「プラチナ」の専門家コンテンツ - 検索結果一覧 - 専門家プロファイル

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

注目の専門家ランキングRSS

大園 エリカ
大園 エリカ
(クラシックバレエ教師・振付家)

natural & elegance

小日向 るり子
小日向 るり子
(心理カウンセラー)

感情を否定せず、まず寄り添うこと、を理念としています。

西島 正樹
西島 正樹
(建築家)

一人ひとりの生き方と呼応し、内面を健やかに育む住宅を

高橋 昌宏
高橋 昌宏
(建築家)
白尾 由喜子
白尾 由喜子
(英語発音スペシャリスト/英語プレゼン講師)

閲覧数順 2017年08月19日更新

「プラチナ」を含む検索結果一覧

262件が該当しました

利用者からのQ&A相談

義父の母に対するDV

私はいま、母と義父とその間に生まれた幼い弟妹と暮らしています。4月から大学で遠くに引っ越します。相談といいますのは義父の母に対するDVです。義父は中国人で、男尊女卑の考えを持っています。3年ほど前からDVが目に見えてひどくなりました。2人の夫婦生活二年半後くらいのことです。私はそれが嫌で、実父の助けを借りて家を出て高校三年間一人暮らしをしていました。しかし、大学進学が決まり、資金のことを考えて2〜...

回答者
土井 康司
婚活アドバイザー
土井 康司

保有資産について

現在30歳で独身ですが、今の自分の貯蓄率が他の同じ世代の人と比べて低い気がして、これからの事を考えて貯蓄率を増やそうと思っています。どのような金融商品を主体に貯めていけばいいでしょうか?後、毎月の小遣いをどうにか増やしたいです。収入 給  与:毎月180,000(手取) 投資信託:毎月15,000 ETF :毎月1,000支出 家賃:45,000 電気:3,500 ガス:5,000 水道:800 ...

回答者
森本 直人
ファイナンシャルプランナー
森本 直人

6000万円の資産運用について

46歳パート勤務の主婦です。夫が急死し、6000万円を相続しました。これは子ども二人の教育費と私の老後資金に充てたいと思います。とりあえず銀行へ分散して貯金したところ、どの銀行でも「低金利時代」だからと5年や10年満期の生命保険の加入を勧められております。老後まで資産を安全に守るために、どのような資金の運用がよいのでしょうか?教えてください。

回答者
小向 裕
不動産コンサルタント
小向 裕

金と経済について

前回の質問させていただいて、純金積み立をはじめようとおもい、積み立てのできる会社に出向いて話を聞いてきました。その際、金は、為替相場からダイヤの相場まで経済に絡むものですから、経済や投資の入門として非常にいいですよと言われまして、その場はそうですかと帰ってきたのですが、どのように勉強すればいいのでしょうか?前回は投資について、今回は金についてといろいろ素人が申し訳ありませんが教えていただけないでし...

回答者
吉野 充巨
ファイナンシャルプランナー
吉野 充巨

投資についておしえてください

最近、考えさせられることがありまして、投資を勉強してみようと思っています。いろいろな投資がありますが、どのような投資が個人でやりやすく、どのような勉強をしたらよいでしょうか?言われるがままの投資はできればやりたくありません。失敗したときに納得がいかないと思うからです。あと、投資は余裕資産でと言いますが、どれくらいが余裕資産なのでしょう?投資初心者です。馬鹿な質問ですがアドバイスをいただけたら幸いです。

回答者
吉野 充巨
ファイナンシャルプランナー
吉野 充巨

専門家が投稿したコラム

プラチナマスター♡長田瑞穂(おさだ みずほ)プロフィール紹介♡”

とっても素敵なプロフィールページをご覧ください 長田瑞穂(おさだ みずほ)さん。 現在私以外に、日本でセルフプロデュースメイク一級講座が開催できる 唯一の認定講師 プラチナマスター上級認定講師です。 この春、数名誕生予定ですが、いち早く一番に認定されました 結婚式の司会業で超人気の彼女からは、 「選ばれる女性」 になるためのメイクも学べると思いますよ ...

星 泰衣
執筆者
星 泰衣
イメージコンサルタント

「3人のレンガ職人」と「3人のメイク講師」

昨日は、プラチナマスター講座さいたまチーム 3名の試験日でした。 ↑実技試験の模様 「ナチュラル」「キュート」「クール」「エレガント」のイメージからお題が与えられ、互いにメイクしています。    プラチナマスターとは、 基礎講座である2級講座だけでなく、さらに上級の本講座(1級講座)の講師もできる「上級認定講師」のことです。   試験課題は、1級講座のメイクテクニックの実技試験の他...

星 泰衣
執筆者
星 泰衣
イメージコンサルタント

97%はネガティブ思考「40代からのダイエット」3つの原因

〇日本企業8800社福利厚生〇アメリカンエクスプレスゴールド・プラチナの優良特典としてパーソナルジム日本初の加入。青山、銀座、心斎橋が対象店舗となり、スタートは3月からとなりますので現在ダイエットにお悩みのあなたは是非今の時期にお問い合わせください。本日は医療法人、 社会医療法人の方とダイエットについての打ち合わせ。ダイエットとは、、正直ネガティヴなもの。ウキウキでダイエット!というのは夏前の1...

佐久間 健一
執筆者
佐久間 健一
ボディメイクトレーナー

97%はネガティブ思考「40代からのダイエット」3つの原因

〇日本企業8800社福利厚生〇アメリカンエクスプレスゴールド・プラチナの優良特典としてパーソナルジム日本初の加入。青山、銀座、心斎橋が対象店舗となり、スタートは3月からとなりますので現在ダイエットにお悩みのあなたは是非今の時期にお問い合わせください。本日は医療法人、 社会医療法人の方とダイエットについての打ち合わせ。ダイエットとは、、正直ネガティヴなもの。ウキウキでダイエット!というのは夏前の1...

佐久間 健一
執筆者
佐久間 健一
ボディメイクトレーナー

97%はネガティブ思考「40代からのダイエット」3つの原因

〇日本企業8800社福利厚生〇アメリカンエクスプレスゴールド・プラチナの優良特典としてパーソナルジム日本初の加入。青山、銀座、心斎橋が対象店舗となり、スタートは3月からとなりますので現在ダイエットにお悩みのあなたは是非今の時期にお問い合わせください。本日は医療法人、 社会医療法人の方とダイエットについての打ち合わせ。ダイエットとは、、正直ネガティヴなもの。ウキウキでダイエット!というのは夏前の1...

佐久間 健一
執筆者
佐久間 健一
ボディメイクトレーナー

専門家が投稿した写真・作品

東京・白金台 「プラチナ通り」

2015/04/11 12:00
後藤 一仁
(公認不動産コンサルタント)

お探しの情報が見つからないときは…?

コンテンツを絞り込んで探す

「プラチナ」に関する情報を、コンテンツの種類ごとに表示します。

  • Q&A

    (18件)

  • コラム

    (243件)

  • 写真

    (1件)

  • サービス

    (0件)

    リストを表示
  • 専門家

    (0人)

    リストを表示

専門家に質問する

専門家Q&Aに誰でも無料で質問が投稿できます。あなたの悩みを専門家へお聞かせください!

検索する

気になるキーワードを入力して、必要な情報を検索してください。

検索