「リベンジ」の専門家コンテンツ - 検索結果一覧 - 専門家プロファイル

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

注目の専門家ランキングRSS

大園 エリカ
大園 エリカ
(クラシックバレエ教師・振付家)

natural & elegance

松井 千恵美
松井 千恵美
(国際マナー専門家)

礼儀正しさ、心遣い、品格を身に付ける世界に誇れるマナー習得

寺岡 孝
寺岡 孝
(住宅&保険・住宅ローン コンサルタント)

「納得」と「安心」の住まいづくりを中立的立場でサポートします

後藤 一仁
後藤 一仁
(公認不動産コンサルタント)
小日向 るり子
小日向 るり子
(心理カウンセラー)

閲覧数順 2017年09月18日更新

「リベンジ」を含む検索結果一覧

72件が該当しました

利用者からのQ&A相談

住宅ローンのリベンジ

個人事業で3期目(2期分確定申告済み)個信も不動産業者銀行と相談しローン返済も済み事前はクリアーしたのですが、但馬銀行全国保証でNG、ミズホフラット35(公庫でNG) 2件ともローン通りませんでした。NG理由は総合的判断とのこと。住宅は気にいって、るのですがもう1度チャレンジしたい さて次回新しく住宅を購入でローンを組むにはどれほどの期間あければいいのですか?

回答者
辻畑 憲男
ファイナンシャルプランナー
辻畑 憲男

いったい何の仕事が向いているのか

 間もなく30歳になる男です。長くなりますが、ご指導、ご助言頂きたいと思います。 私が、大学卒業時には就職氷河期であり、安定を求め、公務員にチャレンジしましたが、失敗し、民間企業の就職も失敗しました。もう1度リベンジしたものの失敗。この間は、フリーター(飲食業)を2年経験しました。遅れを取り戻すべく、合間を見てパソコン学校に行き、多少なりの資格は取りました。 その後、契約社員の営業職に就職するも、...

回答者
中井 雅祥
求人とキャリアのコンサルタント
中井 雅祥

111円で買った米ドルMMFをどうしたら・・・

都市銀行に元金400万円分の米ドル(今は円にして約340万円ほどに)と、ネット証券に元金200万円分の米ドルが、円高の勢いについていけず放ったらかしになっています。その都市銀行ではドルのまま運用できる商品は年金と保険しかなく、ネット証券でも利回りの悪い債券しかありません。思い切って損切りしてでも円に戻してハイリターンな投信をとも考えましたが、何かよいアドバイスをいただけないでしょうか。

回答者
吉野 充巨
ファイナンシャルプランナー
吉野 充巨

夫の転職が失敗。現在は実家でバイト。

夫が転職しましたが、研修期間中に実際に仕事をしてみて自分の性にはあまりにも合わないと感じてしまい、退職しました。転職以前の仕事は販売業で、毎日お客様と接する仕事で、自分で仕入れやディスプレイも請け負っていたので自分の仕掛け次第で売り上げも目に見えたりしていたので楽しくやりがいも感じていたようです。  しかし、6歳年上の先輩の給与明細を偶然にも見えてしまい、自分と変わらないことに将来を不安に感じてし...

回答者

金融業界への転職

私は現在、社会人経験1年目なのですが、MBAを取得し金融業界へ転職したいという希望を持っています。MBAをとる為には大学院に行くことを考えているのですが、はたしてMBAを取得することによってキャリアチェンジはしやくすなるのでしょうか?転職活動を行っていくうえで強みになるのでしょうか?実際にはMBAを取得された方は転職し知識を活かしているのでしょうか?アドバイス等頂けたら幸いです。

回答者

専門家が投稿したコラム

リベンジ!北海道マラソン2017完走!

歩くことは生きること YURUKU®ウォーク (前Noriko式ウォーキング)考案者 Norikoです。 北海道 旭川の公認インストラクターで元プロのスノーボーダー西長みっこ講師が 北海道マラソン2017見事 完走!!! 自己ベストを大幅に更新したそうです。(みっこ講師のブログより) 今から2年前の2015年9月に旭川から東京のインストラクター養成講座に通い始めた みっこ講師。 プロ時代に前...

Noriko
執筆者
Noriko
マスターウォーキングインストラクター

中国雑技団を見に行ったけど・・・ by 投資スクール代表 青柳仁子

こんにちは 投資スクールブルーストーンアカデミーの 青柳仁子です。 先日から、 バックパックの旅【中国編】 をお届けしています。 さて、上海に行って、 美味しいものを食べようと思っても なかなかありつけず、 空腹と疲れでヘトヘトでしたが、 どうしても「中国雑技団」を 見たいと思って夜の部のチケットを取り、 なんとかバスで会場までたどり着きました。 すると、そこは、 ものすごく広...

青柳 仁子
執筆者
青柳 仁子
ファイナンシャルプランナー

Ω 1~2回のデートで終わってしまう理由

今、僕の結婚紹介所には、男性の会員さんもいらっしゃいます☆ その会員Aさんは、元々別の結婚紹介所に入っておられたのです。しかし、あまりよい結果に恵まれず、恋愛教室に通われるようになりました。その後、お見合いでは、ほぼOKがもらえるようになったのです☆ これが今年の春頃のお話。 ご本人も喜んでおられて、やがてうちの紹介所にご入会頂きました。その後もお見合いはOKがもらえるのですが、後日1~2...

マーチン
執筆者
マーチン
恋愛アドバイザー

言葉に表現することが苦手な人に読んでもらいたい…メッセージ♪

一般社団法人  日本セルフプロデュースメイク協会 代表で    人生を変えるメイクアップアーティストの 星  泰衣(ほし やすえ)です。 先日から始まった、 メイクの認定講師をめざす…セルフプロデュースメイクマスター講座 東京 新一期  受講生のAちゃんからの 講座の感想に、朝から涙しました Aちゃんは、本当は、新0期生だったのですが、途中で転職があり、休みが取れず、、、 ...

星 泰衣
執筆者
星 泰衣
イメージコンサルタント

【受講者感想vol.265】 昨年と同じように受けていたら、合格してもダメ管理職になってしまっただろうと思う

【受講者感想】 昨年と同じように試験を受けてしまっていたら、きっと不合格だったと思いますし、また合格したとしても、管理職の役割や期待されていることも分からず、ダメな管理職になってしまっただろうと思います。 35歳(女性) → 主任昇格試験に合格   ご相談の経緯 「昨年、昇格試験に不合格になった理由がわからず、どうしたらいいか?わかりません。」というお悩みで、 JACCA昇進...

タカミ タカシ
執筆者
タカミ タカシ
キャリアカウンセラー

専門家が投稿した写真・作品

真っ赤な大玉トマト

2012/08/23 10:49
清水 健太郎
(キャリアカウンセラー)

お探しの情報が見つからないときは…?

コンテンツを絞り込んで探す

「リベンジ」に関する情報を、コンテンツの種類ごとに表示します。

  • Q&A

    (6件)

  • コラム

    (65件)

  • 写真

    (1件)

  • サービス

    (0件)

    リストを表示
  • 専門家

    (0人)

    リストを表示

専門家に質問する

専門家Q&Aに誰でも無料で質問が投稿できます。あなたの悩みを専門家へお聞かせください!

検索する

気になるキーワードを入力して、必要な情報を検索してください。

検索