「一口」の専門家コンテンツ - 検索結果一覧 - 専門家プロファイル

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

注目の専門家ランキングRSS

岡田 ひろふみ
岡田 ひろふみ
(恋愛アドバイザー)

女性の為の新しい復縁方法

中沢 努
中沢 努
(コンサルタント・研修講師・講演講師)

「お客様を深く考えさせる」・・知識でなく「体験」を提供します

大園 エリカ
大園 エリカ
(クラシックバレエ教師・振付家)

natural & elegance

大澤 眞知子
大澤 眞知子
(カナダ留学専門家・英語教育者)
小日向 るり子
小日向 るり子
(心理カウンセラー)

閲覧数順 2017年08月17日更新

「一口」を含む検索結果一覧

215件が該当しました

利用者からのQ&A相談

吠えグセ

はじめまして!10歳になるミニチュアニュナウザーの吠えグセに困ってます。基本、小さな犬相手によく吠えます。家の中では大人しくしてますが、インターホンの音ではすごく吠えます。あとは家の前を通る人にも時々吠えますが、人によっては吠えない場合もあります。吠えるタイミングは把握できてますが具体的にどのようにトレーニングすればいいのかを教えて頂けたらと思います。宜しくお願いします。

回答者
千田 純子
獣医
千田 純子

ボランティア

大学生です。学習支援ボランティアを行っていて、一回につき2,000円分の図書カードをもらっています。毎月、自分の好きな日、好きな時間だけボランティアを行っています。このような場合、アルバイトの上限額103万円に含まなければならないのでしょうか。

回答者
柴田 博壽
税理士
柴田 博壽

キッチンの背面収納の色

キッチンの背面収納の色を何色にするか悩んでおりご相談させてください。気に入った背面収納が木目調のチェリーという色なのですが、キッチン近くにあるクローゼットの扉(赤っぽい茶色)と合わないのでは心配しております。ここは無難に白の方がいいでしょうか。

回答者
稲垣 史朗
リフォームコーディネーター
稲垣 史朗

中庭の大きさについて

この度新築購入にあたり、現在間取りを考えています。南道路の土地50坪(車3台並べて停められる程の間口)に、33坪程の家を検討中です。主人の強い希望でビルトインガレージと中庭を作ろうとしています。また南道路ですが、南に窓のない家を考えていて、中庭からの光を取り入れる予定です。西には既に家があり、東にも2年後くらいには家が建つ予定とのことです。規定の後退は50cmで第1種低層?の地域の為高い建物は建ち...

回答者
上村 美智夫
建築家
上村 美智夫

お腹グルグルで血便

初めまして18才のワンコについて相談させて頂きます数年前から悩んでいます。お腹がグルグル、キューキュー鳴った当日は一切食事をせず、水も飲みません。翌日になると水を少し飲むようになり臭いオナラをし始め、血便をします。食事はしません。グッタリしてます。水のような血便と一緒に固まった便。今度はドロッとした血便。通常便までを2日から3日かけて治る感じです。月に一度はします(2週に一度、もしくは一週間に一度...

回答者
苅谷 和廣
獣医
苅谷 和廣

専門家が投稿したコラム

創造性が大事、とはいいますが・・・

おはようございます、今日はスイカの日です。 以前、庭に種をまいたら育ったなぁ・・・小さい内にアリが食べてしまいましたが。   物流等と新しい技術の流れについてお話をしています。 人工知能や統計学による成果は、飛躍的に高まり続けています。   このような論法において話を進める中で、よく「これからは創造性を発揮できる人間でないと生き残れない」という話が出てきます。 確かに人工知能や統計学...

高橋 昌也
執筆者
高橋 昌也
税理士

「明日調整する!」が体重停滞の泥沼へ、、

おかげさまで株式会社ボディメイクジャパン4年目突入!(ボディメイクスタジオcharmbody運営)山あり谷あり大谷ありでしたが、尊敬できる仲間と一緒に祝える事に感謝。昨日は立ち上げから長い幹部3人で静かに打ち上げ。しゃべることは得意と自負してますが、、、ほぼ「ありがとう」以外言えませんでした。肝心な時に肝心なことを言えないダサさ。。かっこ悪すぎ、、、まあ、でもいいんです!このありがとうの一言に感謝...

佐久間 健一
執筆者
佐久間 健一
ボディメイクトレーナー

食事に注意。良い仕事をするには健康管理から

食事に注意。良い仕事をするには健康管理から 上の写真は 転職の個別サポート塾の近所にあるお店で、昨日美味しく頂いた穴子天丼です。 味噌汁のお椀と比較すると 穴子の大きさが良く分かります。 正直、穴子がデカ過ぎるでしょ(笑) こんなに大きいと思わず 注文したのですが 見た瞬間 「デカっ!」って 思わず言っちゃいました(笑) 実際 一口目、すっごく美味しかった。 でも ...

西澤 靖夫
執筆者
西澤 靖夫
転職PRの専門家&キャリアカウンセラー

岡谷のお土産

岡谷に行ったのは4月25日のことですが。その時のお土産です。飴と書かれていますが、一口ゼリーみたいな感じでした。国産・手づくりとありますが、確かに、丁寧な、そして柔らかな感触と、優しいお味でした。価格もお手頃だし。お土産にぴったりでしたね。

大泉 稔
執筆者
大泉 稔
研究員

運動を「辞めたら太る、辞めても痩せる」女性の3つの違い

昨夜は近場のサロンや関係者様へ書籍のお渡しへ馳け廻る。久々に脚が疲れた感覚がありました。たまたま寄った渋谷TSUTAYA様にて↓積んでいただいているのを見て、疲れも取れ、気持ちも上向きに!23時30頃に一旦終え、歩いていると渋谷駅前で4面スクリーンで パーソナルトレーニングの放送!思わず写真を撮りましたが、ちょっと雑になってしまいました、、後日ちゃんとアップしますね!そして、今日は弾丸の大阪出張!...

佐久間 健一
執筆者
佐久間 健一
ボディメイクトレーナー

専門家が投稿した写真・作品

アフタヌーンティーパーティー

2011/09/24 15:24
戸田 容幸
(料理講師)

お探しの情報が見つからないときは…?

コンテンツを絞り込んで探す

「一口」に関する情報を、コンテンツの種類ごとに表示します。

  • Q&A

    (60件)

  • コラム

    (153件)

  • 写真

    (2件)

  • サービス

    (0件)

    リストを表示
  • 専門家

    (0人)

    リストを表示

専門家に質問する

専門家Q&Aに誰でも無料で質問が投稿できます。あなたの悩みを専門家へお聞かせください!

検索する

気になるキーワードを入力して、必要な情報を検索してください。

検索