「ヒップホップ」の専門家コンテンツ - 検索結果一覧 - 専門家プロファイル

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

注目の専門家ランキングRSS

大園 エリカ
大園 エリカ
(クラシックバレエ教師・振付家)

natural & elegance

小日向 るり子
小日向 るり子
(心理カウンセラー)

感情を否定せず、まず寄り添うこと、を理念としています。

西島 正樹
西島 正樹
(建築家)

一人ひとりの生き方と呼応し、内面を健やかに育む住宅を

高橋 昌宏
高橋 昌宏
(建築家)
白尾 由喜子
白尾 由喜子
(英語発音スペシャリスト/英語プレゼン講師)

閲覧数順 2017年08月20日更新

「ヒップホップ」を含む検索結果一覧

13件が該当しました

利用者からのQ&A相談

子供ミュージカルを目指すには

アニーや葉っぱのフレディ、赤毛のアン などの「子供ミュージカル」に娘が興味を持っています。これまで、歌やピアノなど楽器を習った経験はないですし、もちろん、ダンスなどの経験もありません。このような未経験者でも、子供ミュージカルを目指すことができるのでしょうか?また、どのようなものを初めに習う必要があるのか教えて下さい。

回答者
ボイトレ先生
ビジネスコーチ
ボイトレ先生

マドンナの前歯のすきっ歯はわざとですか?

ガイリッチー監督と離婚したマドンナはなぜ前歯のすきっ歯を治さないのですか? ブッシュ政権のコンドリーザ・ライス、俳優のサミュエル・L・ジャクソンなど、超大物芸能人のすきっ歯をあげるときりがありません。アメリカ人は子供の頃に矯正して出っ歯やガタガタなど治すのに、歯の2本の隙間をわざわざと残している人が多いと思います。大物タレントが前歯2本のすきっ歯を埋めないのは、前歯の隙間を埋めてしまうとかえって整い過ぎてるからですか?顔の個性をなくすのでしょうか?

回答者
山本 治
歯科医師
山本 治

専門家が投稿したコラム

踊りに行きました♪

YURUKUウォーク (前Noriko式ウォーキング)考案者 Bjウォーキングスクール代表 Norikoです。 昨日はカオリンさんこと山田ひろ子さんと 大阪キタのマハラジャに行ってきました! カオリンさんは私よりもお姉さま。 すっごく若々しくてカッコいい方です。そして何がいいって 人生楽しみましょ!なところ。 そんなカオリンさんと約1ヶ月前からお約束していました。 私たち 音楽にまみれ感じ...

Noriko
執筆者
Noriko
マスターウォーキングインストラクター

アナウンサー養成!「高橋Hさんの娘じゃなくても大丈夫!」イントロダクション

おはようございます、 本山NACKEYナオトです。 僕は長年、音楽関係の オーディションの審査員をやっている。 次世代のアーティスト達。。 BANDをはじめとした ボーカリストやアーティスト達を 見つけ発掘し育てている。 そんな「志事」の関係から 音楽業界就職やアナウンサー養成の 講義依頼を大学や専門学校からいただく。 一般的に就職活動や お仕事につく教育をキャリア教育という。...

本山nackeyナオト
執筆者
本山nackeyナオト
音楽講師 音楽プロデューサー トレーナー

久しぶりに踊りました☆身体がすごーく動きました。

YURUKUウォーク(前Noriko式ウォーキング)のBjウォーキングスクール代表Norikoです。 先日お仕事でお世話になっている方に大人飲み会にお誘いいただいてプラチナム大阪に行ってきました。クラブなので 「踊りましょか~」と なりましたが私はめちゃくちゃ久しぶり。 実は結婚してから行ってません。 なのでディスコで終わり(笑) だけど踊るのは大好き! 20代はジャズダンスを習ってました...

Noriko
執筆者
Noriko
マスターウォーキングインストラクター

日本で最大のロックフェス「FUJI ROCK FESTIVAL2014」発表~

日本で最大のロックフェス、ご存じ「FUJI ROCK FESTIVAL2014」 のアーティストが発表されましたね~  なかでも私は「カニエ ウエスト」のブッキングに驚いておりました。 ご存じの通りHIPHOPやEDMが海外では音楽の主流ですが 「日本の「フジロック」に行く方達。」はまだまだ BANDファンがひっぱってますよね~ 「ジャックジョンソン」の決定...

本山nackeyナオト
執筆者
本山nackeyナオト
音楽講師 音楽プロデューサー トレーナー

ソチ・パラリンピックへの道ー音楽とスポーツ

ジョギングをしながら聴く、お気に入りの曲はありますか? ソチ・オリンピックのフィギュアスケートでは、選手たちがイヤホンをつけて試合へ向かう姿が放送されました。何を聴いていたのでしょう?気になったのは私だけではないと思います。 私が初めて横浜トライアスロンに出場した時、スタート前に偶然大好きなMatt Miancoの曲がかかり、不安な気持ちへとても勇気づけられた事がありました。 機会があったら...

石野 恵子
執筆者
石野 恵子
英語講師

お探しの情報が見つからないときは…?

コンテンツを絞り込んで探す

「ヒップホップ」に関する情報を、コンテンツの種類ごとに表示します。

  • Q&A

    (2件)

  • コラム

    (11件)

  • 写真

    (0件)

    リストを表示
  • サービス

    (0件)

    リストを表示
  • 専門家

    (0人)

    リストを表示

専門家に質問する

専門家Q&Aに誰でも無料で質問が投稿できます。あなたの悩みを専門家へお聞かせください!

検索する

気になるキーワードを入力して、必要な情報を検索してください。

検索