「上品」の専門家コンテンツ - 検索結果一覧 - 専門家プロファイル

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

注目の専門家ランキングRSS

岡田 ひろふみ
岡田 ひろふみ
(恋愛アドバイザー)

女性の為の新しい復縁方法

中沢 努
中沢 努
(コンサルタント・研修講師・講演講師)

「お客様を深く考えさせる」・・知識でなく「体験」を提供します

大園 エリカ
大園 エリカ
(クラシックバレエ教師・振付家)

natural & elegance

大澤 眞知子
大澤 眞知子
(カナダ留学専門家・英語教育者)
小日向 るり子
小日向 るり子
(心理カウンセラー)

閲覧数順 2017年08月18日更新

「上品」を含む検索結果一覧

390件が該当しました

利用者からのQ&A相談

卒園式で

幼稚園の卒園式で着物を着ようと思ってます。おばあちゃん、お母さんから私も着てるものです。一番気に入っている着物です。青い光沢ある着物。お宮参りでもきました。こちらは派手でしょうか?帯は落ち着いたものにしようとしてます。お太鼓で。幼稚園では着物は私ともう1人くらいしか毎回きておりません。今週なので早めに意見頂けると嬉しいです。

回答者
田村 祐子
きものコンシエルジュ/きもの講師
田村 祐子

リビングのカーテンラグ

マンションのLDが9畳しかないのでリビングとして使う予定です。キッチンはダークブラウンで床はナチュラルで壁は白ですリビングに接する部屋のドアはダークブラウンです。リビングの家具もダークブラウンにしようと思うのですがラグとカーテンの色に悩んでいます。出来れば夫がタバコを吸うので白は避けたいです。アイデアお願いします

回答者
稲垣 史朗
リフォームコーディネーター
稲垣 史朗

パステルカラーが着られる年齢について

当方37歳女性(身長150cm、下半身少し太り気味)です。20代の頃に初めてパーソナルカラー診断をした時は「サマータイプのエレガント」、30歳でアトピーになり肌が赤黒くなったので再診断しても同じでした。診断して下さったのは、それぞれ別のコーディネーターです。年齢や肌の色が変わったのに、タイプは変わらないのでしょうか?アトピーになって数か月以降は気分だけでも楽になりたいと思って、カラー診断のアドバイ...

回答者
安田 紀子
カラーコーディネーター
安田 紀子

キッチンが赤の場合の冷蔵庫の選び方

今月引っ越したばかりで、冷蔵庫を選んでいるのですが、部屋のキッチンカラーが、ワインレッドなので、冷蔵庫選びに困ってます。個人的には黒か白にしようと思っているのですが、黒だとキッチンがギラギラしすぎそうかな?とも思ってしまいます。専門家のご意見をぜひお聞かせください。※この質問は、ユーザーの方から事前にいただいたものを、専門家プロファイル が編集して掲載しています。

回答者
小林 裕美子
建築家
小林 裕美子

新築マンションの内装について悩んでいます。

この度新築マンションを購入しました。和室の内装について現在検討中です。ショールームなどに行っても、目移りしてしまい、また、センスがないため、ちっとも定まりません。アドバイス頂けると助かります。76ヘーベー3LDKの横長リビングです。いわゆる田の字間取りでリビング隣接の中和室があります。室内の床、天井、クロス、建具全て白です。床と建具に関しては真っ白というよりも、木目が透けたような白です。家具はメ...

回答者
小森 あき
インテリアデザイナー
小森 あき

専門家が投稿したコラム

Lavender (ラベンダー)

最近私がハマっている歌があります♫ それは(遅ればせながら)私が最近DVDで拝見した、ディズニー映画の実写版「シンデレラ」の中で歌われている「Lavender's  blue」という、シンプルで美しいイギリス民謡です♡ (^^♫♫♫     Lavender's Blue (Cinderella 2015)     Cinderella - Lavender's Blue...

大園 エリカ
執筆者
大園 エリカ
クラシックバレエ教師・振付家

「今の世の中が何故こうなっているのか?」を人間以上に知る存在

先日アメーバブログの方にメッセージを下さった方から、大変興味深い内容が書かれている記事のご紹介を受けました。 (^^✿   そこには「今の世の中が、何故こうなっているのか?」というのを、(多分この方が飼われている?)猫からのメッセージを通して解説されているのですが、その内容が私が今勉強している事と非常にリンクしていて、とても面白いと感じました♫ (*^^*) ~ ♡   ちなみに、この...

大園 エリカ
執筆者
大園 エリカ
クラシックバレエ教師・振付家

「我慢」と「忍耐」は似て非なるもの

今回のタイトルは、前回の「本物の「上品さ」「優雅さ」というものは、何から培われるのか?」の中で書かせて頂いた言葉です。 ☆_(_☆_)_☆     我慢と忍耐は似て非なるもの。 我慢は溜まれば、遅かれ早かれいつか爆発しまうものですが、   長年の人生経験の中の苦労などから、本物の「忍耐力」を自分で養えた人は、 上品でエレガント(優雅)という洗練された人間に成って行くのだと思います。...

大園 エリカ
執筆者
大園 エリカ
クラシックバレエ教師・振付家

本物の「上品さ」「優雅さ」というものは、何から培われるのか?

今回のテーマは、前回の「自由に書く事の権利と幸せは誰にも奪えません (自分が心地良くなる選択♡)」を読んで下さり、アメブロの方で私にエールを送って下さった方のメッセージの中からヒントを得ました。 (メッセージを下さった方に感謝です♫) ☆_(_☆_)_☆   今回メッセージを下さったこの方は、大変繊細で優しい感性をお持ちの方だと私は感じました♡ 何故なら頂いたメッセージには、私に対して「...

大園 エリカ
執筆者
大園 エリカ
クラシックバレエ教師・振付家

銀座シックス

緑の屋上銀座シックスがオープンしてひと月ほど、落ち着いた頃かと思い…。吹き抜けに吊るされている、草間彌生さんの白地に赤いドットのカボチャの写真をよく目にしてましたが、売り場は銀座らしく上品に落ち着いた空間でもあり、なんとなく裏路地のような感覚もありな印象。この建物は7階から上がオフィスフロアになっていて、エスカレーターは6階止まり。そこに屋上はこちらからですと案内があり、エレベーターを出ると…なん...

斉藤 克雄
執筆者
斉藤 克雄
インテリアデザイナー

専門家が投稿した写真・作品

暮らしにとけ込む家具たち、モノたち

2013/07/24 22:00
今井 大輔
(キッチン・インテリアデザイナー)

上品な横長の白いタイル

2013/02/28 18:00
志田 茂
(建築家)

お探しの情報が見つからないときは…?

コンテンツを絞り込んで探す

「上品」に関する情報を、コンテンツの種類ごとに表示します。

  • Q&A

    (29件)

  • コラム

    (347件)

  • 写真

    (14件)

  • サービス

    (0件)

    リストを表示
  • 専門家

    (0人)

    リストを表示

専門家に質問する

専門家Q&Aに誰でも無料で質問が投稿できます。あなたの悩みを専門家へお聞かせください!

検索する

気になるキーワードを入力して、必要な情報を検索してください。

検索