「二段ベッド」の専門家コンテンツ - 検索結果一覧 - 専門家プロファイル

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

注目の専門家ランキングRSS

岡田 ひろふみ
岡田 ひろふみ
(恋愛アドバイザー)

女性の為の新しい復縁方法

佐久間 健一
佐久間 健一
(ボディメイクトレーナー)

モデルボディメイク

大園 エリカ
大園 エリカ
(クラシックバレエ教師・振付家)

natural & elegance

小日向 るり子
小日向 るり子
(心理カウンセラー)
中沢 努
中沢 努
(コンサルタント・研修講師・講演講師)

閲覧数順 2017年08月17日更新

「二段ベッド」を含む検索結果一覧

8件が該当しました

利用者からのQ&A相談

子供部屋の仕切り

新築住宅の間取りについて質問です。2階に夫婦の寝室(7畳)と子供部屋を作る予定です。現在5歳(女)と2歳(男)の子供がいます。子供部屋を最初から仕切ったほうがいいかどうか悩んでいます。5歳の姉は来年春から一年生になります。仕切るとすると5.5畳にクローゼットをそれぞれの部屋におこうと考えています。仕切らなければ当分の間は 寝室に布団を敷いてみんなで寝ようと考えています。仕切らなくても、いろいろな方法があるようでとても悩んでいます。なにかよいアドバイスがありましたらお願いします。

回答者
小林 裕美子
建築家
小林 裕美子

収納のコツ

タンスが無いのですが、洋服の収納のコツを教えてください

回答者
氏家 香澄
インテリアデザイナー
氏家 香澄

LDのダウンライトの配置と、その適正数は?

再来年に完成予定のマンションを契約しました。まだ出来ていないため、希望の間取りに変更ができ、キッチンを除いて、ダイニングリビングだけで長方形に近い16.5畳の広さを確保することができました。通路部分があるので実質16畳弱のスペースを有効的に使えるかと思います。そこで、このダイニングリビングにはメイン照明以外に、ダウンライトをオプション(有料1個1万円)で取り付けられるのですが、16畳のダイニングと...

回答者
松下 進
インテリアコーディネーター
松下 進

子供部屋のロフトについて

夫婦で「そろそろ新しい家を考えないとね〜」という話をたまにしているのですが、今年で3歳になる男の子がそれを聞きつけて「ボクの部屋に、ロフト、ロフト!」とねだってきます。どこでそんな言葉を覚えてきたのやら…。具体性に乏しくて申し訳ないのですが、建築家の方はロフトをつける時にどんな配慮をされていますか?あぶなっかしくて不安な気持ちもあったり、でも考えてあげたいな〜とか思っていたりします。なにか素敵なアイデアとかを教えていただけると嬉しいです!

回答者

専門家が投稿したコラム

実は私、小学生の時に宇宙人と会ったという経験の持ち主です

今回のタイトルを見て、サーッと引かれた方もいらっしゃるのでは???(笑) (^^;   まぁ、それも覚悟の上で、前回にお約束した様に、今回は私が子供の頃に宇宙人に遭遇した不思議な体験をここで思い切って皆様にお話ししてみようと思います。 ☆_(_☆_)_☆   ちなみにこの実話は、今まで外で(家族や友人などにも)話した事は殆どありません。 それは「話しても、きっと信じてもらえないだろう...

大園 エリカ
執筆者
大園 エリカ
クラシックバレエ教師・振付家

◆秘密基地はお好き?

インテリアコンサルタントの石井純子です。 ライフオーガナイズからインテリアコーディネートまで、ステップに応じてアドバイスしています! 自分だけの秘密基地。 子どもの頃に憧れた人も多いかもしれません。 我が家の子どもたちも、部屋の隅に毛布やシーツで仕切りをつくり、狭いスペースで本を読んだりおやつを食べたり、楽しんでいた時期がありました。 思えば私も子どもの頃、二段...

石井 純子
執筆者
石井 純子
インテリアコーディネーター

子供部屋収納 第3弾

アドバイザーの岡田です 先日お客様よりお問い合わせで、子供部屋が狭い上、 二人分の机と二段ベッドが出来ないかとのご相談が有りました。 お部屋の間取り図を拝見しましたがやはり狭いです。 でもフォガはあきらめません、こんな難問題も見事に解決させていただきます 奥行きが最小限で済むライティングデスクにして上部は本棚、 下部にはランドセルなどの学用品が収納。 幅1400mm奥行きは340mmのス...

小口美徳
執筆者
小口美徳
インテリアコーディネーター

質の高い眠りが、質の高い人生を創る

私は風水を少し学びましたが、その中で一番大切なことは、寝室をどの位置にもってきて、どのような環境の中で寝るか?です。 なぜなら、睡眠は、一日の中でもっとも長時間、無防備な状態で過ごす場であり、癒されて再生する営みだからです。 潜在意識の扉が開く時は、「寝入りばな」と「起き抜け」、すなわち「寝る直前」と「目覚めたすぐ後」のほんの短い時間です。 特に寝る前の時間は重要です。 ...

宮本 ゆかり
執筆者
宮本 ゆかり
ビジネススキル講師

お探しの情報が見つからないときは…?

コンテンツを絞り込んで探す

「二段ベッド」に関する情報を、コンテンツの種類ごとに表示します。

  • Q&A

    (4件)

  • コラム

    (4件)

  • 写真

    (0件)

    リストを表示
  • サービス

    (0件)

    リストを表示
  • 専門家

    (0人)

    リストを表示

専門家に質問する

専門家Q&Aに誰でも無料で質問が投稿できます。あなたの悩みを専門家へお聞かせください!

検索する

気になるキーワードを入力して、必要な情報を検索してください。

検索