「同志社」の専門家コンテンツ - 検索結果一覧 - 専門家プロファイル

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

注目の専門家ランキングRSS

大澤 眞知子
大澤 眞知子
(カナダ留学専門家・英語教育者)

カナダ留学・ボランティアにいらっしゃい!

大園 エリカ
大園 エリカ
(クラシックバレエ教師・振付家)

natural & elegance

小日向 るり子
小日向 るり子
(心理カウンセラー)

感情を否定せず、まず寄り添うこと、を理念としています。

タカミ タカシ
タカミ タカシ
(キャリアカウンセラー)
西島 正樹
西島 正樹
(建築家)

閲覧数順 2017年08月20日更新

「同志社」を含む検索結果一覧

5件が該当しました

利用者からのQ&A相談

学歴による就職

こんにちは。早大理工に在学しているものです。将来は院に進学しようと思っています。そこで質問なのですが、就職の際に重要視されるのは院の方なのですか?実は地方国立に編入を考えています。大学名は就職に関係するのでしょうか?

回答者
西田 正晴
転職コンサルタント
西田 正晴

大都市においての学歴差別

僕は県でトップの公立進学校(中国地方の日本海側のT県にあります)を出て受験に失敗して一浪し、地元の国立大学(中国地方の日本海側のT県の隣のS県にある国立大学では底辺レベルの大学です)の理工系学部に入りました。(情けないですが・・・) そして、塾(日本全国にかなり沢山の教室を持つ大手塾です)でバイトをしていましたが、そこの本部長に、きょとんとした顔で、「へ?○○高(僕の出身高校です)出て一浪して△△...

回答者
若山 和由
行政書士
若山 和由

大学4回生からの1年休学について*

私は今春大学4回生になる者です。3回生秋から母の勧めで公務員試験の専門学校に通わせてもらい、現在6月下旬の試験に向け勉強をしています。  本来英語がとても好きだった私ですが、大学に入ってからは貴重な時間を空費したことを、現在痛感しています。本格的に公務員試験の勉強をし始めて、歴史、経済、法律などを学び、いかに自分に勉強が足りていないのかを痛感すると同時に今、民間への夢を捨て切れていない自分が居ま...

回答者
本田 和盛
経営コンサルタント
本田 和盛

専門家が投稿したコラム

同志社大学 文化情報学部文化情報学科(文系・理系)合格 おめでとう!!

入試本番 受験生の皆さん 最後までがんばっていますか? もちろん最後までといっても 合格がゴールではありませんよね。 少しの小休止は何事も必要なのでしょうが。 昨日昼間に携帯電話に連絡が 『Mです』 おっ、元気な声 最近プレッシャーから少し緊張気味だったM君 それでも通い続け勉強しましたよね 『同志社大学 合格しました!! 』 「おっ、おめでとう!!」 『しかも3回全部...

中山 航
執筆者
中山 航
英語講師

詩吟

今日の詩吟の練習は  「寒梅」 でした.  「意解」   庭先にある1本の早咲きの梅が,厳しい風や雪の寒さにも めげず笑うが如くに開いている, 一番咲きを争うこともなく,また特に努力するでは無いが, それでいてあらゆる花の先駈けとなって咲いている. まことに謙虚な姿であり人もこうありたいものである. 作者は,「新島 襄」 明治の教育者で京都に同志社を創立した, ...

上原 愛子
執筆者
上原 愛子
婚活アドバイザー

お探しの情報が見つからないときは…?

コンテンツを絞り込んで探す

「同志社」に関する情報を、コンテンツの種類ごとに表示します。

  • Q&A

    (3件)

  • コラム

    (2件)

  • 写真

    (0件)

    リストを表示
  • サービス

    (0件)

    リストを表示
  • 専門家

    (0人)

    リストを表示

専門家に質問する

専門家Q&Aに誰でも無料で質問が投稿できます。あなたの悩みを専門家へお聞かせください!

検索する

気になるキーワードを入力して、必要な情報を検索してください。

検索