「パーソナルスタイリスト」の専門家コンテンツ - 検索結果一覧 - 専門家プロファイル

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

注目の専門家ランキングRSS

大園 エリカ
大園 エリカ
(クラシックバレエ教師・振付家)

natural & elegance

杉浦 恵祐
杉浦 恵祐
(ファイナンシャルプランナー)

金融商品の税制や国民健康保険料等の社会保険料対策なら

後藤 一仁
後藤 一仁
(公認不動産コンサルタント)

27年の経験を活かし、不動産を通じてあなたを幸せにします。

小日向 るり子
小日向 るり子
(心理カウンセラー)
小田 都呼
小田 都呼
(恋愛・婚活アドバイザー)

閲覧数順 2017年08月16日更新

「パーソナルスタイリスト」を含む検索結果一覧

42件が該当しました

専門家をご紹介

Noriko

マスターウォーキングインストラクター

歩くことは生きること~生きる喜びをともに

日常の自然な歩き方「YURUKUウォーク」考案者。筋トレやストレッチを必要としない独自メソッドで、受講生は10000人以上、インストラクターは150人を超えました。近年…

Noriko

香月 杏奈

パーソナルスタイリスト

美容、健康、不妊、育児ならお任せください!!

美容関連健康関連不妊関連育児関連の・コラムの執筆・メディア運営のコンサルティング・お店運営のコンサルティングなどはお任せください!

香月 杏奈

都外川 八恵

スタイリング&カラーコンサルタント

感性の理論家。色が豊かと書く「艶」のある人生を貴方も一緒に!

色ややスタイリングに関する「著書」「執筆」多数。貴方に「似合う」には理由があります。感覚や感性だと思われている色やスタイリングの世界を分かりやすくロジカル…

都外川 八恵

松本 千早

似合わせスペシャリスト

色から似合う!を実現させる専門家。魅力UPや販売力UPを伝授

年間約1000人のパーソナルカラー診断を続けてきた眼力で、貴方の魅力を引き出しお悩みを解決するポジテイブなカラー&スタイリングをご提案。また美容・販売現場で使…

松本 千早

利用者からのQ&A相談

目が大きく見えるメイク術は?

目が小さいのが悩みです。つけまつげや、アイラインなどでデカ目に見せる方法は、わたしの年齢ではムリがあるような気がして抵抗があります。自然な方法で、目を大きく見せるテクニックについて教えてください。

回答者
保志エリカ
女装専門美容家
保志エリカ

肋骨がむき出しで怖いです。

こんばんわ。さっそく質問なんですが、ダイエットを始める前から、肋骨は見える方だったんですが、最近異様に肋骨が見えてきました。ガリガリ過ぎてちょっとの衝撃が骨に直にきて痛いです。でも痩せているのは顔、首、胴体で、腕や足はぽっちゃりとしています。体重、体脂肪率も低いので、正直これ以上胴体のみ痩せて行くのも怖いです。食事制限はせず筋トレと有酸素運動だけのダイエットにした方がいいのでしょうか?

回答者
関根 もえな
パーソナルスタイリスト
関根 もえな

お店の内容を改善、または移転で悩んでいます。

今年の3月にお店を始めました。お店は2坪ほどでかなり小さく、最初は4席置いてたのですがなかなか中に入ってくれるお客さんがいないので、客席を取りテイクアウト専門にしました。販売しているものは、スコーン、チャイ、コーヒー、カフェオレ、季節の果物を使ったシェイクやソーダです。安全なものを提供したいので、材料はオーガニックのものや国産のものを使用しています。味は割りと定評があり、感動してくれるお客さんも時...

回答者
廣田 陽介
ビジネスコーチ
廣田 陽介

似合う色と好きな色

先日、パーソナルカラー診断をしていただいたのですが、大好きな水色やピンク系がパーソナルカラーではなく、オリーブやブラウン系のオータムという結果になってしまいました…好きな色もできればスタイリングに加えたいと思うのですが、避けた方がいいのでしょうか。

回答者
都外川 八恵
スタイリング&カラーコンサルタント
都外川 八恵

背の低さをカバーするパンツスーツの着こなし方

小さいながら会社を経営しています。パンツスーツを格好良く着こなしたいのですが、背が低いため抵抗があります。背が低くても、上手に着こなすポイントを教えてください。また、パーティの場でも華やかに見えるパンツスーツのスタイリングについてもアドバイスいただければ幸いです。

回答者
都外川 八恵
スタイリング&カラーコンサルタント
都外川 八恵

専門家が投稿したコラム

スクールを開校しよう!と決心した理由

▼以前にアップした内容はこちら   vol.1 イメージコンサルタントを仕事にする理由   vol.2 あの頃があって、今がある       vol.3  スクールを開校しよう!と決心した理由     私は10年前から   イメージコンサルタントとして   仕事をしております。   おかげさまで今では全国から、  ...

岡田実子
執筆者
岡田実子
イメージコンサルタント

仕事の可能性を広げるメイクインストラクター養成コース

火曜日から連日 メイクインストラクター養成基礎コースでした 楽しかったです~!! 札幌からの受講生 古池由美子さん 札幌でパーソナルカラー診断&骨格診断、ショッピング同行を されていて、大活躍の方です まるで女優さんのような美しい方です そして性格はチャーミング!!   同じく札幌からの受講生 嵯峨由紀美さん 写真右から2番目。  ...

岡田実子
執筆者
岡田実子
イメージコンサルタント

メイクを仕事にする

  ・自宅でサロンをひらきたい。 ・子供がいても、引っ越しをしても  どこでもできる仕事がしたい。 ・自分の「好き」を仕事にしたい。 ・手に職をつけたい。 ・自分らしくできる仕事をしたい。 ・・・・・・・・・・・・・・・・ そんな女性が増えていると思います 私もそのひとりでした。 最初は自宅サロンでスタートし、 ...

岡田実子
執筆者
岡田実子
イメージコンサルタント

洋服選びの失敗はセンスアップのチャンス★

こんばんばー! 季節もすっかり変わって木枯らしが吹く季節になりました。 さすがに衣替えが終わっていないという人はいないでしょう。 ところで昨年の秋冬シーズンはどんなものをどんなコーディネートで着こなしましたか? 「この組み合わせは失敗だったな」 というものはありませんでしたか? 誰でも選んだときは良いと思ったのに 後で後悔したコーディネートというものがあると思います。 なんだか...

コンドウタダカツ
執筆者
コンドウタダカツ
パーソナルスタイリスト

若々しいファッションって何!?

こんばんはー! 最近は高齢化が進んでいるせいか「若々しい」と言う言葉の重みが増してきました。 男女関係なく若々しくありたいという願望が強くなっているのです。 では若々しいファッションとはなんでしょう・ たまにこんな人を見かけます。 ギャル男風のファッションをした男性が 実は近くでみるとただのオジサンだったというケースです。 これは若々しいに当てはまるのでしょうか。 答えはNOです。よ...

コンドウタダカツ
執筆者
コンドウタダカツ
パーソナルスタイリスト

サービス

パーソナルスタイリング・ライトプラン【2時間】

プロのコーディネートを、短時間で気軽に体験できるプラン

カテゴリ:買い物同行・アドバイス

料金:20,366(税込)

場所:東京都新宿区

澤田 まさき

澤田 まさき

(イメージコンサルタント)

専門家が投稿した写真・作品

パーソナルライン(似合う形)診断用 ネックラインドレープ

2012/09/08 01:17
都外川 八恵
(スタイリング&カラーコンサルタント)

お探しの情報が見つからないときは…?

コンテンツを絞り込んで探す

「パーソナルスタイリスト」に関する情報を、コンテンツの種類ごとに表示します。

  • Q&A

    (12件)

  • コラム

    (24件)

  • 写真

    (1件)

  • サービス

    (1件)

  • 専門家

    (4人)

専門家に質問する

専門家Q&Aに誰でも無料で質問が投稿できます。あなたの悩みを専門家へお聞かせください!

検索する

気になるキーワードを入力して、必要な情報を検索してください。

検索