「世田谷美術館」の専門家コンテンツ - 検索結果一覧 - 専門家プロファイル

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

注目の専門家ランキングRSS

佐久間 健一
佐久間 健一
(ボディメイクトレーナー)

モデルボディメイク

中村 はるみ
中村 はるみ
(幸せの魔法をかける夫婦円満コンサルタント)

家庭と社会に"幸せの魔法”をかける夫婦円満コンサルタント

大園 エリカ
大園 エリカ
(クラシックバレエ教師・振付家)

natural & elegance

大野 萌子
大野 萌子
(心理カウンセラー)
辻畑 憲男
辻畑 憲男
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2017年08月22日更新

「世田谷美術館」を含む検索結果一覧

10件が該当しました

利用者からのQ&A相談

IELTSコースを受講したいのですが

現在TOEFL iBTでいうとスコアが54です。来年、イギリスの大学院に入学したいと思っており、IELTSのスコアを6.0まであげたいと考えていますが、自力で勉強しようにも全くの初心者なので、IELTSのコースを受講したいと考えています。ただ、いくつかコースを見たのですが、安いコースや高いコースがまちまちで、どれが良いのかわかりません。週5回の1か月コースで4万から8万円くらいのものがある一方で、...

回答者
黒澤 文子
英語講師
黒澤 文子

専門家が投稿したコラム

20140317IELTSのTOEFLとの違い

IELTSのスピーキングの点数がいまひとつで、どうしたら上がるだろうかという質問が、かつてAllAboutに出ていた。 IELTSは、英語の勉強だけしていても、どうなんだろうか? 必要に迫られて一回しか受験していないので、専門家として答えられない。ぶっつけ本番だった、わたしの経験から言えば、意思疎通の手段として使えるかなんじゃないかと思う。 わたしの時の、Writingの出題は、「人口移動に...

黒澤 文子
執筆者
黒澤 文子
英語講師

世田谷の建築家展に出展しています

2月4日(火)〜9日(日)まで世田谷美術館区民ギャラリーで開催中の「世田谷の建築家展」に出展しています。世田谷区に事務所がある25の設計事務所が参加しています。光設計は木の家エコハウスをテーマにしてパネルと模型などを展示しています。お近くにお越しの方はお立ち寄りください。  

栗原 守
執筆者
栗原 守
建築家

23日開催、東北復興支援イベント「花の力」

  今週末23日(土)18時より、東日本大震災復興支援チャリティイベント 「花の力 for Japan 2nd」が開催されます。 https://www.facebook.com/hananochikara http://hananochikara.org/   18:10~ 石巻在住のカメラマン阿部美津夫氏の写真展&トークショー 19:00~ 7名のフラワーデザイナーによる生け花イ...

平 仁
執筆者
平 仁
税理士

世界基準の「いい家」を建てる 。家だって燃費で選びたい。

この本は、家の燃費:一戸の家としてm2あたりエネルギー消費を論じている。 普通に生活してて、エネルギー消費が少ないほうが、地球にも、財布にも優しい。 国内基準では、各部の仕上げや数量は定められていたが、トータルでは無かった。 話が新鮮で面白かった。 次世代省エネ基準だ。トップランナー基準だあ。と国内の高気密高断熱基準で、数値を論じていたけれど、この本では世界基準、特に、先進国のヨーロッパ基...

伴場 吉之
執筆者
伴場 吉之
建築家

世田谷美術館で設営してきました

午前中、小泉君、原君と3人で世田谷美術館に行って今日の午後から21日(日)まで開催される「世田谷の建築家展」の設営をしてきました。建築家32人の施工例の写真や模型などが4つのブースに分かれて展示が進んでいます。光設計は木の家とエコハウスをテーマにして展示しています。お時間ありましたら、会期中にお出かけください。私と小泉君も19日(金)は1日会場にいる予定です。 *建築家とつく...

栗原 守
執筆者
栗原 守
建築家

お探しの情報が見つからないときは…?

コンテンツを絞り込んで探す

「世田谷美術館」に関する情報を、コンテンツの種類ごとに表示します。

  • Q&A

    (1件)

  • コラム

    (9件)

  • 写真

    (0件)

    リストを表示
  • サービス

    (0件)

    リストを表示
  • 専門家

    (0人)

    リストを表示

専門家に質問する

専門家Q&Aに誰でも無料で質問が投稿できます。あなたの悩みを専門家へお聞かせください!

検索する

気になるキーワードを入力して、必要な情報を検索してください。

検索