「伝統芸能」の専門家コンテンツ - 検索結果一覧 - 専門家プロファイル

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

注目の専門家ランキングRSS

岡田 ひろふみ
岡田 ひろふみ
(恋愛アドバイザー)

女性の為の新しい復縁方法

中沢 努
中沢 努
(コンサルタント・研修講師・講演講師)

「お客様を深く考えさせる」・・知識でなく「体験」を提供します

大園 エリカ
大園 エリカ
(クラシックバレエ教師・振付家)

natural & elegance

大澤 眞知子
大澤 眞知子
(カナダ留学専門家・英語教育者)
小日向 るり子
小日向 るり子
(心理カウンセラー)

閲覧数順 2017年08月18日更新

「伝統芸能」を含む検索結果一覧

26件が該当しました

利用者からのQ&A相談

男友達を作ること

わたしは、31歳の女性です。持病があり家事手伝いで、絵の勉強をしています。また、絵の師に長い片想いをしています。男友達は、24歳ころから、男女間の誤解など、色々あって、作るのをやめてしまいました。また、4年前に持病のうつ病のため退職して以来、新しく誰かに出会うという気にもなれないでいます。そんなわたしに、友達が男友達を作るように言います。先生とは、うまく行っているのかいないのか、よくわかりません。...

回答者
土井 康司
婚活アドバイザー
土井 康司

専門家が投稿したコラム

限りある資金と時間

おはようございます、今日はあんぱんの日です。 国内での元祖菓子パンといったところでしょうか。   趣味の事業化についてお話しをしています。 興業やコンテンツの中に商業的な要素が入ることの是非について。   ある程度、作品を受け取る側が寛容になった方が良いのではないかなぁ・・・と感じている最大の原因は、結局資金源と時間の配分に限界があるからです。   趣味と呼ばれるものを考えた時、い...

高橋 昌也
執筆者
高橋 昌也
税理士

春の緑鈴会

満開の桜をくぐり抜けた先の建物は 梅若能楽学院会館でした 桜は このふわっと咲く優しい感じがきっと日本人好みなんでしょうね~   春の緑鈴会 とは 観世流梅若会のお能を習っている 母を含むお弟子さん達(生徒さん)の発表会 私は母のお供で行ってきました  そう、こちらが能楽堂の舞台です お弟子さん達の演じるお能や謡、仕舞い、舞囃子を観賞して過ごした 母の何とも優雅な趣味に付き合った一日でした 母...

宮代 眞弓
執筆者
宮代 眞弓
料理講師

日本の伝統芸能 お箏(こと)

こんにちは。 桜ことスクールの松井千恵美です。   日本の伝統芸能は素晴らしいと皆さん思ってはいても 自分がするとなると「敷居が高そう…」と思われる方は多いです。   もっと皆さんに親しんでいただけるよう、紹介させていただきますね!    

松井 千恵美
執筆者
松井 千恵美
国際マナー専門家

年始に舞台鑑賞

日曜日は知人が出演している舞台を観に池袋へ行ってまいります 伝統芸能の歌舞伎など、お正月から観に行ったことがありますが、お正月からの舞台は初めてです 良い「演技」を観て「縁起」の良い年にしたいと思います(^^)

斉藤 進一
執筆者
斉藤 進一
建築家

人から「学ぶ」人と「盗む」人の違い

私は若い頃から、所謂「芸事」の世界で学びましたので、「人から学び、学ばれ」という事に絶えず触れて参りました。_(_^_)_ でも最近は、人に無関心な人間も増えておりますから、「人から学ぶ」という事をする人間は少なくなった様に感じているのは、私だけでしょうか?《゚Д゚》?   そう言えば、先々週位でしたでしょうか。 「笑点」という (皆様も良くご存知の♫) 番組の中で、歌丸師匠が若い弟子への...

大園 エリカ
執筆者
大園 エリカ
クラシックバレエ教師・振付家

専門家が投稿した写真・作品

お探しの情報が見つからないときは…?

コンテンツを絞り込んで探す

「伝統芸能」に関する情報を、コンテンツの種類ごとに表示します。

  • Q&A

    (1件)

  • コラム

    (24件)

  • 写真

    (1件)

  • サービス

    (0件)

    リストを表示
  • 専門家

    (0人)

    リストを表示

専門家に質問する

専門家Q&Aに誰でも無料で質問が投稿できます。あなたの悩みを専門家へお聞かせください!

検索する

気になるキーワードを入力して、必要な情報を検索してください。

検索