「レモン」の専門家コンテンツ - 検索結果一覧 - 専門家プロファイル

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

注目の専門家ランキングRSS

大澤 眞知子
大澤 眞知子
(カナダ留学専門家・英語教育者)

カナダ留学・ボランティアにいらっしゃい!

大園 エリカ
大園 エリカ
(クラシックバレエ教師・振付家)

natural & elegance

小日向 るり子
小日向 るり子
(心理カウンセラー)

感情を否定せず、まず寄り添うこと、を理念としています。

タカミ タカシ
タカミ タカシ
(キャリアカウンセラー)
西島 正樹
西島 正樹
(建築家)

閲覧数順 2017年08月21日更新

「レモン」を含む検索結果一覧

346件が該当しました

利用者からのQ&A相談

空腹時

食事制限をかけ、料理も前に先生から教えていただいたものを参考に頑張っています!ですが、やはり仕事中、空腹に襲われ、ついつい少しならとチョコなどお菓子に手が伸びてしまいます。。こういう空腹時にはどのような対策を取ればいいのでしょうか?お茶、水を飲んだらしたのですが、食べたいなにがなんでも食べたい!っていう衝動に駆られてしまいます。

回答者
大園 エリカ
クラシックバレエ教師・振付家
大園 エリカ

障害者のダイエットについて!

自分は、難病になり上肢下肢合わせて三級の障害を持ってます。以前まで格闘や登山などをしていたのですが病気が原因で全て出来なくなってしまいました。前は身長172cm 体重68kg現在は体重98kgと一気に太ってしまいました。病名は球脊髄性筋萎縮で筋肉が衰えていくものです。これ以上太らない為に食事制限や断食など色々と試しましたが現状を維持するのがやっとで運動するにも筋肉が無いので出来ません。どうしたら良いのかわかりません。何か良いアドバイスを宜しくお願いします。

回答者
熊谷 真由美
料理講師
熊谷 真由美

水分補給について

178センチ、77キロ前後の男性です。ダイエットと言うよりか、ひたすらハーフやフルマラソンを走りたくて毎日走ったり歩いたりしていたら最初90キロあった体重がどんどん落ちてきました。 食事は少なめですが毎日三回食べます。一回は野菜サラダ程度ですが…制限と言うより真面目にジョギングするとそんなに食べれません。 私は酒もタバコもやりませんがお茶、特に烏龍茶が好きで沢山飲みます。2リットル3本位は飲みま...

回答者
大園 エリカ
クラシックバレエ教師・振付家
大園 エリカ

リラックス効果が高いものは?

広場恐怖症+軽いパニック発作があります。外出時、アロマをお守りがわりに持っているんですが、ラベンダーはリラックス効果のある代表的なオイルですよね。ですが私はラベンダーの香りが苦手で、ラベンダー、レモン、ベルガモット、シダーウッドアトラス、マンダリン、カモミールローマンのブレンドオイルを使用しています。ラベンダーはセロトニンを増やす効果もあるようですが、セロトニンも含めリラックス効果は、ブレンドオイルよりもラベンダーのみ使用したほうが高くなるんでしょうか。

回答者

教えて下さい

朝普通に朝食を取って昼、夜、スムージーを飲んでます。スムージーの中身はほうれんそう、小松菜、セロリ、レモン、リンゴ、バナナ、です。中々思うように体重が落ちません。スムージーの中身に問題ありますか?夜はスムージーの中に青汁を入れて飲んでます。スムージーの中身に問題ありますか?ほうれんそうはアクが強くてあまり体によくないって聞いてはいるんですが今の所体に変調がないので大丈夫かなって思ってるんですが教えて下さい。お願いします。

回答者
まりねえ
スポーツインストラクター
まりねえ

専門家が投稿したコラム

アロマを使ってみよう~夏のオイル活用法2~

自由が丘スウェディッシュマッサージ&セラピューティックストレッチサロン『Lycka till(リュッカティル)』の渡邊亜紀子です。  前記事で『オイルパック』を紹介してみましたが、今回はそれにアロマを活用してみようと思います。  アロマはアロマオイル精油エッセンシャルオイルなどと呼ばれていますね。正確には精油(エッセンシャルオイル)ですが商品をネットで検索したり、店舗で尋ねたりする時は『アロマ...

渡邊 亜紀子
執筆者
渡邊 亜紀子
スポーツトレーナー

姪とお菓子作り

きょうは姪のAちゃんとお菓子を作りました♪ リクエストはレモンのタルトレット  国産レモンの時期は冬なので、以前は冬にだけ作っていたお菓子ですが 夏もキンキンに冷やしたら 酸っぱいレモンクリームが美味しく頂けるかしらね と言うことで レモンのタルトレット完成です  そして お昼のパンも作ったら楽しいかなぁと思い パンの材料も準備❣️ 二人で遊んでみました〜  今の流行りは❓ 何がウケるか❓ と...

宮代 眞弓
執筆者
宮代 眞弓
料理講師

畑のお片付け。大地の恵みで夏バテを防ぐ

暑い!豪雨か晴天か。変わりやすくて翻弄されます。 借りているプチ畑で収穫祭。ベジ好きなちびっこたちが、とりたてをほおばりました~きゅうり、ピーマン、ナス、とうもろこし、トマトそしてシソ!ほぼ採りきって畑をお片付け。シソジュース。わがやではレモンを絞っていただきます。夏バテ予防にピッタリね。

すはら ひろこ
執筆者
すはら ひろこ
インテリアデザイナー

夏だから。ネガティブラインパターン、大丈夫ですか?

幸導塾 主宰 平井妙子です。 今日も御訪問下さりありがとうございます。 心理学 ブログランキングへ こんにちは! 連日の暑さ、体調は大丈夫ですか? 水分摂取は大切ですが、 同時に、ミネラルも補給しましょうね。 ミネラルバランスが崩れると、 体調不良、夏バテしやすいですから。 お水にレモン、お塩をちょっぴり入れるだけでもOK! 保冷剤を大判のハンカチで包み、 首周りに充てておくだけでも、 ...

平井 妙子
執筆者
平井 妙子
メンタルチェンジトレーナー

ブルーベリーのリースタルト

皆様~お待たせいたしました! 応用クラスの7月レッスン は 超~かわいい『リースタルト』を作ります!   フレッシュのブルーベリーと ポシェしたブルーベリーたっぷりです! クリームも3種! 今回はチョコレートは使っていないからね~ チョコレートが苦手な生徒ちゃん達安心してください!!! 上から見るとこ~んな感じ  ブルーベリーの紫色は アントシアニンというポリフェノール 目の疲労回復に働きかけ...

宮代 眞弓
執筆者
宮代 眞弓
料理講師

専門家が投稿した写真・作品

朝茶事の懐石  2014年7月

2014/11/05 10:00
堀 紳一朗
(一級建築士)

房総で春を先どり

2014/02/16 02:04
山田 祐子
(旅館・民宿プランナー)

クリスマスにオススメ! カクテル♪

2012/12/11 19:18
坂本 孝子
(料理講師)

お探しの情報が見つからないときは…?

コンテンツを絞り込んで探す

「レモン」に関する情報を、コンテンツの種類ごとに表示します。

  • Q&A

    (32件)

  • コラム

    (306件)

  • 写真

    (8件)

  • サービス

    (0件)

    リストを表示
  • 専門家

    (0人)

    リストを表示

専門家に質問する

専門家Q&Aに誰でも無料で質問が投稿できます。あなたの悩みを専門家へお聞かせください!

検索する

気になるキーワードを入力して、必要な情報を検索してください。

検索