「ライトアップ」の専門家コンテンツ - 検索結果一覧 - 専門家プロファイル

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

注目の専門家ランキングRSS

佐久間 健一
佐久間 健一
(ボディメイクトレーナー)

モデルボディメイク

中村 はるみ
中村 はるみ
(幸せの魔法をかける夫婦円満コンサルタント)

家庭と社会に"幸せの魔法”をかける夫婦円満コンサルタント

大園 エリカ
大園 エリカ
(クラシックバレエ教師・振付家)

natural & elegance

大野 萌子
大野 萌子
(心理カウンセラー)
辻畑 憲男
辻畑 憲男
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2017年08月22日更新

「ライトアップ」を含む検索結果一覧

121件が該当しました

利用者からのQ&A相談

シンボルツリー

家を新築予定です。玄関ホールの正面にピクチャーウィンドウを作り、後ろに壁を作ってライトアップ出来るようなシンボルツリーを植えようと思うのですがオススメはありますか?モダンリゾート風で考えています。植えるところは北東に位置し、あまり直射日光は当たらないと思いますが隣地からは3mくらい家を話す予定です。家は都内です。

回答者
佐山慎英
建築家
佐山慎英

イギリスで仕事をする意味

こんにちわ。もうすぐ34歳になる女性です。私は渡英8年目になります。私の夢は舞台衣装のDesigner/makerになる事で、こちらの大学を卒業後ここ2年でやっと私個人のお仕事として、舞台の衣装を手がける機会にも恵まれました。ですが去年の7月に祖母が亡くなり、今年の3月には東北が震災に見舞われ、自分の中に「日本に帰って皆の側にいたい」という気持が徐々に沸き上がってきました。その中、Free lan...

回答者
石田 さおり
英語講師
石田 さおり

木造2階建て狭小住宅の建築費用について

はじめまして。南側5.4m西側9.0mの角地に新築を考えています。建蔽率は80%とのことですが、1階には車をしっかりと置きバス、洗面所、トイレ、収納部屋、2階をLDK+ロフト+ベランダというふうに考えています。狭い土地ですが夢は膨らむ一方なので、ここら辺で専門家の方に現実を教えて頂きたく質問させて頂きました。そのような家が可能であれば建築費を、また角地を有効に利用した家の形などあれば教えて頂ければ幸いです。どうぞ宜しくお願い致します。

回答者
志田 茂
建築家
志田 茂

木造で滑り台

2階建て木造住宅で新築を計画しています。私の希望で階段とは別に滑り台をつけたいと思っています。(子供用ではなく大人が滑るつもりです)滑り台は階段よりも傾斜を緩やかにしないと、危険なようで、間取りを考えると家が細長くなってしまいます。螺旋の滑り台もあるそうですが、屋外の緊急避難用らしく屋内には合わないようです。やはり木造では、カーブをつけることは難しいく高額になってしまうのでしょうか?

回答者

照明

なんとか8畳のリビングを照明でオシャレにしたいのですが、今ついている、普通のおもちみたいなシーリングライトを使ったままで、間接照明か何かで雰囲気をかえることはできないでしょうか?

回答者

専門家が投稿したコラム

蘭エイントホーフェンのラウンドアバウト

自転車大国オランダ。 石油危機や自動車事故の増加問題等により自動車中心の都市・道路構造から決別し、自転車専用ネットワークの構築に注力した事から、現在の大国が築かれました。 自転車専用レーンは明確な標識や舗装、追い越しを可能にする道幅など徹底した普及促進策が採られ、各地で定着しています。 価格上昇の続く国内自転車市場。 2011年以降の「生産単価・輸入単価」推移は以下の通りです。 ■自転車単価推...

堀池 泰
執筆者
堀池 泰
保険アドバイザー

一番人気の6時間脱出!アクアパーク品川に2人で乗り込んでみた(。-∀-)動画付き~(*´ω`*)

♡記事https://entrenet.jp/magazine/2051/♡創立記念動画はこちら こんちくわ(´∀`) 女装専門美容家・女装士 保志エリカです(*´ω`)  本日のブログ「最近、レッスンとダブルを抑えて1番人気に這い上がった6時間脱出コース!凄腕女装で水の国へ(*´ω`*)」編 ともちゃんとロング脱出だっちゃ(゚∀゚) 場所はココ(*´ω`*)品プリに入ってるアクアパーク品...

保志エリカ
執筆者
保志エリカ
女装専門美容家

ラッシュ掲載!1日貸し切りコース・デイズニーシーへ降臨(*´ω`)

♡記事https://entrenet.jp/magazine/2051/ こんちくわ(´∀`)  女装専門美容家・保志エリカでーす(*´ω`)本日一回目のブログ 「コウちゃんと1日貸し切りでディズニーシー(*´ω`*)!編 女装さんはシーはご法度だと。 そんな噂の中、乗り込む―(゚∀゚)!! パス度さえ高ければ難なくクリアッしょ(゚∀゚)!! てなわけでこうちゃんとディズニーシーへ乗り込...

保志エリカ
執筆者
保志エリカ
女装専門美容家

”常盤公園”を散策して…♪

サロンすずらん出雲です。 桜の香りに魅せられて~ 《常盤公園》に立ち寄りました。静岡市役所から続く青葉シンボルロードの突き当たりにある公園です『大きな噴水』 夜はライトアップされてスペシャルショーが見れるそうです  ホワイトやピンク色の色とりどりで、とても綺麗で華やかですね 【遊具】?てっぺんまでロープをつたって登ってゆくのかしら 【吊り橋】?意外?と揺れますね~ 【水飲み場】?冷たいお水が美...

出雲 輝子
執筆者
出雲 輝子
代表カウンセラー

日曜日は、目黒川桜祭りへ行ってまいりました

今日は、東京は、冷たい雨が降っています。結構な降りです。 今年の桜も終わりですね。 しかし、先週は、寒かったので、今年は、思っていた以上に、長く桜を楽しめたように思います。   日曜日は、目黒川桜祭り に、初めて行って参りました。 東京生まれで東京育ちでも、都内でまだ訪れていないところがたくさんあるのです。 こちらは、東京の行ってみたいお花見ランキングの第1位ということです。 JR山...

野瀬 有紀子
執筆者
野瀬 有紀子
一級建築士 インテリアコーディネーター

専門家が投稿した写真・作品

アリビラ・ライトアップ

2015/02/03 10:26
渡辺 行雄
(ファイナンシャルプランナー)

ライトアップされたパティオ

2014/06/21 22:13
葛原 千春
(建築家)

ライトアップ エントランス

2014/01/20 14:20
竹内 隼人
(建築プロデューサー)

ライトアップ 外観

2014/01/20 14:18
竹内 隼人
(建築プロデューサー)

お探しの情報が見つからないときは…?

コンテンツを絞り込んで探す

「ライトアップ」に関する情報を、コンテンツの種類ごとに表示します。

  • Q&A

    (6件)

  • コラム

    (103件)

  • 写真

    (12件)

  • サービス

    (0件)

    リストを表示
  • 専門家

    (0人)

    リストを表示

専門家に質問する

専門家Q&Aに誰でも無料で質問が投稿できます。あなたの悩みを専門家へお聞かせください!

検索する

気になるキーワードを入力して、必要な情報を検索してください。

検索