「合格者」の専門家コンテンツ - 検索結果一覧 - 専門家プロファイル

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

注目の専門家ランキングRSS

中沢 努
中沢 努
(コンサルタント・研修講師・講演講師)

「お客様を深く考えさせる」・・知識でなく「体験」を提供します

大園 エリカ
大園 エリカ
(クラシックバレエ教師・振付家)

natural & elegance

本田 和盛
本田 和盛
(経営コンサルタント)

労働法と組織心理学に精通した「凄腕社労士」

堀池 泰
堀池 泰
(保険アドバイザー)
滝山 博行
滝山 博行
(鍼灸師)

閲覧数順 2017年08月23日更新

「合格者」を含む検索結果一覧

181件が該当しました

利用者からのQ&A相談

或る企業から避けられているのですが…。

お目通し下さいまして有り難う御座います。もう十年近く前のことなのですが、或る企業に面接し、内定を頂いた後、別の企業から内定を頂いてしまい、その後者の企業に入社することにしました。前者の企業にはちゃんと謝罪の電話をしたのですが、転職するにあたって数年前に改めてその前者の企業にお伺いの電話をしたところ、その企業では私が“要注意人物”として記録されているらしく、以降面接して貰えません。確かに折角内定を下...

回答者
西田 正晴
転職コンサルタント
西田 正晴

短期離職と公務員試験について

初めまして。現在社会人3年目の22歳の女です。私は短大卒業後、大手の子会社の事務として新卒で入ったのですが、諸々の事情があり、試用期間満了の5か月で退職することになりました。その後、とにかく正社員で経験を積まないとまずいと思い三か月後に今の中小企業の事務として採用していただき転職いたしました。ただ、自分の中でどうしても高校の時に諦めた公務員になりたいという気持ちが忘れられず、まだ若い内に挑戦してみ...

回答者
西田 正晴
転職コンサルタント
西田 正晴

小学校受験、志望校はいつ頃決める?準備はいつから?

現在3歳の子供がいます。小学校受験をさせようと思いますが、志望校はいつ頃までに決めるものなのでしょうか。また、準備や塾通いはいつ頃から始めたらよいでしょうか。※この質問は、ユーザーの方から事前にいただいたものを、専門家プロファイル が編集して掲載しています。

回答者
ヒロコ・ベンダーホーフ
ゴルフインストラクター
ヒロコ・ベンダーホーフ

浪人について

前期神戸大学経営受験して不合格でした。私立一般は二次の数学重視で世界史を怠ったので関関同立レベルは全滅で、センター利用と一般で関東で言う成蹊・成城レベルの私大に合格したくらいです。センターの結果は英語156/26国語141 (72 24 45)数学1A68 2B55世界史81生物77倫・政72です。これが自分の実力である事は承知の上ですが、センタープレで83%で英語と数学も普段より下がったので悔し...

回答者
黒澤 文子
英語講師
黒澤 文子

社員研修の効果について

社内研修を実施したのですが、効果が得られたのかどうか分かりません。研修後の効果はどう計れば良いのでしょうか。また、研修の成果を生かす方法を教えてください。※この質問は、ユーザーの方から事前にいただいたものを、専門家プロファイル が編集して掲載しています。

回答者
松山 淳
経営コンサルタント
松山 淳

専門家が投稿したコラム

多面性に人は魅了されるもの

【愛とパートナーシップの専門家】愛を土台にパートナーシップもキャリアも全てを好転させるメソッド•ウーマン魅力学®  こんにちは。ヒロコグレースです。  昨日は、7期ウーマン魅力学認定講師講座の4回目でした。もう〜4回。  今日のテーマは、セルフイノベーション理論の最後のステップ”外面・内面の魅力のポイント、魅せ方を知る”  自分らしさは、”自分を知らない”と表現できない。自分の軸をしなやかに持...

ヒロコグレース
執筆者
ヒロコグレース
恋愛、婚活、夫婦関係アドバイザー

彼に”不安、恐れ、不満”を感じてる限り、愛されないよ〜。

【愛とパートナーシップの専門家】愛を土台にパートナーシップもキャリアも全てを好転させるメソッド•ウーマン魅力学®を主宰  ヒロコグレースです。   週末は、【愛を学ぶ・マスターコース】最終日でした。この講座の受講資格は、認定試験合格者。   右手にシャンパン左手に”愛”について学ぶ課題図書の配置で開始。これ、定番です 笑   みんな、愛の学びは楽しすぎとっ、どっはまりいたします。爆  なぜ、ハ...

ヒロコグレース
執筆者
ヒロコグレース
恋愛、婚活、夫婦関係アドバイザー

慶應義塾大学の入試状況 春期講習+ヘッドスタート 

慶應義塾大学の現在の状況ですが、 法学部と総合政策学部/環境情報学部は 去年度同様、それぞれ(respectively)16日と17日に 補欠合格者なし(補欠者への入学許可を打ち切りました) と発表されました。その他の学部はまだ補欠者の入学許可 が出るかもしれません。待っている方は落ち着かない日々 かと思いますが、もう少しの辛抱です。   総合政策学部 2017 合格者 38...

中山 航
執筆者
中山 航
英語講師

早稲田大学 慶應義塾大学 合格への道 長文読解編

以前に記事にした   大学受験 合格者が激減され、今年は厳しい状況です。   は読んでいただけたでしょうか? 反響・関心共に大きかったように思われます。 今年受験した方はこんなはずじゃなかったという方も多いのではないでしょうか? 僕もこのことを頭にしっかりおき、生徒たちに伝えながら、教えていかなければい けない、と改めて思いました。高校を卒業する受験生(高卒生)も今度高3になる ...

中山 航
執筆者
中山 航
英語講師

2016年度の大学入試についてブログにUPしました

大学受験 合格者が激減   クリックすると記事に飛びます。      ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ Language School ~航~ http://lswataru.com/ 住所:〒171-0022 東京都豊島区南池袋3-18-30 ファースト日野ビル2F TEL:03-3590-5056 ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇   引用元:2016年度の大学入試...

中山 航
執筆者
中山 航
英語講師

専門家が投稿した写真・作品

イタリア【ワイン・ソムリエ】留学

2012/02/24 00:00
鈴木 美野理
(留学アドバイザー)

イタリア【オリーブオイル・ソムリエ】留学

2012/02/23 23:00
鈴木 美野理
(留学アドバイザー)

レコーディングレッスン

2011/08/02 01:15
本山nackeyナオト
(音楽講師 音楽プロデューサー トレーナー)

お探しの情報が見つからないときは…?

コンテンツを絞り込んで探す

「合格者」に関する情報を、コンテンツの種類ごとに表示します。

  • Q&A

    (18件)

  • コラム

    (160件)

  • 写真

    (3件)

  • サービス

    (0件)

    リストを表示
  • 専門家

    (0人)

    リストを表示

専門家に質問する

専門家Q&Aに誰でも無料で質問が投稿できます。あなたの悩みを専門家へお聞かせください!

検索する

気になるキーワードを入力して、必要な情報を検索してください。

検索