「不思議」の専門家コンテンツ - 検索結果一覧 - 専門家プロファイル

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

注目の専門家ランキングRSS

岡田 ひろふみ
岡田 ひろふみ
(恋愛アドバイザー)

女性の為の新しい復縁方法

中沢 努
中沢 努
(コンサルタント・研修講師・講演講師)

「お客様を深く考えさせる」・・知識でなく「体験」を提供します

大園 エリカ
大園 エリカ
(クラシックバレエ教師・振付家)

natural & elegance

大澤 眞知子
大澤 眞知子
(カナダ留学専門家・英語教育者)
小日向 るり子
小日向 るり子
(心理カウンセラー)

閲覧数順 2017年08月18日更新

「不思議」を含む検索結果一覧

3,647件が該当しました

専門家をご紹介

杉本 まき

心理カウンセラー

潜在意識の力をかりて、無理なく自分を変えていきましょう!

年間500件以上のセラピーを行う中、心の傷が原因で、自信がない、自分が好きになれない、感情のコントロールができない…そんな方がとても多いことに驚いています。同…

杉本 まき

利用者からのQ&A相談

夜ご飯がどうしても遅くなってしまいます

私は週4でバイトに入っているんですが終わるのが9時か長引くと10時過ぎで終わります。 そこからまかないが出るのですが、いつも吐きそうになってしまうほど多い量がでてきます…出てくるメニューがいつも唐揚げや、寿司12貫など夜は控えたい食べ物の量がとにかくすごいです… バイト以外の日は朝しっかり食べ、昼は普通より少し少なめで、夜は必ず8時までには食べるようにしています。 ですが、週4も夜遅くに炭水化物類...

回答者
大園 エリカ
クラシックバレエ教師・振付家
大園 エリカ

ままごと遊びがしたい

私は、40才の独身女性です。おととし離婚しました。子供はいません。家庭願望はありました。最近、すごく人形でおままごと遊びがしたい強い欲求があります。子供が遊ぶおもちゃが欲しいって、遊びたい。いい大人ですが、これって おかしな事ですか?

回答者
堀江 健一
恋愛恐怖症・心の問題カウンセラー
堀江 健一

考えより先に行動する現象について

カテゴリーが違ったら申し訳ないです。個人的な話ではありますが、私はブログを書くことが趣味です。今日ふと疑問に思いました。文章化する際に、自分の考えよりも先にタイピングする手が動いて止まらなくなる。この現象は一体?私自身は何も考えずに文字を打っているのですけど…。(考えずして文字は打てるのか?)これとはまた別に、考えるよりも先に口が動くことも稀にあるのです。そんなこと考えていないのにって時もあります。考えていない状態なのに口がペラペラと動くのです。謎です。これは一体どういった現象なのでしょうか?

回答者
堀江 健一
恋愛恐怖症・心の問題カウンセラー
堀江 健一

自分の意見がころころ変わって自分でも振り回されます。

はじめまして、私はつい最近まで芸能活動をしていた29歳のOLです。これからの人生を真剣に考えているのですが、自分の意見をまとめたいのに、毎日違う結論に達してしまって、自分でも振り回されています。例えば、今の生活が幸せで、とても満足だ。と思ったかと思えば、次の日には自分は何をしているんだろう?この仕事をやめてすぐ芸能活動に復帰しなければ!と自分を責めたりします。かと思えば正社員を目指して求人を探して...

回答者
堀江 健一
恋愛恐怖症・心の問題カウンセラー
堀江 健一

食べると倒れる症状

体がやばい。 また倒れる。胃に何かいれたら。飴でも。で、横にならな失神するので横になる。座り姿勢だと動悸、息切れ、吐き気あり。治らず。で、1日経過。寝てると痰が 止まらず起きてると意識が薄くなる。トイレだけにはいける。これなんぞ?10年前からこれ。今酷い。倒れてから2日で少しましになりましたが苦手な油ものや脂質のあるものを大量にたべると症状はでません。心臓なのか、内分泌なのか両方なのか。なんなのか...

回答者
吉野 真人
医師
吉野 真人

専門家が投稿したコラム

忘れたい過去に光を当てると出るのは「勇気」と「自尊心」

誰にも ね。 触れたくない、 忘れたふりをしたい 「過去」 ってあるでしょう?  その「過去」に。 真正面に立ち。逃げないで、触れてみる。 単に触れるのではなくて、 光を当てるように触れるの。 一人ではなかなかできないことだから、 プロフェッショナルなコーチに寄り添ってもらいながら。そして、信頼できる仲間がいてこそできることです。  そんな学びの時間を、3月から過ごしていました。 ライフコーチ...

竹内 和美
執筆者
竹内 和美
研修講師

食欲ない、でも「痩せないVS痩せる」違い

こんにちは!モデルボディメイクトレーナーの佐久間健一です。夏の暑さ、気温差による体調不良これらから起こる食欲不振。げっそしたように感じて、意外にも体重が増えている、、そんな状況を抱えているあなたへ。食べてなくても増える不思議食欲の無さから痩せているはずが、なぜか増えている、、自分は痩せない、、と思ってしまう瞬間。この時、多くの場合は噛む回数が少ない食べ物や食べられない分、飲み物が中心になりがち。こ...

佐久間 健一
執筆者
佐久間 健一
ボディメイクトレーナー

カンナスマイルをくださった方に偶然逢う

カンナスマイルをくださった方に逢う あれは何年の時のカンナスマイルでしたでしょう・・・ 広島の方でした 今回の広島宮島で偶然お逢いしました 山頂に登るケーブルカーに乗るために裏道を歩いている時 車ですれ違いました このタイミングで本当に不思議ですね そしてこの方今日ご一緒してくださっているDさんのお友達です お会いしてDさんとともにご挨拶しました Dさんがご一緒でなければすれ違っても気...

橘 凛保
執筆者
橘 凛保
マナー講師

ん?なんで? でも納得☆

歩くことは生きること YURUKU®ウォーク (前Noriko式ウォーキング)考案者 Norikoです。 今日は呼吸&ウォーク講座でした。 呼吸&ウォーク講座は息して歩いてたら体は整うよ! を ご理解頂くためのレッスンです。 この講座のご受講生の半分はインストラクター⭐︎ 今日もスタジオに入るとよ〜く知ってるお顔が並んでました^ ^ 呼吸&ウォーク講座で行う練習はインストラクター養成講...

Noriko
執筆者
Noriko
マスターウォーキングインストラクター

宮島の頂上にお参り

初めての宮島の頂上弥山 宮島には修学旅行のカンナ大使校の子どもたちと何度もきていますが なかなか時間を頂上までに向けることができませんでした 今回初めての弥山頂上 暑い暑い8月5日前日の徹夜がこたえます でも疲れたあたりでちょうど絶景ポイント出現です そんなこんなでなんとか最後まで登ることができました 帰りのフェリーからの眺めです 神々しい光でした 海に浮かぶ聖地の「宮島...

橘 凛保
執筆者
橘 凛保
マナー講師

サービス

【電話相談】 90分 イメージ療法で自分を変える

アダルトチルドレンの方や、過去にトラウマがある方におすすめです!

カテゴリ:アダルトチルドレン

料金:9,720(税込)

場所:---

杉本 まき

杉本 まき

(心理カウンセラー)

パネル交換によるプチ・キッチンリフォームでイメージチェンジ

パネル1枚からオーダー出来るリフォームをしてみませんか?

カテゴリ:内装・設備リフォーム

料金:無料

場所:---

稲垣 史朗

稲垣 史朗

(リフォームコーディネーター)

専門家が投稿した写真・作品

駒庭北の家

2016/07/01 12:01
信戸 昌宏
(建築家)

My favorite photograph 2

2015/05/06 01:27
稲垣 史朗
(リフォームコーディネーター)

十六夜月の会・きものとシャンペンで楽しもう

2014/12/04 11:00
田村 祐子
(きものコンシエルジュ/きもの講師)

お探しの情報が見つからないときは…?

コンテンツを絞り込んで探す

「不思議」に関する情報を、コンテンツの種類ごとに表示します。

  • Q&A

    (376件)

  • コラム

    (3,247件)

  • 写真

    (21件)

  • サービス

    (2件)

  • 専門家

    (1人)

専門家に質問する

専門家Q&Aに誰でも無料で質問が投稿できます。あなたの悩みを専門家へお聞かせください!

検索する

気になるキーワードを入力して、必要な情報を検索してください。

検索