「パウダーファンデーション」の専門家コンテンツ - 検索結果一覧 - 専門家プロファイル

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

注目の専門家ランキングRSS

佐久間 健一
佐久間 健一
(ボディメイクトレーナー)

モデルボディメイク

中村 はるみ
中村 はるみ
(幸せの魔法をかける夫婦円満コンサルタント)

家庭と社会に"幸せの魔法”をかける夫婦円満コンサルタント

大園 エリカ
大園 エリカ
(クラシックバレエ教師・振付家)

natural & elegance

大野 萌子
大野 萌子
(心理カウンセラー)
辻畑 憲男
辻畑 憲男
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2017年08月22日更新

「パウダーファンデーション」を含む検索結果一覧

13件が該当しました

利用者からのQ&A相談

日焼け止め化粧品について

紫外線が気になり始めましたが、毎年一番強力なものを使っていても、外に居ると少し焼けてしまいます。なぜでしょうか?どんな日焼け止め化粧品が良いのでしょうか?

回答者
松原 好克
スキンケアカウンセラー/美容液研究家
松原 好克

毛穴

が最近目立ってきてます。40代で流れルような毛穴ではないけど気になっています。スキンケアのよい方法やメイク、食事等で対処できる方法教えて下さい。よろしくお願いいたします。

回答者
松原 好克
スキンケアカウンセラー/美容液研究家
松原 好克

介護の仕事でのメイクアップ

ケアマネージャーとして、介護の仕事をしています。要介護者のお宅を訪問するときのメイクで悩んでいます。私はすっぴんでは表を歩くのは抵抗があり、かといって、介護の仕事なのにバッチリメイクしていくのも不自然な気がします。派手ではないけれど、きちんとしたメイクアップをしたいです。どこに気を付ければいいでしょうか。※この質問は、ユーザーの方から事前にいただいたものを、専門家プロファイル が編集して掲載しています。

回答者
徳永 美佳
マナー講師
徳永 美佳

専門家が投稿したコラム

実践!老けるメイク(笑)

今朝アップした 《老けるメイク 3箇条》 1、均一厚塗り       ファンデーション 2、チークは「頬ぼね」          という思い込み 3、濃いめのリップ         (おばさん口紅) 早速わたし自身の顔にやってみました! まずは、パウダーファンデーションを、べったりと均一に厚塗り そして眉のアイメイクは普通に行い、 チークは、ローズ系のチークを、こめかみ...

星 泰衣
執筆者
星 泰衣
イメージコンサルタント

★Milano Collection 2017★

サロンすずらん出雲です。 ご連絡を戴き、「予約カード」と引き換えで… ≪ミラノ コレクション 2017≫ 【カネポウ フェースアップパウダー】2016年12月限定発売です(ご予約のみ限定で、ちなみに私は7/27予約済み) 『8年連続NO.1の愛されフェースパウダー』ピンク×ゴールドのコンパクトがゴージャスです天使が可愛いですね しっとりなめらか感触で…ベルベット生地のパフが繊細で優しいです 【...

出雲 輝子
執筆者
出雲 輝子
代表カウンセラー

メイク用スポンジのカット法

人生を変えるメイクアップアーティストの星  泰衣(ほしやすえ)です。 これは、メイクレッスンで使うスペシャルスポンジ~♪(ほしやすえスペシャルです、笑) 使いやすいサイズ…手におさまる小さめサイズにスポンジをカット! 一つひとつ、面取りしてあるのですよ~。 実際は、この8個分の大きさで売っています。シャロンというメーカーのものです。(500円位) 使うのは、裁縫用の...

星 泰衣
執筆者
星 泰衣
イメージコンサルタント

赤ちゃんに頬ずりしたら、湿疹が⁉︎

人生を変えるメイクアップアーティストの星 泰衣(ほしやすえ)です。 今日のオーガニックメイクレッスンは、お客様の職業上の問題で、顔出しNGですが、、、 とっても気になることを教えていただいたので、ブログに書かせていただきます 今日のお客様は、35歳 三児のママです。そして、ただいま妊娠8ヶ月。 赤ちゃんが生まれる前に、メイクレッスンをと…ご受講くださいました(*^_^*) ...

星 泰衣
執筆者
星 泰衣
イメージコンサルタント

アラフォーメイクの裏ワザ教えます♪ ベースメイク編 1(スキンケア~ファンデーション)

人生を変えるメイクアップアーティスト の星  泰衣(ほし やすえ)です。  現在発売中の雑誌、美STに 2月号に、 私、星 泰衣の日常のメイク法が掲載されています♪よろしければ書店でお手に取ってみてくださいね。    美STによると、 アラフォーと一言で言っても、40歳の坂、45歳の壁、49歳の崖と 3つの分岐点があるそうです。 恐わつ・・・(>_

星 泰衣
執筆者
星 泰衣
イメージコンサルタント

お探しの情報が見つからないときは…?

コンテンツを絞り込んで探す

「パウダーファンデーション」に関する情報を、コンテンツの種類ごとに表示します。

  • Q&A

    (3件)

  • コラム

    (10件)

  • 写真

    (0件)

    リストを表示
  • サービス

    (0件)

    リストを表示
  • 専門家

    (0人)

    リストを表示

専門家に質問する

専門家Q&Aに誰でも無料で質問が投稿できます。あなたの悩みを専門家へお聞かせください!

検索する

気になるキーワードを入力して、必要な情報を検索してください。

検索