「出雲市」の専門家コンテンツ - 検索結果一覧 - 専門家プロファイル

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

注目の専門家ランキングRSS

大園 エリカ
大園 エリカ
(クラシックバレエ教師・振付家)

natural & elegance

小日向 るり子
小日向 るり子
(心理カウンセラー)

感情を否定せず、まず寄り添うこと、を理念としています。

奥村 徹
奥村 徹
(弁護士(大阪弁護士会))

性犯罪・福祉犯の刑事弁護人です

佐久間 健一
佐久間 健一
(ボディメイクトレーナー)
堀池 泰
堀池 泰
(保険アドバイザー)

閲覧数順 2017年08月23日更新

「出雲市」を含む検索結果一覧

14件が該当しました

専門家が投稿したコラム

【福島県から島根県出雲市へ引っ越し!】7月末の引っ越し料金はいくら位?

福島県から島根県出雲市へ引っ越し予定です。 引っ越し料金はいくら位かかるでしょうか? 引っ越し時期は7月末、荷物は冷蔵庫、洗濯機、ソファー2人掛け、テレビ台(ローボード)、布団一組、位です。 細かいものは車に積んで行こうと思っています。 【佐藤大樹のアドバイス】   福島県から島根県出雲市へ約1040km、荷物量からみて2トン標準トラックという前提で...

佐藤大樹
執筆者
佐藤大樹
引越しカウンセラー

出雲フェスティバル「響け、出雲の音楽」

2016年2月27日に島根県出雲市の出雲市民会館で行われた、出雲フェスティバル「響け、出雲の音楽」のチラシです。「AKASAKA木管五重奏団」のメンバーとして出演し、この団体の制作の一部も担当しました。下記のサイトにも若干の情報があります。http://www.sap-co.jp/7076

小川 正毅
執筆者
小川 正毅
音楽家・プロデューサー

日経記事;『パソコン3社 事業統合 東芝・富士通・VAIO交渉へ 国内シェア首位浮上』に関する考察

皆様、 こんにちは。 グローバルビジネスマッチングアドバイザー 山本 雅暁です。 12月4日付の日経新聞に、『パソコン3社 事業統合 東芝・富士通・VAIO交渉へ 国内シェア首位浮上』のタイトルで記事が掲載されました。 本日は、この記事に関して考えを述べます。 記事の主な内容は以下の通りです。 『東芝、富士通、ソニーのパソコン部門が独立したVAIO(バイオ、長野県安曇野市)の3社はパソコン...

山本 雅暁
執筆者
山本 雅暁
経営コンサルタント

厚生労働省・実践型地域雇用創造事業をサポートします!

厚生労働省の実践型地域雇用創造事業が各取り組み地域で今年度もいよいよ本格的にスタートしました。 昨年度は、秋田県横手市、静岡県狩野川流域地域、島根県出雲市、熊本県上天草市、高知県しまんと町 と5つの協議会様とお仕事をさせて頂きました。 私は平成22年度から本事業に携わらせて頂いておりますが、本年度で4年目に突入いたします。 各地域が抱える、深刻な雇用情勢に、微力ながら、『人材育成』...

田原 洋樹
執筆者
田原 洋樹
人材育成コンサルタント

出雲大社参拝合宿でご縁結びパワーを、たくさんいただきました♪

●出雲大社参拝合宿でご縁結びパワーを、たくさんいただきました♪ こんにちは。九州産業大学心理学講師 木村聡子です。週末は、病み上がりにもかかわらず、ずっと出雲にいました(笑)。 もう、出雲ってね、すごいですよね!さすが神様の国。数キロ離れた、JR出雲市駅に降り立った瞬間から、もう空気が違う! 清浄でいて、ふくよかな空気感・・・。 最寄駅の【出雲大社駅】も、レトロな雰囲気でキレイでしたよー...

木村 聡子
執筆者
木村 聡子
婚活アドバイザー

専門家が投稿した写真・作品

2016年2月27日響け、出雲の音楽チラシ

2016/03/27 20:21
小川 正毅
(音楽家・プロデューサー)

観光コンシェルジュ養成講座、開催の様子

2013/03/18 23:21
田原 洋樹
(人材育成コンサルタント)

お探しの情報が見つからないときは…?

コンテンツを絞り込んで探す

「出雲市」に関する情報を、コンテンツの種類ごとに表示します。

  • Q&A

    (0件)

    リストを表示
  • コラム

    (12件)

  • 写真

    (2件)

  • サービス

    (0件)

    リストを表示
  • 専門家

    (0人)

    リストを表示

専門家に質問する

専門家Q&Aに誰でも無料で質問が投稿できます。あなたの悩みを専門家へお聞かせください!

検索する

気になるキーワードを入力して、必要な情報を検索してください。

検索