「ルール」の専門家コンテンツ - 検索結果一覧 - 専門家プロファイル

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

注目の専門家ランキングRSS

岡田 ひろふみ
岡田 ひろふみ
(恋愛アドバイザー)

女性の為の新しい復縁方法

佐久間 健一
佐久間 健一
(ボディメイクトレーナー)

モデルボディメイク

大園 エリカ
大園 エリカ
(クラシックバレエ教師・振付家)

natural & elegance

小日向 るり子
小日向 るり子
(心理カウンセラー)
中沢 努
中沢 努
(コンサルタント・研修講師・講演講師)

閲覧数順 2017年08月17日更新

「ルール」を含む検索結果一覧

2,777件が該当しました

専門家をご紹介

橘 和子

ドッグケアアドバイザー

犬のために。人のために。

動物看護師時代に培われた医療及び介護や行動学、訓練の知識やスキルを活用し、会員にはあらゆる情報を惜しまず提供。「大自然の中で犬が犬に戻る時間」や「飼い主の…

橘 和子

妹尾 佳江

英語講師

英語発音とフォニックス指導専門の児童英語教師

英語発音方法、アルファベットの読み方、英単語の読み方のコツとフォニックスルール指導を専門とする児童英語教師。子供・小学生に正しい英語発音の仕方をオリジナル…

妹尾 佳江

利用者からのQ&A相談

冷めた人だと言われました。

高3男子です。僕は吹奏楽部に所属しているのですが、今日、年に一度の大きな大会がありました。僕の部は全員がレギュラーで、みんなでずっと前から頑張っていました。結局、自分たちの目指していた目標にはあと一歩というところで手が届来ませんでした。悔しくて泣く人もいれば、最後にいい演奏ができて良かったと言う人もいたり、みんな何かしらの感情を露わにしていました。僕は特に何も思っていなかったので黙っていたのですが...

回答者
大澤 眞知子
カナダ留学専門家・英語教育者
大澤 眞知子

糖分欲求

こんにちは。質問失礼致します。高校3年女子です。最近、午後(15:00-19:00頃)に糖分が物凄く欲しくなります。お腹が空いたのではないのですが、甘いものが食べたくて勉強に集中できなくなります。部活は引退し、体育は毎週金曜日1.2時間目(50分×2=100分)しかないため、運動は基本できません。また、クラスのルールで授業後から20:00までは自習をしなければならないため、何か運動を始めるというこ...

回答者
吉野 真人
医師
吉野 真人

打ち合わせ時のお茶の出すタイミング

いらっしゃったお客様へお茶を出そうと思うのですが、今まではホットコーヒーを出していました。でも、これから暑い時期になりますので、冷たいものをお出しした方が良いかとも思うのですが、アイスが苦手な方もいるのでは・・・と思うと躊躇します。定番としてホットコーヒーにしたほうが良いでしょうか?また、時折ですけど、打合せが長引く場合があります。途中でお飲み物をお持ちしたほうが良いのでしょうか。教えてください。

回答者
竹上 順子
研修講師
竹上 順子

ダイエット方法について

私は20歳の女で155cm58kgです。先月の14日からダイエットを63.8kgからスタートし現在の体重にきました。私は基礎代謝が1050キロカロリーなので食事を1日1100キロカロリー以下にして朝昼晩に各40分ほどの筋トレと30分以上のウォーキングとマッサージを毎日しています。このメニューをし始めてから5kg一気に体重が落ちたためか立ちくらみが起こるようになりました。このままのメニューでは立ちくらみが酷くなったり生理がこなくなったりするのでしょうか?

回答者
吉野 真人
医師
吉野 真人

就業中の喫煙

『就業中(休憩時間含む)に喫煙すると解雇』という規則が出来ました。自分はタバコを吸わないので、あまり関係ない話のですが、喫煙者達は流石に納得がいかないようです。いくら何でも、喫煙だけで解雇とは行き過ぎだと思うのですが・・・。

回答者
平松 徹
社会保険労務士
平松 徹

専門家が投稿したコラム

2017年9月のソニー銀行金利と今後の見通し

 銀行の中では数少ない、翌月の適用金利を今月に発表しているソニー銀行ですが、9月は固定金利が全て低下しました。 まず変動金利ですが、これは日銀が「長短金利操作付き量的・質的金融緩和」を継続していることや、日本の短期金融市場が安定しているため横ばいとなりました。変動金利の横ばいは、9月の他行の金利でも同様だと思います。 なお、ソニー銀行は返済額を5年間一定としその一定の金額の範囲内で、元本、利息の定...

沼田 順
執筆者
沼田 順
ファイナンシャルプランナー

クーリング・オフ 意外と知られていない重要ポイントQ&Aその1

こんにちは。消費者考動研究所/消費生活アドバイザーの池見です。 講座やイベントなどで、参加者の皆さんに「クーリング・オフって知っていますか」と質問することがあります。すると、概ね7割以上の方から「知っている、聞いたことがある」と回答なさいます。しかし、その具体的な内容については、またまだ十分に知られていないのが実情です。 今回は、消費者トラブルが起きやすい取引のルールを定めた法律「特定商取引法...

池見 浩
執筆者
池見 浩
消費者教育コンサルタント

食欲ない、でも「痩せないVS痩せる」違い

こんにちは!モデルボディメイクトレーナーの佐久間健一です。夏の暑さ、気温差による体調不良これらから起こる食欲不振。げっそしたように感じて、意外にも体重が増えている、、そんな状況を抱えているあなたへ。食べてなくても増える不思議食欲の無さから痩せているはずが、なぜか増えている、、自分は痩せない、、と思ってしまう瞬間。この時、多くの場合は噛む回数が少ない食べ物や食べられない分、飲み物が中心になりがち。こ...

佐久間 健一
執筆者
佐久間 健一
ボディメイクトレーナー

食欲ない、でも「痩せないVS痩せる」違い

こんにちは!モデルボディメイクトレーナーの佐久間健一です。夏の暑さ、気温差による体調不良これらから起こる食欲不振。げっそしたように感じて、意外にも体重が増えている、、そんな状況を抱えているあなたへ。食べてなくても増える不思議食欲の無さから痩せているはずが、なぜか増えている、、自分は痩せない、、と思ってしまう瞬間。この時、多くの場合は噛む回数が少ない食べ物や食べられない分、飲み物が中心になりがち。こ...

佐久間 健一
執筆者
佐久間 健一
ボディメイクトレーナー

夏休みはリビングに子供のモノが増えますね。

住環境セラピスト&レジデンシャルオーガナイザーの小森あきです。 8月は目前。学校目前夏休みですね…。子供達が家にいると、どうしてもリビングダイニングまわりが散らかって落ち着かない!何てお声をよく耳にします。 リビングで勉強しては出しっぱなしで出掛けちゃう注意したら「帰ったらするからそのままにして!」そんな答えが帰って来ますよね! でも途中で来客とか…。来ないにしてもバラバラになった学用品がその...

小森 あき
執筆者
小森 あき
インテリアデザイナー

サービス

Facebook入門コース(個人レッスン)

実名交流で話題のFacebook!。現在、最強のソーシャルメディアを体験しよう!

カテゴリ:IT・パソコンスキル

料金:16,251(税込)

場所:出張/場所指定

岩本 裕二

岩本 裕二

(ファイナンシャルプランナー)

専門家が投稿した写真・作品

「一流の存在感」がある人の振る舞いのルール

2015/04/28 09:00
丸山 ゆ利絵
(経営者・エグゼクティブのコンサルタント)

2014.4月電子書籍リリース!結婚式までのマナー&ルールとは!?

2014/05/20 13:00
植草 美幸
(婚活アドバイザー)

都内マンションリフォーム-その11(竣工写真-5/バスルール)

2014/04/30 16:07
福岡 辰生
(インテリアデザイナー)

「お客様がどっと増える!」姫路市セミナーです。

2012/06/25 12:12
うえた さより
(マーケティングプランナー)

お探しの情報が見つからないときは…?

コンテンツを絞り込んで探す

「ルール」に関する情報を、コンテンツの種類ごとに表示します。

  • Q&A

    (651件)

  • コラム

    (2,112件)

  • 写真

    (11件)

  • サービス

    (1件)

  • 専門家

    (2人)

専門家に質問する

専門家Q&Aに誰でも無料で質問が投稿できます。あなたの悩みを専門家へお聞かせください!

検索する

気になるキーワードを入力して、必要な情報を検索してください。

検索