「リスニング」の専門家コンテンツ - 検索結果一覧 - 専門家プロファイル

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

注目の専門家ランキングRSS

大園 エリカ
大園 エリカ
(クラシックバレエ教師・振付家)

natural & elegance

大澤 眞知子
大澤 眞知子
(カナダ留学専門家・英語教育者)

カナダ留学・ボランティアにいらっしゃい!

小日向 るり子
小日向 るり子
(心理カウンセラー)

感情を否定せず、まず寄り添うこと、を理念としています。

後藤 一仁
後藤 一仁
(公認不動産コンサルタント)
西島 正樹
西島 正樹
(建築家)

閲覧数順 2017年08月19日更新

「リスニング」を含む検索結果一覧

417件が該当しました

専門家をご紹介

白尾 由喜子

英語発音スペシャリスト/英語プレゼン講師

VIP・企業トップ・英語のプロが選ぶ英語発音矯正

英語のプロが通う銀座発音矯正スクールのトップインストラクター。アジア人/ヨーロッパ人への指導経験も豊富。ネイティブ発音、プレゼン、リスニング指導には定評があ…

白尾 由喜子

利用者からのQ&A相談

TOEIC対策で手っ取り早く点数を上げる方法はありますか?

今年度から、TOEIC受験が会社から必須になりました。また、取得点数によって会社からの支給金額も変動がでることとなったため、なるべく点数を稼げるようになりたいです。以前受験した際は約500点で、ヒアリングが苦手項目です。何とか700点台まで上げたいのですが、TOEIC対策用のテキストとCD以外で、点数を上げる方法があれば教えてください。※この質問は、ユーザーの方から事前にいただいたものを、プロファイル運営事務局が編集して掲載しています。

回答者
野村 直美
英語講師
野村 直美

残りの高校留学生活の過ごし方(アメリカ)

残りの高校留学生活の過ごし方に悩んでいます。自分の中では英語の上達をもっと期待していたので焦っています。今の時点で英検2級は簡単だと思いますが、準1級は厳しいと思います。留学後の英語力の平均や当たり前のレベルを知りたいです。会話ができる、字幕付きの映画を見れる、2級レベルの長文が読める。今の自分のレベルです。留学前はディベート、字幕なし映画、準一級の合格、辞書なしのエッセイこれぐらいは当たり前だと...

回答者
児玉 美和
英語講師
児玉 美和

留学について

現在高校2年生、17歳です。来年18歳になります。今は全日制高校を中退して通信制高校に通っています。来年、大学進学に向けて留学をしたいと思っています。留学は、中学生の頃からの夢でした。本当は高校留学をしたかったんですけど時期的にも費用的にも難しいな、と思い諦めました。大学は教育ローンなど借りて絶対海外に進学しよう!と決めました。それに向けて、自分でアルバイトをして留学費用を貯めてある程度の金額が溜...

回答者
山中 昇
英語講師
山中 昇

生英語のリスニングについて

英語のリスニング教材の難しいめのものでも聴き取れるのですが、ネイティブの英語が未だに聴き取れません。どのようにすればこの壁を乗り越えられるのでしょうか?

回答者
大澤 眞知子
カナダ留学専門家・英語教育者
大澤 眞知子

0歳児からの英語教育について

子供の保育園を探している中で、英語教育に力を入れていて、日本語NGという所がありました。まだ言葉(日本語)も覚えていない時期に、英語教育を行うことに不安があるのですが、実際どのような影響がありますでしょうか。現在育児休業中ですが、復帰後はフルタイムで働く予定なので、子供は平日はほとんどの時間を保育園で過ごすことになります。

回答者
石田 さおり
英語講師
石田 さおり

専門家が投稿したコラム

「英語の発音」 グローバルスタンダード意識

「英語の発音」 グローバルスタンダード意識は、上がっています!   ますます国際化が進み、国境がなくなっています。   最近スタッフが中国とカザフスタンと出張に行って参りましたが。   現地では、万博開催中で、一時的にヴィザが入らないことから、国外からの訪問者も多く、 英語はもちろん、中国語、ロシア語、カザフ語、ドイツ語、インドネシア語と多言語が飛び交っていました。   欧米を離...

白尾 由喜子
執筆者
白尾 由喜子
英語発音スペシャリスト/英語プレゼン講師

生徒からの心のこもった言葉

以前の記事 突然の訪問 英検準1級⇒英検1級⇒ドイツ ハノーファー大学へ でも登場してもらったS君がメールをくれました。できれば、このLanguage School~航~に通って感じたこと、得たこと等を書いて送ってくれないかな?と頼んでおいたのです。   以下原文通りです。     僕なりに航先生のもとで学んだことを書かせていただきました。読んでいただけると幸いです。   僕...

中山 航
執筆者
中山 航
英語講師

英語教員の資質? 

少し前ですが、2月10日にヤフーニュースを見ているとこんな記事がありました。   京都府教育委員会は9日、京都市を除く中学校の英語科教員で、本年度に英語能力試験TOEICを受験した74人のうち、府教委が目標として課した英検準1級に相当する730点以上を獲得したのは16人で、約2割にとどまることを明らかにした。最低点は280点で、500点未満も14人いたという。府教委は「英語科教員の資質が問...

中山 航
執筆者
中山 航
英語講師

大学受験 長文読解講座 OVER the TOP という名前の由来

人生を振り返ってみると、星の巡り というか どんな星の下に生まれているか というか 自分のタイプというものに気づく、あるいは 気づかされる時がありませんか?   僕の場合、受験でも試験でも(大学受験、英検、 TOEIC、TOEFLを含めて)   当落線上に自分がいるとき 大体ぎりぎりで落とされている あるいは ぎりぎり目標に達していない ことがありました。     ...

中山 航
執筆者
中山 航
英語講師

2017 お客様の声 その2

「さすがザ ジングルズ!」と嬉しいコメントを頂くことが多くなり、 その理由とも云えるクライアント様のお声を引き続きご紹介したいと思います。 ①「ネイティブとの仕事が増えて数年ぶりにジングルズを再開しました。 過去の実績があっても、今は今。現状の発音分析から始まりました。 2年ブランクがありましたが、発音値は落ちていなくて安心しました。 ただし、ザ ジングルズのトレーニングレ...

白尾 由喜子
執筆者
白尾 由喜子
英語発音スペシャリスト/英語プレゼン講師

サービス

TOEICリスニング対策セミナー

カテゴリ:ビジネス英語

料金:7,560(税込)

場所:東京都中央区

白尾 由喜子

白尾 由喜子

(英語発音スペシャリスト/英語プレゼン講師)

TOEIC受験初心者のためのTOEIC600点を目指す講座

日本人講師(TOEFL-PBT633、TOEIC955)によるTOEIC攻略法

カテゴリ:GRE(R)・GMAT(R)テスト対策

料金:9,720(税込)

場所:東京都新宿区

大津山 典子

大津山 典子

(英語講師)

専門家が投稿した写真・作品

プロ英語の飯岡塾主宰 飯岡信之

2010/08/31 12:53
飯岡 信之
(英語講師)

お探しの情報が見つからないときは…?

コンテンツを絞り込んで探す

「リスニング」に関する情報を、コンテンツの種類ごとに表示します。

  • Q&A

    (27件)

  • コラム

    (386件)

  • 写真

    (1件)

  • サービス

    (2件)

  • 専門家

    (1人)

専門家に質問する

専門家Q&Aに誰でも無料で質問が投稿できます。あなたの悩みを専門家へお聞かせください!

検索する

気になるキーワードを入力して、必要な情報を検索してください。

検索