「ベランダ」の専門家コンテンツ - 検索結果一覧 - 専門家プロファイル

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

注目の専門家ランキングRSS

岡田 ひろふみ
岡田 ひろふみ
(恋愛アドバイザー)

女性の為の新しい復縁方法

佐久間 健一
佐久間 健一
(ボディメイクトレーナー)

モデルボディメイク

大園 エリカ
大園 エリカ
(クラシックバレエ教師・振付家)

natural & elegance

小日向 るり子
小日向 るり子
(心理カウンセラー)
中沢 努
中沢 努
(コンサルタント・研修講師・講演講師)

閲覧数順 2017年08月17日更新

「ベランダ」を含む検索結果一覧

690件が該当しました

利用者からのQ&A相談

瑕疵担保免除ですが、本当に知らなかったの?

瑕疵担保責任免除で買った建物なのですが、ベランダの雨どいが壊れてる?ベランダの特定箇所に雨が落ちて来てたり、ばらんすがまが壊れていて、お風呂も使えず、インターホンが壊れていたりひどい状態です。不動産屋の話では半年前まで賃貸していたとのことです。半年前まで人が普通に暮らしてたんだから大丈夫といわれました。契約書には不具合は確認していませんとありますが、通常これらの不具合は、大家さんの負担です。だから...

回答者
野口 豊一
不動産コンサルタント、FP
野口 豊一

ベランダのフェンスについて

2012年にリフォームした家に住んでいます。洗濯物を干しているベランダの手すりがとても低くて、いつも怖い思いをしています。小さい子供もいるので、なんとかしたいと思っていたところ、「手すりの高さは110センチ以上」と建築基準法で決まっているという話をネットで見ました。そこで、改めて我が家の手すりをはかってみたら、地面から78センチしかありませんでした。法律のことは本当でしょうか。本当なら、リフォームしてもらった業者に、クレームを言えるようなことなのでしょうか。回答よろしくお願いします。

回答者
斉藤 進一
建築家
斉藤 進一

ベランダを長持ちさせるには

ベランダが傷んできたため改装する予定です。自然な雰囲気の木材で考えていますが、長持ちするおすすめの素材はなんですか?また、素材以外にも長く持たせるポイントがあれば教えてください。※この質問は、ユーザーの方から事前にいただいたものを、専門家プロファイル が編集して掲載しています。

回答者
斉藤 進一
建築家
斉藤 進一

貸家築26年木造住宅に雨漏り、1500万の見積もりで直すか?

建売住宅の建築会社は倒産し、雨漏りが7~8年後に始まる。その都度直し、(シーリングなど)台風などで雨漏りが4か所ある。見積もりを出してもらうと、壊さないとはっきりわからないが、柱と内部の壁紙はそのままで防水シートなどから貼り直し、屋根(5年前に一部やりなおし、塗ったが、)ベランダ(3年前にやり直した)が別業者のため、そこも含めやり直したほうがよい。とのことでした。最悪は壊してみて柱などに白アリなど...

回答者
十文字 洋一
建築家
十文字 洋一

バルコニー支え柱について。

現在、新築中です。バルコニーを支える柱について質問致します。先日、外壁が出来上がりよく見てみると、バルコニーを支える柱(両脇)があるのですが、打ち合わせよりも短く施行されているのに気が付きました。ベランダの幅は、120センチ。柱は、30センチ程しかありませんでした。打ち合わせの際には、90センチと言っていたので、私たちもそうなるのだと疑いもしませんでした。自宅にて、図面を確認すると30センチの記載...

回答者
大沼 徹
建築家
大沼 徹

専門家が投稿したコラム

★天界に導かれて

皆様!こんにちは☆TO-RUです。 いつもメルマガ・ブログを ご愛読いただいてありがとうございます。 さて、先日自宅のベランダを彩る 夏の代表的なお花「ハイビスカス」の お話しとさせていただいたけど それと同様この時期を彩るお花が 「蓮」のお花よね。 じつは、昨日早朝都内随一 全国的にも「蓮のお花」で有名な 不忍池に行ってきました。 上野公園を抜けたその先には 広大な池に咲き...

TO-RU
執筆者
TO-RU
恋愛アドバイザー

躯体検査完了。

今年のこの辺は梅雨が無かったような感じだったのですが今頃梅雨みたいになってきましたね。何だかおかしな気候が当たり前になってしまったような感じですよ。 さて、現地では躯体検査が行われました。この少し前に白蟻の薬をやって、屋根の工事が始まったり、ベランダの防水工事等が進んでいるんですよ。 先日お客さんと現地を見たのですが、はやり外回りだけでも壁が出来て部屋の大きさが分かってくると実感が湧いてくるのだ...

信戸 昌宏
執筆者
信戸 昌宏
建築家

★この夏出会いを求めているなら♪ 

皆様! いつもメルマガ・ブログを ご愛読いただいてありがとうございます。 さて、昨日公開させていただいた ------------------------------------------------- 【TO-RUの運命の人を引き寄せる恋愛運アップ占い】 ⇒ http://ameblo.jp/to-ru3/entry-12297684932.html --------------...

TO-RU
執筆者
TO-RU
恋愛アドバイザー

夏、幸せ貯金のチャンス!

幸導塾 主宰 平井妙子です。 今日も御訪問下さりありがとうございます。 心理学 ブログランキングへ おはようございます。 連日、各地で花火大会も多いのではないでしょうか? 下関では、昨日、亀山さん。 音が鳴り響き、上空に上がった花火をちらりと自宅ベランダから。 一昨日は、ベランダから一望できる公園で、 町内会の夏祭りが行なわれていまして、 5分程度?花火が打ち上げられました。 目前なので...

平井 妙子
執筆者
平井 妙子
メンタルチェンジトレーナー

2017年6月 施工例

町田市 T様邸 外壁塗装 屋根塗装   【外壁塗装】 水性セラミシリコン (SR-163・SR-113)   【屋根塗装】  快適サーモWsi (サーモウェザードグリーン)   【お客様の声】 工事をして大変満足しています。100点満点です! 工事中、とても雰囲気が良く、ご近所の方にも気持ちよく挨拶をしてくれていたようでした。評判も良かったので安心してお任せできました...

田中 徹正
執筆者
田中 徹正
リフォームコーディネーター

サービス

屋上&ベランダのウッドデッキ化計画・現地相談サービス

気持ちのいいウッドデッキテラスを我が家にプラスできるのか?!

カテゴリ:リフォーム・増改築全般

料金:16,200(税込)

場所:出張/場所指定

加藤 幸彦

加藤 幸彦

(建築家)

専門家が投稿した写真・作品

くぎりつなぐピアノ室 01

2015/03/10 23:43
大沼 徹
(建築家)

石垣島

2014/06/17 15:10
渡辺 行雄
(ファイナンシャルプランナー)

2014/04/16 13:17
西田 正晴
(転職コンサルタント)

相模原市 S様宅 外壁塗装工事

2013/11/05 15:43
田中 徹正
(リフォームコーディネーター)

お探しの情報が見つからないときは…?

コンテンツを絞り込んで探す

「ベランダ」に関する情報を、コンテンツの種類ごとに表示します。

  • Q&A

    (272件)

  • コラム

    (391件)

  • 写真

    (26件)

  • サービス

    (1件)

  • 専門家

    (0人)

    リストを表示

専門家に質問する

専門家Q&Aに誰でも無料で質問が投稿できます。あなたの悩みを専門家へお聞かせください!

検索する

気になるキーワードを入力して、必要な情報を検索してください。

検索