「信州」の専門家コンテンツ - 検索結果一覧 - 専門家プロファイル

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

注目の専門家ランキングRSS

佐久間 健一
佐久間 健一
(ボディメイクトレーナー)

モデルボディメイク

中村 はるみ
中村 はるみ
(幸せの魔法をかける夫婦円満コンサルタント)

家庭と社会に"幸せの魔法”をかける夫婦円満コンサルタント

大園 エリカ
大園 エリカ
(クラシックバレエ教師・振付家)

natural & elegance

大野 萌子
大野 萌子
(心理カウンセラー)
辻畑 憲男
辻畑 憲男
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2017年08月22日更新

「信州」を含む検索結果一覧

54件が該当しました

利用者からのQ&A相談

教えてください

過去に排卵誘発剤を服用後、吸引分娩での出産をしています。医療保険には加入していますが昔のもので1日から出ないものなので1日から出るタイプに加入し直したいのですが、医療保険に加入できますか?排卵誘発剤を使っていた場合は不担保になりますか?

回答者
松崎 和也
保険アドバイザー
松崎 和也

火災保険の立替について

2年前から同じ賃貸アパートに住んでいます。入居前から設置されていた浴槽にひびが入り、管理会社に問い合わせたところ火災保険で取り替えるということになりました。その際、一度費用をうちで負担し、後から免責金額を差し引いた火災保険のお金が振り込まれるという説明を受けました。今日業者の方がいらして浴槽の大きさを計っていったので、費用がどのくらい係るのか聞いたのですが、工賃も含めると、立替でもとても支払える額...

回答者
大坂 寿徳
保険アドバイザー
大坂 寿徳

生命保険への加入について。

ご質問させていただきます。よろしくお願いします。生命保険への加入と医療保険の見直しを検討しています。現在30歳・男性・非喫煙・飲酒もほぼなしで、生命保険はかけておらず、医療保険は1つ加入しております。結婚を期にいろいろ見直そうと思っています。先日ある保険会社のファイナンシャルプランナーの方にお話を伺いました。保険の種類や内容、何に加入すべきかは見えてきました。ただ、昨年の10月頃に胃カメラを飲み、...

回答者
松崎 和也
保険アドバイザー
松崎 和也

甥を生命保険の受取人にしたい

私は40歳独身です。一度結婚しましたが子供はおらず、これから先も再婚するつもりはありません。私には兄がおり、兄の所には男の子がひとりおります。その子はまだ小学生ですが、これから加入する私の生命保険の受取人をこの甥にしたいと考えているのですが、可能でしょうか?

回答者
松崎 和也
保険アドバイザー
松崎 和也

老後の保険について

来年の1月で定年を迎えます。年齢55歳、妻54歳健康で、子供は大きく自立しています。自宅のローンは約140万残であと一年で完済させる計画です。その他の借金はありません。再就職は既に決まっており月25万の収入を予定しています。退職金と貯金を含め3000万の蓄えを予定しています。この状況で、医療保険、傷害保険、生命保険等最低限のものに入りたいと考えますが、どのように考えたらよいのでしょうか。教えてください。

回答者
松崎 和也
保険アドバイザー
松崎 和也

専門家が投稿したコラム

テンションあがる~O(≧▽≦)O ワーイ♪

私 潤っています=*^-^*= お肌が ではなく~(* ̄∇ ̄*) お肌も潤いたいけど・・・(=v=)ムフフ♪  秋の味覚!バンザ~イ♪ 信州長野の生徒ちゃんから初物の紅玉!そのままでも美味しかった~\(^▽^)/    そしてポップコーン用のトウモロコシが可愛い♡こちらは秦野からお見えの生徒ちゃんより  どう使う?って楽しくなるよね♪ 皆様 ありがとう♡  そして朝ドレファ~ミさま 生産者さん...

宮代 眞弓
執筆者
宮代 眞弓
料理講師

200Km 先の急性期病院へ

諏訪方面へ2つの県をまたいで車を飛ばし中央フリーウェイを通り昔懐かしいユーミンのCDかけちゃったりしてあぁ~信州って夏は爽やかね~学校外教育のパイオニアであるガールスカウトの指導者で今年77歳になる母はまだまだ現役で長野県八ヶ岳でキャンプ中に 喘息を持っている母が胸が少し苦しいから娘婿殿(循環器の医師)にいつもの薬を飲んでもいいか電話で相談したところ検査のできる大きな病院に救急車で行きなさいと...

宮代 眞弓
執筆者
宮代 眞弓
料理講師

信州からフレッシュのあんず到着♪

今日は作業Day 信州から美味しいあんずが届きました❣️ 今月のレッスンはこちらを使いたいのです   いろいろ試しましたが シロップ漬けは皮をむいた方がBest 信州の農園2社からお取り寄せをして 品質の良い方に決めて 小ぶりで硬めで酸味が強くて傷の無いものをお願いしますって わがままを言って 着いたその日に加工しないと と 頑張りました! ジャムも出来上がって 8Kgのあんずは 準備OK~^...

宮代 眞弓
執筆者
宮代 眞弓
料理講師

啓蟄次候「桃始笑」 梅〜桃〜杏〜櫻

七十二候「桃はじめて笑う」 二十四節気「啓蟄」次候(3/10~14あたり)は「桃始笑」です ひな祭りも済んで昨日はとても暖かな一日でした ひな祭りは桃の節句ともいいますが 現代の暦では少し早いのですが 旧暦だとちょうど桃の花の咲き誇る頃にあたります 花が咲くことを「花笑み」といいます 花は笑い  花は人を笑顔にします 私の大好きな言葉のひとつです 寒い...

橘 凛保
執筆者
橘 凛保
マナー講師

大河ドラマの真田丸と、SMAPって似ているよね。

テレビをここ5年持っていない上に、もともとテレビをあまり見ない(見てもNHK)ので、芸能界にうとい小坂です。 SMAPが解散すると、現存のジャニーズグループで顔と名前が全員一致するグループがなくなるので本当に困ります。※TOKIOは5人の名前はわかるのですが、長瀬と松岡、山口と国分がいつもわからなくなります。 さて、私なりの解釈をすると、今回のSMAPって、大河ドラマの真田丸(見てないけど)の真田...

小坂 淳
執筆者
小坂 淳
ウェブ解析士マスター

専門家が投稿した写真・作品

すいせん

2016/04/12 11:08
成澤 利幸
(音楽家、打楽器奏者)

今日のきもの 6月30日

2014/06/30 16:00
田村 祐子
(きものコンシエルジュ/きもの講師)

信州の秋

2012/10/24 21:00
山田 祐子
(旅館・民宿プランナー)

研修・セミナー:2009年1月 信州おもてなしカレッジ

2011/06/02 22:00
小野 秀一郎
(経営コンサルタント)

お探しの情報が見つからないときは…?

コンテンツを絞り込んで探す

「信州」に関する情報を、コンテンツの種類ごとに表示します。

  • Q&A

    (8件)

  • コラム

    (42件)

  • 写真

    (4件)

  • サービス

    (0件)

    リストを表示
  • 専門家

    (0人)

    リストを表示

専門家に質問する

専門家Q&Aに誰でも無料で質問が投稿できます。あなたの悩みを専門家へお聞かせください!

検索する

気になるキーワードを入力して、必要な情報を検索してください。

検索