「一重」の専門家コンテンツ - 検索結果一覧 - 専門家プロファイル

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

注目の専門家ランキングRSS

大園 エリカ
大園 エリカ
(クラシックバレエ教師・振付家)

natural & elegance

杉浦 恵祐
杉浦 恵祐
(ファイナンシャルプランナー)

金融商品の税制や国民健康保険料等の社会保険料対策なら

後藤 一仁
後藤 一仁
(公認不動産コンサルタント)

27年の経験を活かし、不動産を通じてあなたを幸せにします。

小日向 るり子
小日向 るり子
(心理カウンセラー)
小田 都呼
小田 都呼
(恋愛・婚活アドバイザー)

閲覧数順 2017年08月16日更新

「一重」を含む検索結果一覧

48件が該当しました

利用者からのQ&A相談

卒園式で

幼稚園の卒園式で着物を着ようと思ってます。おばあちゃん、お母さんから私も着てるものです。一番気に入っている着物です。青い光沢ある着物。お宮参りでもきました。こちらは派手でしょうか?帯は落ち着いたものにしようとしてます。お太鼓で。幼稚園では着物は私ともう1人くらいしか毎回きておりません。今週なので早めに意見頂けると嬉しいです。

回答者
田村 祐子
きものコンシエルジュ/きもの講師
田村 祐子

目が大きく見えるメイク術は?

目が小さいのが悩みです。つけまつげや、アイラインなどでデカ目に見せる方法は、わたしの年齢ではムリがあるような気がして抵抗があります。自然な方法で、目を大きく見せるテクニックについて教えてください。

回答者
保志エリカ
女装専門美容家
保志エリカ

印象が柔らかくなるメイクアップ方法を教えてください

社会人2年目で営業職をしています。女性の割に身長が高く、ヒールを履くと175cmは越えてしまいます。顔立ちも一重でキツく、しっかりアイメイクをすると迫力が出てしまいます。お客様先に行っても目立つようで、圧迫感を与えてしまっているのでは…と悩んでいます。手抜きに見えずに、印象が柔らかくなるメイクアップ方法を教えてください。※この質問は、ユーザーの方から事前にいただいたものを、プロファイル運営事務局が編集して掲載しています。

回答者
白井 京子
ブランドコンサルタント
白井 京子

舞台メイクについて

こんばんは。高校生一年生の女子です。私は今月部活の公演会があります。私は男役です。演技、せりふなどはもう覚えたのですが、問題があります。メイクです。私は普段メイクをしません。私の友達の中には遊びに行く時メイクをする人もいますが、私はしていません。メイク道具は母のものを借りる予定です。中高一貫校に通っているのですが、中一のときから、舞台のためにメイクをするたびに「けばい」と笑われます。どうしたらメイ...

回答者
保志エリカ
女装専門美容家
保志エリカ

表情のこわばり・ひきつりについて

専門家の方にご相談させて頂きたく、投稿いたします。私は15年以上前に航空業界で接客業についていた時期がありました。その職場では笑顔が第一でした。私は、人の2倍ぐらい笑わないと笑って見えない顔で(目が一重で冷たくみえるほう)、自分では一生懸命笑っているつもりでも、笑ってない!とよく注意を受けておりました。その職場は家庭の事情で退職いたしました。数年後に、どうしてもその職種の仕事がしたいという気持ちが...

回答者
山口 愛乃
メンタルヘルス&ビューティーカウンセラー
山口 愛乃

専門家が投稿したコラム

花束レッスン

今月の色「ブルー」を入れて、プレゼンテーションの花束です。やや大きめでオーソドックスなタイプのレッスンです。 ユリの花と濃い紫色の一重のトルコキキョウは「和」のイメージが強いですね。 落ちつきの中にもコントラストもあり上手にまとめてあります レッスンはベーシックコース、パリフラワーコースはアレンジやブーケ・ロンなどなど沢山楽しめますよ 体験講習を行っています。お気軽にお問い合わせください。 ...

松本 邦子
執筆者
松本 邦子
フラワーアレンジメント講師

花びらが光るラナンキュラス

たくさんの花びらが重なって丸い形の ラナンキュラスが一般的だけど 一重咲の種類もあります。しかも光沢があります! 茎も細くヒラヒラ、ツヤツヤした花で繊細です。同じピンク系の色合いで 沢山の花びらのラナンキュラスと生けてみました。 同じ種類とは思えない!花って不思議 いろいろな魅力があって楽しいですね

松本 邦子
執筆者
松本 邦子
フラワーアレンジメント講師

大人のおフェロメイク(メイク法解説つき)

人生を変えるメイクアップアーティストの星  泰衣(ほし やすえ)です。 先日、ペアレッスンを受講してくださったもうお一人は、セラピストのレイナさん(40代女性)。 明るくて、前向きで、海や自然が大好きで、なんだか女神のようなレイナさん。 メイクレッスンは、 大自然の中でも溶け込むような、 おフェロメイクをご希望されました。 言ってみれば、 「大人のおフェ...

星 泰衣
執筆者
星 泰衣
イメージコンサルタント

一重はブサイク⁈二重ならかわいい⁈(ビフォーアフター写真あり)

人生を変えるメイクアップアーティストの星  泰衣(ほし やすえ)です。 先日、ペアでメイクレッスンをご受講くださった仲良しお二人組さんについてブログに書きたいと思います(^^) 今日はそのうちのお一人 中澤麻由美 さんについて。 自宅サロン、ごはん会などされていて、麻由美さんのブログはこちら↓ameblo.jp/m148/ 明るくて、人懐っこくて、、、 とっても楽...

星 泰衣
執筆者
星 泰衣
イメージコンサルタント

目の大きさ1.5倍⁈一重の方必見 「印象的を変えるアイメイク」ビフォーアフター写真あり

人生を変えるメイクアップアーティストの星  泰衣(ほし やすえ)です。 今日のメイクレッスンのお客様、 40代歯科衛生士さんから 感想メールをいただきました!  今日はおかげさまで新鮮で充実した1日になりました。 プロの方にマンツーマンで、メイクをおしえてもらったのは初めてで、 化粧水のつけ方から、コンシーラーの入れ方、眉、アイメイクと参考になること盛りだくさ...

星 泰衣
執筆者
星 泰衣
イメージコンサルタント

専門家が投稿した写真・作品

本日のおもしろインテリア写真  (2)

2016/01/09 18:08
稲垣 史朗
(リフォームコーディネーター)

お探しの情報が見つからないときは…?

コンテンツを絞り込んで探す

「一重」に関する情報を、コンテンツの種類ごとに表示します。

  • Q&A

    (10件)

  • コラム

    (37件)

  • 写真

    (1件)

  • サービス

    (0件)

    リストを表示
  • 専門家

    (0人)

    リストを表示

専門家に質問する

専門家Q&Aに誰でも無料で質問が投稿できます。あなたの悩みを専門家へお聞かせください!

検索する

気になるキーワードを入力して、必要な情報を検索してください。

検索