「一体感」の専門家コンテンツ - 検索結果一覧 - 専門家プロファイル

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

注目の専門家ランキングRSS

岡田 ひろふみ
岡田 ひろふみ
(恋愛アドバイザー)

女性の為の新しい復縁方法

中沢 努
中沢 努
(コンサルタント・研修講師・講演講師)

「お客様を深く考えさせる」・・知識でなく「体験」を提供します

大園 エリカ
大園 エリカ
(クラシックバレエ教師・振付家)

natural & elegance

大澤 眞知子
大澤 眞知子
(カナダ留学専門家・英語教育者)
小日向 るり子
小日向 るり子
(心理カウンセラー)

閲覧数順 2017年08月18日更新

「一体感」を含む検索結果一覧

314件が該当しました

専門家をご紹介

小笠原 隆夫

経営コンサルタント

組織に合ったモチベーション対策と現場力は、業績向上の鍵です。

組織が持っているムードは、社風、一体感など感覚的に表現されますが、その全ては人の気持ちに関わる事で、業績を左右する経営課題といえます。この視点から貴社の制…

小笠原 隆夫

利用者からのQ&A相談

冷蔵庫の色について

冷蔵庫の色と食器棚上下の間の壁紙にとても悩んでいるので投稿しました。床の色は木目のオリーブ色で、食器棚とキッチンは色を合わせてこちらも木目の茶色ミディアムトーンくらいです。そこでレンジは黒を考えていますが、冷蔵庫をダークトーンの茶色にするのは重くなりすぎると思いますか?そして、食器棚の上下の間の壁紙を白だと無難ですがアレンジしつつキッチンに統一感を出す場合は何色が合いますか?私は部屋全然をモダン系にしたいです。よろしくお願いします。

回答者
斉藤 進一
建築家
斉藤 進一

フローリングの貼る方向の違和感

カテゴリ違いでも同じ質問をさせていただいております。現在基礎を終えたところで、最終図面をハウスメーカーより渡されました。図面にあるフローリングの貼り方向について少し違和感があるのですが、ご教授ください。2階リビングで、フロアは全て同じフローリングです。ドアがあるところには見切り材があります。階段を上がり、左に曲がると廊下があり、縦長のリビングがあります。突き当たりがベランダで、ベランダ手前90cm...

回答者
畔柳 美知子
建築家
畔柳 美知子

階段工事のやり直し

はじめまして。新築にあたり、階段の下4段の壁を取り見せる階段にいたしました。先日現場を見に行くと、踏み板を壁の部分でカットし、全然色の合わない端材を足している事がわかりました。HMに確認すると、ウチでは標準でこうなっています。と回答があったのですが、最初から解っていれば、見せる階段なので金額をプラスしてでも一枚板にしました。大手HMで信用していた事もあり、養生がはがされる迄気づきませんでした。内装...

回答者
畔柳 美知子
建築家
畔柳 美知子

食器棚の色

今度住む家がカウンターキッチンになっており、リビングから冷蔵庫と食器棚が見えるようになります。冷蔵庫が、日立の真空チルドのクリスタルシャンパンの色を選びました。食器棚はパモウナのもので、色が60色から選べます。クリスタルシャンパンに合わせて、ベージュ系の色にするのか、無難に白にするか迷っています。当初は薄いピンクもいいなぁと思っていましたが、色が浮いて失敗するので踏み出せないのですがやはり合わない...

回答者
今井 大輔
キッチン・インテリアデザイナー
今井 大輔

広さの感じ方について

現在、家の間取りを色々と考えています。長方形の部屋に入る時、室内が最も広く感じるのはどの位置から入った方が良いのでしょうか。私的には面積が広い側の真ん中から入った方が、入った時に左右両方に広がりがある為、最も広がりを感じる入口ではないかと思うのですが・・・。ぜひ、皆さんのご意見お聞かせ下さい。※この質問は、ユーザーの方から事前にいただいたものを、専門家プロファイル が編集して掲載しています。

回答者
伊藤 一郎
建築家
伊藤 一郎

専門家が投稿したコラム

使い勝手

おはようございます、今日は電気記念日です。 最近は街灯もLEDが増えてきました。   趣味の事業化についてお話しをしています。 合唱のショービジネス化を題材に。   実は合唱というのは、マスコミとの親和性が非常に高かったりします。 これまた別のメディアですが、イベントの最後は「みんなで一つの曲を大合唱」が恒例になっています。 最近はそのメディア内でも合唱コンクールを立ち上げたりして...

高橋 昌也
執筆者
高橋 昌也
税理士

離婚を避け、夫婦円満を目指すための夫婦の危機のレベル表

◇ 夫婦仲が壊れていく11のステップ ステップ1】新婚当時と違い、相手のやることなすことにムカつく  ↓ ステップ2】「どうしてわかってくれないの」と思い、ケンカを繰り返してしまう  ↓ ステップ3】相手が謝ってくれたら、私も謝れるのにと思ってしまう ↓ ステップ4】言わないで我慢するが、限界をこえ爆発してしまう ↓ ステップ5】喧嘩を避け、必要以上のことは...

中村 はるみ
執筆者
中村 はるみ
幸せの魔法をかける夫婦円満コンサルタント

ピンクのアクセントクロスとキッチンもピンクでコーディネート

今日は、ピンク色にキッチン周りをコーディネート致しました実例をご紹介致します。 東京23区内、高断熱・高気密2階建のお住まいです。 ダイニングのお隣は、続き間の和室4.5帖になっております。 次の写真は、和室の入り口引き戸を開けたところです。 隣の和室の方から、キッチン方向を見たところ。 少し角度を変えて見たところです。 対面カウンターの奥行きは40㎝です。 高さは、...

野瀬 有紀子
執筆者
野瀬 有紀子
一級建築士 インテリアコーディネーター

今回のアーティスト&観客の皆様が作る空間は、とても暖かく、そしてすごく温かかった♡

先日、私の大好きなアーティストであるRICO&藤沼伸一さん達が出演されるライブに、又お邪魔させて頂きました♫ (^^✿   今回のライブ会場となったお店は、JR大久保駅のすぐ近くに在る「ひかりのうま」というお店です。 中に入るとこじんまりとした空間なのですが、なかなか居心地の良いお店でした♫ (*^^*) ~ ♡   歌はダンスと違い、ギター&身一つあれば成立するので、そんなにスペー...

大園 エリカ
執筆者
大園 エリカ
クラシックバレエ教師・振付家

春の装いに合わせた口紅選び✿

ルミネ館内では少しづつですが、春の装いになってきました✿ お洋服もパステルカラーが多くなってきているのを見ると、 春物欲しいなぁ…と思いつつもまだまだ寒いので厚手な物を選んでしまいます(゜o゜) 早く暖かくなって欲しいですね~(*^_^*)     さて、今日は口紅のお話です!(^^)! 女子ならリップは必須アイテムだと思いますが、 みなさまの口紅やグロス選びの基準はなんですか? ...

石井 さとこ
執筆者
石井 さとこ
歯科医師

サービス

【対面】「活気がない」「やる気が出ない」職場活性化を考える

当事者では気づきづらい組織風土の問題をアドバイス。同テーマ商品の対面相談版です。

カテゴリ:組織改善・風土改革

料金:6,480(税込)

場所:出張/場所指定

小笠原 隆夫

小笠原 隆夫

(経営コンサルタント)

「活気がない」「やる気が出ない」職場活性化を考えるメール相談

当事者であるが故に気づきづらい組織風土の問題を、経験を活かし てアドバイスします。

カテゴリ:組織改善・風土改革

料金:無料

場所:---

小笠原 隆夫

小笠原 隆夫

(経営コンサルタント)

専門家が投稿した写真・作品

IT邸 新築工事

2014/06/10 17:36
田邉 淳司
(建築家)

都内マンションリフォーム-その7(竣工写真-1/ダイニング)

2014/04/30 16:14
福岡 辰生
(インテリアデザイナー)

お探しの情報が見つからないときは…?

コンテンツを絞り込んで探す

「一体感」に関する情報を、コンテンツの種類ごとに表示します。

  • Q&A

    (66件)

  • コラム

    (225件)

  • 写真

    (20件)

  • サービス

    (2件)

  • 専門家

    (1人)

専門家に質問する

専門家Q&Aに誰でも無料で質問が投稿できます。あなたの悩みを専門家へお聞かせください!

検索する

気になるキーワードを入力して、必要な情報を検索してください。

検索