「プロポーション」の専門家コンテンツ - 検索結果一覧 - 専門家プロファイル

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

注目の専門家ランキングRSS

大園 エリカ
大園 エリカ
(クラシックバレエ教師・振付家)

natural & elegance

杉浦 恵祐
杉浦 恵祐
(ファイナンシャルプランナー)

金融商品の税制や国民健康保険料等の社会保険料対策なら

後藤 一仁
後藤 一仁
(公認不動産コンサルタント)

27年の経験を活かし、不動産を通じてあなたを幸せにします。

小日向 るり子
小日向 るり子
(心理カウンセラー)
小田 都呼
小田 都呼
(恋愛・婚活アドバイザー)

閲覧数順 2017年08月16日更新

「プロポーション」を含む検索結果一覧

70件が該当しました

利用者からのQ&A相談

キッチン角の柱の太さについて

家を建てる予定ですが、建築上、キッチン角に柱が必要と言われました。妻のこだわりがあり、上小節の柱を別注して、キッチン角に立てる予定なのですが、普通は3.5寸くらいだと思うのですが、5寸柱にする予定で、それでは太すぎるでしょうか?見栄え的にはどうなのでしょうか?キッチンから見て圧迫感はないか等心配しています。ご意見をお聞かせ下さい。宜しくお願いします。

回答者
大沼 徹
建築家
大沼 徹

どうしても…

社会人になる前の体型に戻したくてダイエットしたいのですが、職業柄晩御飯が22時以降になってしまいます。お昼は13時ごろで、間食をしてもよい環境なため夜まで耐え切れなくて18時頃に完食してしまいます。座り仕事ですし、運動不足なのが主な原因なのですがどうすれば効率よくダイエットできるでしょうか?ひとまず・朝家から一駅歩く(2~30分程度)・できるだけ完食しないのを心がけています。

回答者
大園 エリカ
クラシックバレエ教師・振付家
大園 エリカ

1週間の短期で手っ取り早く痩せるには

163cm70kgです。断食ダイエットをしたところ、一ヶ月で8キロも痩せたのですが、倍にリバウンドしてしまいました。自分でも幻滅してしまうくらい太ってしまいました。1週間で3~5kgのペースで続けられ、且つお金がかからないダイエット法を教えてもらえないでしょうか。ダイエットは楽してできるものではないと前々から分かっています辛くても続けられるような方法を教えてほしいです。。

回答者
大園 エリカ
クラシックバレエ教師・振付家
大園 エリカ

足痩せ

私はふくらはぎが36cmあります。座っているとぶよぶよしますが、立って触ると固めだなと感じます。中学ではテニスと自転車通学をしていましたので筋肉太りと判断しました。筋肉を柔らかくするために、お風呂上がりにストレッチ、寝る前にもストレッチとマッサージを2ヶ月ほど前から始めました。でも、全く細くならないし固さも変わりません。やっぱり細くなるまでには時間がかかるものなのでしょうか。もし効果的なストレッチ、マッサージ、その他エクササイズなどがあれば教えていただきたいです。よろしくお願いします。

回答者
佐久間 健一
ボディメイクトレーナー
佐久間 健一

南北11.5m×東西15.5mの土地に新築

南北11.5m×東西15.5m(約50坪)の土地(東側接道、他三方は宅地)があります。A 北側半分に東西に細長い2階建て(5m×12.5m)を建てるか、B 北西に寄せて略正方形の2階建て(8m×8.5m)を建てるか、悩んでいます。どちらも延床面積が約35坪で略同じ広さになります。道路(東側)から見た時、Aは、非常に細く(5m)アパートのようで、同じ建築費の家としては貧弱で見栄えがしないように思いま...

回答者
中舎 重之
建築家
中舎 重之

専門家が投稿したコラム

「ルックスだけが全てじゃない。モデルの私が言うんだから信じて」

今回題にさせて頂いた言葉は、失礼乍ら私自身は人生で「意図して作られるブームの火付け役」であるファッション業界というものに全く興味が無く、多分これからもそんなに魅力を感じないであろう世界故に、 今まで全く存知上げなかった世界的モデルとして活躍されておられるキャメロン・ラッセルさんという方の、所謂「ルックス第一」とされる職業の方が語られたものになります。 ☆_(_☆_)_☆   彼女がここで語...

大園 エリカ
執筆者
大園 エリカ
クラシックバレエ教師・振付家

いざ鎌近。神奈川県立近代美術館鎌倉・最後の日々

神奈川県立近代美術館鎌倉が今月末で閉館になる。 ル・コルビジェの日本人のお弟子さんのひとりである 坂倉準三氏の設計。 終戦間もない1951年に建設された、近代建築の傑作のひとつ。まぎれもない。 『日経アーキテクチュア』最新号の特集に急かされ、昨日改めて見学しました。 敷地は鎌倉・鶴岡八幡宮の境内。 閉館は、宮との借地契約によるところだそうで、1966年に増設された新館と 学芸員...

岩間 隆司
執筆者
岩間 隆司
建築家

食べ物が体型と性格を作る

前回は私の今年の目標の一つに「再度の食生活の見直し」というものがあるとお伝え致しましたので、 今回はその流れから、「個々の食べ物の種類により、その消化から来る内臓の健康状態が体のライン(プロポーション)と心に大きく影響している」というお話をさせて頂こうと思います。 ☆_(_☆_)_☆   そういう事がとても分かり易く書かれている私が好きな本に、カノン小林さんの著された「まくろ美 美人」とい...

大園 エリカ
執筆者
大園 エリカ
クラシックバレエ教師・振付家

やっとお正月気分に♫

前回お伝えした様に、私はこの年末年始に急に個人的な事でバタバタとやる事が増えた為に、全然自分の中のスイッチがお正月気分になれなかったのですが、 恩師に送る書類が全て整い、ファイルしたものを元旦の夜に宅急便で出す事ができましたので、ようやく二日目からゆったりとしたお正月気分に浸っております。(笑) (^^✿✿✿   ちなみに今回の出来事のお陰で、改めて「マクロビオティック食事法」を自分の中で...

大園 エリカ
執筆者
大園 エリカ
クラシックバレエ教師・振付家

そもそも"ダイエット"というものは長続きしないもの (ダイエットに拘り過ぎる人は性格が暗くなる)

今回はダイエットというものを違う角度から捉え、発想の転換をして "ダイエット" というものの正体を改めて観察してみましょう♫というご提案です。(笑) (^^✿ 皆様は、実は「ダイエットに挑戦する人の94%がダイエットに失敗している」というデータがあるのをご存知ですか? (^^;   最近その情報を知った時、私は「フムフム、それは当たり前の事だなぁ」と思いました。(笑) 何故なら元々「ダ...

大園 エリカ
執筆者
大園 エリカ
クラシックバレエ教師・振付家

専門家が投稿した写真・作品

黄金比の家(2001年)

2014/04/15 13:36
佐藤 治正
(工務店)

ウッドデッキのプロポーションです。

2011/08/05 23:00
稲垣 史朗
(リフォームコーディネーター)

玄関扉のデザイン

2011/01/04 10:44
山崎 壮一
(建築家)

お探しの情報が見つからないときは…?

コンテンツを絞り込んで探す

「プロポーション」に関する情報を、コンテンツの種類ごとに表示します。

  • Q&A

    (15件)

  • コラム

    (52件)

  • 写真

    (3件)

  • サービス

    (0件)

    リストを表示
  • 専門家

    (0人)

    リストを表示

専門家に質問する

専門家Q&Aに誰でも無料で質問が投稿できます。あなたの悩みを専門家へお聞かせください!

検索する

気になるキーワードを入力して、必要な情報を検索してください。

検索