「ファミコン」の専門家コンテンツ - 検索結果一覧 - 専門家プロファイル

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

注目の専門家ランキングRSS

大園 エリカ
大園 エリカ
(クラシックバレエ教師・振付家)

natural & elegance

大澤 眞知子
大澤 眞知子
(カナダ留学専門家・英語教育者)

カナダ留学・ボランティアにいらっしゃい!

小日向 るり子
小日向 るり子
(心理カウンセラー)

感情を否定せず、まず寄り添うこと、を理念としています。

後藤 一仁
後藤 一仁
(公認不動産コンサルタント)
西島 正樹
西島 正樹
(建築家)

閲覧数順 2017年08月18日更新

「ファミコン」を含む検索結果一覧

25件が該当しました

利用者からのQ&A相談

フィルタリングについて

我が家に時々孫が遊びに来て、パソコンでいろいろ調べ物等をしている様子です。孫は、小学校5年生の男子です。教育上好ましくない画面は見せたくありません。聞くところによると、「フィルタリング」というのでそれらを防止できると聞きました。我が家のパソコンにも取り付けられますか、また費用は如何ほどかかるのでしょうか?ちなみに我が家のパソコンは、2年前に専門店で購入しました。私はパソコンに疎く困っております。

回答者
井上 みやび子
Webエンジニア
井上 みやび子

専門家が投稿したコラム

「出来ない」の先にあるもの

 「出来ない」 「そんなの無理」 その先にしか「成長」って無いんじゃないかな? と思う今日この頃   自分が「出来ること」を日々やっていく それはそれで悪くは無いんだけど そこに大きな「成長」は存在しないし   皆が皆「出来る」と思う事なら それは「自分」である必要が無いんですよね   大切なのって 昨日までの自分なら「出来ない」と思う事を 「どうやったら出来るだろうか?」と 試行錯誤をするこ...

Style Reformer 小林俊夫
執筆者
Style Reformer 小林俊夫
ピラティスインストラクター

トレーナー業界の希少性について考えてみた

 こんばんわ 最近は、色々な企業の方と 打ち合わせなどをする機会も多いのですが そういった方と話をしていて感じるのは やはりこの業界は偏りがある方が多いのだなと   例えば 治療にしろ ピラティスにしろ トレーニングしろ ヨガにしろ それを追及している方は けっこうな人数がいます   もちろん、それは素晴らしい事なのですが その為、1つの分野で レアポケモンになろうとすると 「努力」のレベルで...

Style Reformer 小林俊夫
執筆者
Style Reformer 小林俊夫
ピラティスインストラクター

学びの為のインフラが整えば整うほど起こる2極化

 こんばんわ 先週の火曜日は名古屋にいたかと想うと 一週間が本当に早いです    先週のNSCAでのセミナーの様子♪   先日、若手のトレーナーさんから 「トップトレーナーと言われる方は、どんな風に学んでいるんですか?」 といった超ザックリした質問を頂きました(笑)   ご質問への回答ではありませんが 最近の業界の「学び」というものについて......   最近、業界において 「学びの2極化」...

Style Reformer 小林俊夫
執筆者
Style Reformer 小林俊夫
ピラティスインストラクター

ファミコン発祥の地

任天堂の発祥の地。 ゲーム世代の直前としては、 ゲームというよりも、 花札やトランプのケースや箱の 任天堂の文字が思い浮かんできます。 外観の装飾は時代的に ライトを意識しているのでしょうが、 力強さはなく控えめな佇まいです。 そういえばこの会社の創業者の方は 表立つことをあまり好まなかった 人であったということを 聞いたことがありました。

中村勝己
執筆者
中村勝己
建築家

幻のゲーム機

ようやく一息ついた感のある、スマートフォン向けゲームアプリ「ポケモンGO」の熱狂。 その影響を受けると期待された任天堂は、周知の通り一時的に株価が暴騰しました。 任天堂は33年前の1983年に家庭用ゲーム機・ファミリーコンピュータを発売。 正規ファミコンの製造終了は2003年のため、若者世代にとっては幻のゲーム機です。 ただ、よく売れました。 同社のゲーム機販売実績は以下の通りです。 ■任天堂...

堀池 泰
執筆者
堀池 泰
保険アドバイザー

お探しの情報が見つからないときは…?

コンテンツを絞り込んで探す

「ファミコン」に関する情報を、コンテンツの種類ごとに表示します。

  • Q&A

    (1件)

  • コラム

    (24件)

  • 写真

    (0件)

    リストを表示
  • サービス

    (0件)

    リストを表示
  • 専門家

    (0人)

    リストを表示

専門家に質問する

専門家Q&Aに誰でも無料で質問が投稿できます。あなたの悩みを専門家へお聞かせください!

検索する

気になるキーワードを入力して、必要な情報を検索してください。

検索