「ホームシアター」の専門家コンテンツ - 検索結果一覧 - 専門家プロファイル

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

注目の専門家ランキングRSS

大園 エリカ
大園 エリカ
(クラシックバレエ教師・振付家)

natural & elegance

小日向 るり子
小日向 るり子
(心理カウンセラー)

感情を否定せず、まず寄り添うこと、を理念としています。

奥村 徹
奥村 徹
(弁護士(大阪弁護士会))

性犯罪・福祉犯の刑事弁護人です

佐久間 健一
佐久間 健一
(ボディメイクトレーナー)
堀池 泰
堀池 泰
(保険アドバイザー)

閲覧数順 2017年08月23日更新

「ホームシアター」を含む検索結果一覧

50件が該当しました

専門家をご紹介

松本 昭彦

住宅設備コーディネーター

経験、技術、資格をもとに最適なご提案を心がけています

家電系住宅設備工事業界に長年携わってきました。多くの技術者が居る業界ですが、技術や質、知識、提案力に大きな差があります。良質な商品や施工方法があっても一般…

松本 昭彦

利用者からのQ&A相談

ホームシアターに防音設備はどれくらい必要?

ホームシアターの大画面で映画を見たいのですが、音が近所迷惑にならないか気になっています。防音対策はどのようにすればよいでしょうか。※この質問は、ユーザーの方から事前にいただいたものを、専門家プロファイル が編集して掲載しています。

回答者
斉藤 進一
建築家
斉藤 進一

ホームシアターの設置部屋について

一人で悩んでも決定的な結論が出なかったので、専門家の方のアドバイスを頂きたく質問させていただきます。この度新築マンションを購入することになり、念願であったスクリーンを用いたホームシアターを設置したいと考えています。独身の一人暮らしで間取りは角部屋2LDKなのですが、LDK(19畳)と空き部屋(6畳)、どちらに設置するかで悩んでおります。シアターの目的は音楽/映画半々です。来客は比較的多いと思います...

回答者
佐山慎英
建築家
佐山慎英

斜面の土地の活用方法

都内の土地(約600平米)なのですがぼた山の斜面の様な所に土地がありまして、一種低層建ぺい率・容積率40%・80%となっております。現状、道路の入り口(幅4.9m)から急な斜面を登らないと家にたどり着けないのです。売ったとしても大した値段にならないと言う事で、引き継ぐにあたって親の世話もあり、どうせなら!っと、色々考えております。1.入口斜面を切り崩して繰り抜いた山に駐車場とエレベーターを設置する...

回答者
小松原 敬
建築家
小松原 敬

マンションでリビングを広くしたい

初めて質問させていただきます。新築のマンションに入居して1年ほどになります。当初よりリビングに隣接している洋室を壁を撤去してリビングと一体にさせ広くしたいと考えておりました。そこでいくつかの業者さんに見に来ていただいたのですが壁を撤去することによってフローリングを張り替えなければならないとの回答でした。(見栄えを考えれば全部。全部と言っても3LDKですべてのフローリングが見切りなしで繋がっています...

回答者
葛原 千春
建築家
葛原 千春

部屋を真っ暗に

部屋を真っ暗(地下のような)にしたいのですが、雨戸、シャッター等はありませんし、カーテン、ブラインドでは隙間から光が漏れてしまいます…何かいい方法はありませんか?(今のところ、‘ガラスに貼るフィルムを黒く塗ってから貼る’くらいしか思いつきません)

回答者
稲垣 史朗
リフォームコーディネーター
稲垣 史朗

専門家が投稿したコラム

ホームシアター + L字型壁面収納家具

こんにちわー。 フォガシステムの徳です。 気温が暖かくなってきて、過ごしやすい季節になってきましたね。 最近、寝起きがとても良いので、ヨガ+早朝ジョギングも始めました。 朝の空気はとても気持ちが良いですよね。 夜は、仕事終わりに、いつものヨガです。 本日のヨガメニューは、深呼吸ダイエットヨガでございます。 今日も一日、充実した一日になりそうですね。 最近の言葉だと、「リア充」と...

小口美徳
執筆者
小口美徳
インテリアコーディネーター

家が欲しい!と思ったあなたがとるべき最初の行動とは?

これから貯金したい女子必読の無料メルマガ配信中! 『マネー美人になる為の3箇条7日間メールセミナー』 こんにちは、1日3分マネーレッスン! 神戸のお金の専門家、ファイナンシャルプランナー藤原です。 メニュー/アクセス/電話をかける/メールで予約 家が欲しい!と思ったあなたがとるべき最初の行動とは? マイホーム購入は、人生最大の買い物と言われています。 住宅ローンを含...

藤原 良
執筆者
藤原 良
ファイナンシャルプランナー

自慢の寝室

4・5年前、私の書斎が広くなった。 4LDKを3LDKにして、私はホームシアターをGETした。 私のベッドの正面には、60インチのプラズマが聳える。 そのTVをゴージャスなY社製の特注ラックが取り囲んでいる。 ベッドもS社の一流品。それもクゥィーンサイズ。 最高の寝心地だ。そのベッドを私は最近独占している。 皆と時間帯が違うせいだ。 さて、現在、私は肩こり腰痛など...

林 高宏
執筆者
林 高宏
税理士

楽しみのルーフバルコニー

大田区で進行中の「ヨロイ」。 2階のLDKと繋がるルフバルコニー。 10帖程もある広さ! 壁に囲まれた、プライバシーがバッチリなこの空間は、ハンモックでお昼寝したり、プロジェクターでホームシアターを楽しんだり、ビニールプールや焼肉パーティー!!テントを張ってちょっとしたキャンプ気分も味わえる楽しい場所になります。 構造用合板も張られ、段々と形が見えてきました!!!

松永 隆文
執筆者
松永 隆文
建築家

今週のうまうま♪

*   *   *   *   *   * モラルハラスメント被害  女性の離婚専門板橋区の女性行政書士  東京よつ葉法務オフィス モラハラ行政書士のちえぼぅです *   *   *   *   *   * 先週も、当事務所では無事に離婚成立され 新たな生活をスタートさせた方が 数人いらっしゃいました 数ヶ月間二人三脚で歩んできたので ちょっと...

佐藤 千恵
執筆者
佐藤 千恵
離婚アドバイザー

専門家が投稿した写真・作品

「行徳の家」ホームシアター兼リビング 2

2011/04/08 17:47
奥山 裕生
(建築家)

「行徳の家」ホームシアター兼リビング

2011/04/03 23:00
奥山 裕生
(建築家)

「行徳の家」外観

2011/04/01 16:26
奥山 裕生
(建築家)

川越の家(リフォーム) シアタールーム

2010/08/12 18:45
遠藤 浩
(建築家)

お探しの情報が見つからないときは…?

コンテンツを絞り込んで探す

「ホームシアター」に関する情報を、コンテンツの種類ごとに表示します。

  • Q&A

    (12件)

  • コラム

    (33件)

  • 写真

    (4件)

  • サービス

    (0件)

    リストを表示
  • 専門家

    (1人)

専門家に質問する

専門家Q&Aに誰でも無料で質問が投稿できます。あなたの悩みを専門家へお聞かせください!

検索する

気になるキーワードを入力して、必要な情報を検索してください。

検索