-1...

西野 公啓
執筆者
西野 公啓
ITコンサルタント

センセイ業はレッドオーシャンに?!

幸導塾 主宰 平井妙子です。 今日も御訪問下さりありがとうございます。 心理学 ブログランキングへ おはようございます! 連日晴天続きでしたが、 今日は雨模様になるとか。 たまには雨も必要ですね^^ さて。 日々、様々な方のメルマガなどを読ませていただいています。 自分の勉強のため、 セミナーにも参加しますし、 知り合いだったり、 名刺交換させていただいた方だった...

平井 妙子
執筆者
平井 妙子
メンタルチェンジトレーナー

サービス

マンツーマン「女性が私らしく働くためのスキルアップ講座」

ワークライフバランス実現。女性が私らしく働くためのスキルを身に付けます。

カテゴリ:ビジネススキル全般

料金:19,440(税込)

場所:東京都中央区

松井 千恵美

松井 千恵美

(国際マナー専門家)

専門家が投稿した写真・作品

お金をかけない超インターネットビジネス活用術(8月26日)

2016/07/01 08:49
西野 公啓
(ITコンサルタント)

ソーシャルメディアを活用し情報発信をする

2016/06/03 11:11
千葉 英男
(Webプロデューサー)

自社のホームページの宣伝をDMで実施する

2016/06/02 09:13
千葉 英男
(Webプロデューサー)

あなたを確実に前進させるためのビジネスセミナー(北名古屋市)

2016/04/06 14:28
西野 公啓
(ITコンサルタント)

お探しの情報が見つからないときは…?

コンテンツを絞り込んで探す

「名刺交換」に関する情報を、コンテンツの種類ごとに表示します。

  • Q&A

    (27件)

  • コラム

    (591件)

  • 写真

    (5件)

  • サービス

    (1件)

  • 専門家

    (0人)

    リストを表示

専門家に質問する

専門家Q&Aに誰でも無料で質問が投稿できます。あなたの悩みを専門家へお聞かせください!

検索する

気になるキーワードを入力して、必要な情報を検索してください。

検索