「リフレッシュ」の専門家コンテンツ - 検索結果一覧 - 専門家プロファイル

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

注目の専門家ランキングRSS

大園 エリカ
大園 エリカ
(クラシックバレエ教師・振付家)

natural & elegance

小日向 るり子
小日向 るり子
(心理カウンセラー)

感情を否定せず、まず寄り添うこと、を理念としています。

西島 正樹
西島 正樹
(建築家)

一人ひとりの生き方と呼応し、内面を健やかに育む住宅を

高橋 昌宏
高橋 昌宏
(建築家)
白尾 由喜子
白尾 由喜子
(英語発音スペシャリスト/英語プレゼン講師)

閲覧数順 2017年08月20日更新

「リフレッシュ」を含む検索結果一覧

492件が該当しました

専門家をご紹介

沖田 京子

ヨガインストラクター

make peaceful mind

ストレスや生活習慣から来る体調不良と、ライフスタイルの変化に順応する体と心の強さと健康を手に入れられるように、ヨガを活かして行きたいと思っています。

沖田 京子

利用者からのQ&A相談

プロジェクターで映したパワポを、青赤緑のモヤが映らず動画撮影したい

セミナーを動画撮影し、WEBでアップしたいと思っています。プロジェクターでホワイトボードに映したパワーポイントをビデオカメラで撮影すると、青赤緑のモヤっとした光(モアレ?)が映ってしまいます。これを無くしてキレイに撮影する方法はございますでしょうか?できる限りプロジェクターは使いたいのですが、プロジェクターでは難しいのか、ビデオカメラの画質・撮影時の設定等、または動画をPCに取り込む際の設定等、そ...

回答者
小林 涼
映像ディレクター
小林 涼

在職強要:退職日が決まらない

6月中旬に退職の意思表示を行い、退職について承諾を得ました。しかしながら、退職日については、後任者が入社し、引き継ぎが完了するまでは辞めさせない、と言われています。後任者が入社後に、1ヶ月後の退職日で退職届を出させると言われました。-----------------------------------------------------※社員5名以下のベンチャー企業※人事責任者は、事業責任者(経営...

回答者
西田 正晴
転職コンサルタント
西田 正晴

組織の中で自分のやりたいことを実現するには

昨年、メーカーの技術開発職へ転職したものです。35歳です。こんな歳ではありますが、これまでろくに技術開発等やったこともない状態から転職しました。技術開発をやりたいという思いが強く、叶えなければ後悔すると考えたからです。転職してから今日まで一年、なんとかやってきて、評価もある程度、していただきました。わからないことばかり、自分ではなにもできない、指摘もされてばかり、こんな状態で辛いことばかりですが、...

回答者
竹間 克比佐
転職コンサルタント
竹間 克比佐

生活することで精一杯です。

高校三年の女子です。漠然と不安がつきまとっている、というか、自分でも良く分からないまま心身共に疲れています。自分は受験を控えていて、一般入試よりAO入試を受けようと考えています。AO入試は高校の欠席実数が多いと不利になるようなので、なるべく休まないようにと思っていても休みたくて仕方ありません。自意識過剰なのは承知ですが、容姿にコンプレックスがあり、いつも誰か一人にでも見られていたら...と思うと胸...

回答者
茅野 分
精神科医(精神保健指定医、精神科専門医)
茅野 分

PMS対策について

毎月生理前になるとPMSで精神面の落ち込みがすごいです(T^T)生理が始まればあれはなんだったんだろうと不思議なくらい明るくなるのですが…(--;)生理前約10日間がとても憂うつになるので食事制限も運動も休んで外出はなるべく避け趣味に没頭したり掃除や料理に熱中したり自分なりに対策はしてますPMSに振り回されないようになりたいです(>_<)PMS対策皆さんはどうしてますか?

回答者
平澤 一美
メンタルコーチ
平澤 一美

専門家が投稿したコラム

IMFの世界経済見通しから、潮目の変化を見つける

老後のお金の不安解消アドバイザーの久保逸郎です。皆様、お盆休みをどのようにお過ごしでしょうか?私は11日(金)から13日(日)まで2泊3日で佐賀市三瀬村の北山キャンプ場まで、息子(中1)とキャンプに行ってきました。毎年息子の友達などを数人引き連れて行っていたので、二人でキャンプに行くのはおそらく7~8年振りになるでしょうか。自宅を出た時点よりも9℃も涼しい環境で、キャッチボールをしたり、お酒を飲み...

久保 逸郎
執筆者
久保 逸郎
老後のお金の不安解消アドバイザー

★本日スタート【TO-RUの運命の人を引き寄せる恋愛運アップ占い】

皆様、こんにちは☆ TO-RUです!! いつもメルマガ&ブログをご愛読くださいましてありがとうございます。 さて、今日から8月~♬ そんな訳で今月から月2回のペースで 星座別恋愛運アップ法をラッキーアイテムを交えながら ご紹介していく予定よ!!題して 【TO-RUの運命の人を引き寄せる恋愛運アップ占い】 ぜひぜひ参考にして運命の人♡引き寄せちゃいましょうね♪ まずは8月前半(8/1~8/15)...

TO-RU
執筆者
TO-RU
恋愛アドバイザー

職場の「コミュニケーション量」には物理的な環境も関係するという話

 ある会社で、現状の課題として「社内コミュニケーションの不足」という話が出てきました。どんな会社でも、何かしらの課題があることが多い部分です。    これから社員の皆さんと一緒に今後の施策を考えるということで、その認識を合わせる一環として、私も社内の様子を見学させて頂きました。    そこで見た会社の作業環境は、日本の会社にしては珍しく、一人一人の席がブースの形で囲われていました。立ち上が...

小笠原 隆夫
執筆者
小笠原 隆夫
経営コンサルタント

テレ朝特番!ぽっちゃりママのダイエット奮闘記

9/4(日)放送のダイエット特番 ぽっちゃりママのダイエット奮闘記 今回は体重102キロの大家族のお母さん! 息子さんの結婚式までに キレイにドレスを着て出席したい! 今回はNYやLAでも展開されている セレブ式ダイエット 日本女性に合わせたエクササイズで 出演させていただきました。 お越しくださっているモデルの方々にも 撮影にご協力してくださいました! 「60...

佐久間 健一
執筆者
佐久間 健一
ボディメイクトレーナー

テレ朝特番!ぽっちゃりママのダイエット奮闘記

9/4(日)放送のダイエット特番 ぽっちゃりママのダイエット奮闘記 今回は体重102キロの大家族のお母さん! 息子さんの結婚式までに キレイにドレスを着て出席したい! 今回はNYやLAでも展開されている セレブ式ダイエット 日本女性に合わせたエクササイズで 出演させていただきました。 お越しくださっているモデルの方々にも 撮影にご協力してくださいました! 「60...

佐久間 健一
執筆者
佐久間 健一
ボディメイクトレーナー

サービス

「ベビー待ち」風呂科学的治療法でお手伝い! 

「卵修復」と「着床の窓改善」を行い最高のコンディションにして最大限確率を高めます

カテゴリ:心と体の不調全般

料金:4,600(税込)

場所:---

奈良 修次

奈良 修次

(鍼灸師 臨床検査技師)

ホームページSEO診断

ホームペーイjの内部SEOに特化したサービス

カテゴリ:ホームページ・Web制作全般

料金:54,000(税込)

場所:---

小菅 太郎

小菅 太郎

(ITコンサルタント)

産後ピラティス体験レッスン

『産後の体型戻しで綺麗なママを』をコンセプトの産後ピラティスレッスン

カテゴリ:ヨガ・ピラティスレッスン体験

料金:8,640(税込)

場所:東京都中央区

清水 まいこ

清水 まいこ

(ピラティスインストラクター)

専門家が投稿した写真・作品

O邸リファインプロジェクト

2014/06/07 20:58
橋本 健
(建築家)

アクセントカラーで春の装い・・・・2

2013/03/14 20:43
清田 直美
(インテリアデザイナー)

オレンジでリフレッシュ

2013/03/09 17:36
松本 邦子
(フラワーアレンジメント講師)

お探しの情報が見つからないときは…?

コンテンツを絞り込んで探す

「リフレッシュ」に関する情報を、コンテンツの種類ごとに表示します。

  • Q&A

    (57件)

  • コラム

    (426件)

  • 写真

    (5件)

  • サービス

    (3件)

  • 専門家

    (1人)

専門家に質問する

専門家Q&Aに誰でも無料で質問が投稿できます。あなたの悩みを専門家へお聞かせください!

検索する

気になるキーワードを入力して、必要な情報を検索してください。

検索