「マエストロ」の専門家コンテンツ - 検索結果一覧 - 専門家プロファイル

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

注目の専門家ランキングRSS

大園 エリカ
大園 エリカ
(クラシックバレエ教師・振付家)

natural & elegance

小日向 るり子
小日向 るり子
(心理カウンセラー)

感情を否定せず、まず寄り添うこと、を理念としています。

西島 正樹
西島 正樹
(建築家)

一人ひとりの生き方と呼応し、内面を健やかに育む住宅を

高橋 昌宏
高橋 昌宏
(建築家)
白尾 由喜子
白尾 由喜子
(英語発音スペシャリスト/英語プレゼン講師)

閲覧数順 2017年08月20日更新

「マエストロ」を含む検索結果一覧

38件が該当しました

専門家をご紹介

佐野 由美子

ビジネススキル講師、マナー講師

「企業のイメージアップ」と「サービス力向上」は人材教育から

良い「接客」と「ホスピタリティ」は、確かな「ビジネスマナー」が土台。名刺の使い方から、アポイントの取り方まで、「プロを育てる」ための丁寧な実務指導にこだわ…

佐野 由美子

専門家が投稿したコラム

映画のはなし(6) マエストロ!

 2015年になったということもあり心機一転、タイトルを「映画のはなし」に変えました。  映画というのはそれぞれの分野の専門家から見ると「ちょっと違うかな?」と思うことがあることでしょう。 今回の作品はオーケストラをメインにした「マエストロ!」。 音楽の専門家からの角度で見るとこの映画の中には実際とは多少違っている部分がいくつがありますが、それはオーケストラに対する世間のイメージの側から製作...

成澤 利幸
執筆者
成澤 利幸
音楽家、打楽器奏者

シンガー・ソングライター miwaちゃん、女優デビュー!

シンガー・ソングライター miwa 昨年末にあの紅白歌合戦に初出場したので 超メジャーなアーティストといってもいいでしょう。 彼女もね、、ホンの3年前は 渋谷のライブハウスで活動してました。 地道なライブ活動で楽しみながらも苦労をして 遂に紅白歌合戦に初出場です! ずうっと渋谷近辺で地道なライブ活動で 徐々にファンの心を少しずつ掴みました。 ...

本山nackeyナオト
執筆者
本山nackeyナオト
音楽講師 音楽プロデューサー トレーナー

FRB議長の難解なプロポーズ

3回目のプロポーズではじめて意味が分かったわ。   マエストロと呼ばれた元FRB議長グリーンスパンの自著によると、妻はプロポーズが難解過ぎてしばらくそれと気づかなかったとか。 世界が畏敬の念と共に注視するFRB議長の言葉は、市場をできる限り刺激しないために極めてあいまいに表現されます。 その傾向は私生活に及んでいたようですが、後継者には多少及んでいなかったのかもしれません。   201...

堀池 泰
執筆者
堀池 泰
保険アドバイザー

テノール・テノール

今日はイタリア仕込みの プリマドンナ平井富司子さんと ロベルト・ディ・カンディドさんが お二人のマエストロ ナッザレーレ・アンティノーリ先生 (一番左写真) の来日に合わせて 先生へのサプライズコンサートを の来日に合わせて 先生へのサプライズコンサートを 行ったのを聴きに行きました。 そこでマエストロも最後に カタリ・カタリを歌ってくださり おおおおおお、これぞテノールの醍...

佐藤 智恵
執筆者
佐藤 智恵
音楽家

マエストロとすっぽん鍋

昨日はマエストロ大浦先生と ムジカチェレステ後援会長さんと スッポン鍋を食べに行きました! お疲れさま会(≧∇≦) 先生と沢山お話できて 幸せーーー!! 大浦先生大好き! 誠実なお人柄に 溢れる才能と努力。\(^o^)/憧れます! 後援会長さんも とっても楽しそうでした(^^) 写真はすっぽんの甲羅の ビフォーアフターです\(^o^)/ iPhoneからの投稿

佐藤 智恵
執筆者
佐藤 智恵
音楽家

専門家が投稿した写真・作品

モダンデザインをクールにきめる

2012/11/28 18:05
上田 桐子
(インテリアコーディネーター)

イタリア【修復】留学

2012/03/17 00:00
鈴木 美野理
(留学アドバイザー)

お探しの情報が見つからないときは…?

コンテンツを絞り込んで探す

「マエストロ」に関する情報を、コンテンツの種類ごとに表示します。

  • Q&A

    (0件)

    リストを表示
  • コラム

    (35件)

  • 写真

    (2件)

  • サービス

    (0件)

    リストを表示
  • 専門家

    (1人)

専門家に質問する

専門家Q&Aに誰でも無料で質問が投稿できます。あなたの悩みを専門家へお聞かせください!

検索する

気になるキーワードを入力して、必要な情報を検索してください。

検索