「傘」の専門家コンテンツ - 検索結果一覧 - 専門家プロファイル

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

注目の専門家ランキングRSS

大園 エリカ
大園 エリカ
(クラシックバレエ教師・振付家)

natural & elegance

松井 千恵美
松井 千恵美
(国際マナー専門家)

礼儀正しさ、心遣い、品格を身に付ける世界に誇れるマナー習得

寺岡 孝
寺岡 孝
(住宅&保険・住宅ローン コンサルタント)

「納得」と「安心」の住まいづくりを中立的立場でサポートします

後藤 一仁
後藤 一仁
(公認不動産コンサルタント)
小日向 るり子
小日向 るり子
(心理カウンセラー)

閲覧数順 2017年09月19日更新

「傘」を含む検索結果一覧

286件が該当しました

利用者からのQ&A相談

LDKの配光

現在、16.5畳のLDKの照明計画をご教示戴きたく、初めて質問させて戴きます。どうぞよろしくお願いいたします。躯体はL字形のLDKタイプになり、LDとしては、横長になります。検討している器具としては、リビング側にペンダント(PH5/150w)をダイニング側に天井付けのレールのスポット照明を数個と考えているのですが、明るさは足りるものでしょうか。イメージとしては、シーリングのように部屋全体を明るくす...

回答者
稲垣 史朗
リフォームコーディネーター
稲垣 史朗

木造フラットな屋根

今度家をたてる予定なのですが 気に入った分譲地があるのですが企画型住宅のためあまり色々選べません 気になってるのは木造の真四角の家なのですが屋根材はガルバリウムのようです調べると木造でフラットな屋根は防水面であまりよくないとのこと 高くはなりますがフラットと片流れの組み合わせもあるのですがこちらのほうがまだ防水面で安心できるのでしょうか? よろしくお願いします

回答者
中舎 重之
建築家
中舎 重之

悩み

最近、物忘れが激しいです。学校に(現在高3)財布とか貴重品を忘れて、駅まできてからまた帰ったり自分の学校の塔(3つ塔があるんですね)を間違えたり忘れたことを忘れたり。さっきまで持っていたシャーペンなどを忘れたり傘を忘れたことを忘れたり。当番を忘れたりでも、勉強は一応できています。あと、今に始まったことでもないですが、人の言葉が聞き取りずらかったり、自分が話したいことが言葉にできなかったり、言葉にし...

回答者
平澤 一美
メンタルコーチ
平澤 一美

家賃、貯蓄について。。

私30歳。主人35歳。現在、家賃で13万円支払っています。また、主人がかなりな激務の為、主人に生命保険も一般家庭より少し多めにかけていて、子どもの為の学費。もしくは万が一の為に、保険で月々貯金しています。その為、毎月生活ギリギリ。もしくはマイナスになります。結婚する際、私は実家暮らしだった為、全く知らない土地で、早くても夜中3時にしか帰ってこない主人を1人で待つのが怖く、セキュリティーがしっかりし...

回答者
大間 武
ファイナンシャルプランナー
大間 武

3歳の柴犬(オス)について

よろしくお願いします。1年ほど前に里親になり引取りました。ボランティア団体の話ではブリーダー放出犬とのことでしたが、どのように育てられたのかはわかりません。でも、傘の様な長いものや上から来る手にすごくおびえるので、叩かれていたのかもしれません。日本犬の気質なのか、なかなか懐かず、家族と認めるのに3カ月ほどかかり、甘えて気を許すようになったのは最近のように感じています。家では、大人しく、留守番もでき...

回答者
安藤 智洋
しつけインストラクター
安藤 智洋

専門家が投稿したコラム

EXEαに乗ってきました

EXEαに乗ってきました。写真にはありませんが、座席には何と傘立てまであり、お手洗いの数も多く。、快適さに加えて、きめ細やかな配慮の行き届いたロマンスカーです。EXEに比べると、だいぶ、ゆったりしていますので、「全く、別の車両かな」と思ってしまいます。 EXEαは、まだ本数が少ないのでしょうか?乗れたら、超ラッキーですよ!! EXEαの詳細はこちらをクリック!

大泉 稔
執筆者
大泉 稔
研究員

階段下、細長くたってたっぷり収納できる畳一帖強のシューズインクローゼット

畳一帖強の細長いシューズインクローゼット うちは狭いから、シューズインクローゼットなんて無理だわぁ~、と思っていらっしゃる方、 狭くても何とか、シューズインクローゼットを設計してもらいたい!と思っている方は、参考になさって下さいね。 今日は、シューズインクローゼットをご紹介致します。 そんなに広くないスペースです。 3尺(柱芯々910)×1間と1尺(柱芯々2123)の広さになります...

野瀬 有紀子
執筆者
野瀬 有紀子
一級建築士 インテリアコーディネーター

愛媛県 松山市にて

歩くことは生きること YURUKU®ウォーク (前Noriko式ウォーキング)考案者 Norikoです。 7月1日から3日まで愛媛県松山市におりました。 呼吸&ウォーク講座とインストラクター練習会を行ったのですが そのレポートと頂いたご感想などは後日⭐︎ 私は 色んな地域に出張するのに いつもお仕事だけで帰ってしまってましたが 今回は以前から行きたかった道後温泉に行ってまいりました。 千と千尋...

Noriko
執筆者
Noriko
マスターウォーキングインストラクター

意味のないことなど、何もない。

幸導塾 主宰 平井妙子です。 今日も御訪問下さりありがとうございます。 心理学 ブログランキングへ おはようございます。 いよいよ・・・梅雨に入りそうですね~。 とはいえ、 あまり傘の活用がない私。 何回使用するか、確率でも出してみようかなぁ(笑)  さて。 最近のブログの内容。 精神論者のような・・・(笑) でも実はこれ、 20代のころから、周りの人に言われていたことを思い出しました。...

平井 妙子
執筆者
平井 妙子
メンタルチェンジトレーナー

PTAの挨拶に悩んだら・・・その2

こんにちは、カイロプラクターの井元です。PTA会長に初めて就任され、どのような挨拶をしたらよいか悩んでいる会長さんへ 私の経験からPTA総会での就任のあいさつのポイントを前回お伝えしました。今回は運動会や新入生・卒業生などに送る挨拶のポイントをお伝えします。大まかには前回の記しましたポイントを押さえていたら大丈夫かと思いますが今回は、対象が保護者ではなく、子どもたちにお話をするということと、さらに...

井元 雄一
執筆者
井元 雄一
WHO基準カイロプラクター 健康科学博士

専門家が投稿した写真・作品

東京「陸上自衛隊」 広報センター

2013/08/22 12:00
後藤 一仁
(公認不動産コンサルタント)

アプローチも大切です。

2012/12/01 06:00
稲垣 史朗
(リフォームコーディネーター)

お探しの情報が見つからないときは…?

コンテンツを絞り込んで探す

「傘」に関する情報を、コンテンツの種類ごとに表示します。

  • Q&A

    (20件)

  • コラム

    (264件)

  • 写真

    (2件)

  • サービス

    (0件)

    リストを表示
  • 専門家

    (0人)

    リストを表示

専門家に質問する

専門家Q&Aに誰でも無料で質問が投稿できます。あなたの悩みを専門家へお聞かせください!

検索する

気になるキーワードを入力して、必要な情報を検索してください。

検索