「バハマ」の専門家コンテンツ - 検索結果一覧 - 専門家プロファイル

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

注目の専門家ランキングRSS

岡田 ひろふみ
岡田 ひろふみ
(恋愛アドバイザー)

女性の為の新しい復縁方法

中沢 努
中沢 努
(コンサルタント・研修講師・講演講師)

「お客様を深く考えさせる」・・知識でなく「体験」を提供します

大園 エリカ
大園 エリカ
(クラシックバレエ教師・振付家)

natural & elegance

大澤 眞知子
大澤 眞知子
(カナダ留学専門家・英語教育者)
小日向 るり子
小日向 るり子
(心理カウンセラー)

閲覧数順 2017年08月17日更新

「バハマ」を含む検索結果一覧

7件が該当しました

利用者からのQ&A相談

扶養内の社会保険について

いつも拝見させていただいております。主人の扶養に入ったまま、130万円未満の収入を目指しております。通常、週に30時間以上働く場合は職場の社会保険に加入する義務があると聞いたのですが、もし2箇所以上のところで働いた場合、どちらも週に30時間に満たなければ主人の保険に入ったままで良いのでしょうか?お忙しい先生方かと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。

回答者
ファイナンシャルプランナー

交通費が課税対象か非課税か?

たくさん読ませていただきました。私の職場では、給料明細の課税欄に交通費がありまして、総務に確認したら非課税と言われたので、130万円を目標として働くとしたらあと2ヶ月で29万円を稼がないといけません。でもこちらにたくさん出ていた通り、交通費は課税対象になると言うのでしたら、19万円くらいなので体的にも余裕を持ちながら働けるのです。交通費が課税対象なのか非課税なのか?明細に非課税として乗っていても。課税対象なのでしょうか?よろしくお願いします。

回答者
吉野 充巨
ファイナンシャルプランナー
吉野 充巨

専門家が投稿したコラム

”愛される”秘訣がつまった講座

愛とパートナーシップのスペシャリストヒロコグレースです。  先日、合計31名が認定講師講座の試験を受けました!  試験の後は、ディナー会♪みんなくっつきすぎ〜じゃないかい?エネルギーが高いから、蒸し蒸し暑い〜笑  みんなからどんどん愛が溢れ始めて・・・あったかいの。みんな、ほんとに。  キャリア組も多く、海外在住経験者も意外に多く、  男前脳 + チャーミング 笑って感じのみんな。  そして、...

ヒロコグレース
執筆者
ヒロコグレース
恋愛、婚活、夫婦関係アドバイザー

わたしが好きなことを仕事にするまで その2☆

昨日のブログ「わたしが好きなことを仕事にするようになるまで その1」では、(リンク入れる) わたしにとって「仕事は生活のためにする苦しい義務」から、「仕事は楽しい」へと 価値観が変わっていくまでの話をしました。 今日は、そのときから現在までの話です。 仕事が好きになってからしばらくして、 仕事に対して別の考えに触れる機会がありました。 友人から勧められて、あるメンターに出会ったこ...

Yuriel
執筆者
Yuriel
恋愛アドバイザー

海外エージェント・パートナー・代理店募集/ZEN GARDEN

海外エージェント・パートナー・代理店募集 私KATSUO KOBAYASHIが創作の場を海外に シフトしていきたいと考えています。 ZEN GARDEN(禅ガーデン・ゼンガーデン)日本庭園を外国で造りたいと思いますが、 そのエージェント・パートナー・代理店(法人・個人)の方を募集します。 Katsuo Kobayashiの海外事業はこちら 対象国 以下の通りです。既にフランスは終了していま...

小林 勝郎
執筆者
小林 勝郎
エクステリアコーディネーター

☆ VERY 10月号 へ紹介されました☆

今月発売の 『 VERY 10月号 』 ですが、 「歯の美白」特集、てんこもり!! ちょうど、ミス・ユニバース 日本代表 の 宮坂絵美里 ちゃん も 「歯の美白」のため、クリニックに来たので、 「美白」について2時間も(!!)盛り上りました。 バハマでは、彼女の歯の美しさは とても定評があったみたいです。 結果はどうであれ、歯の美しさは、 アドバンテ...

石井 さとこ
執筆者
石井 さとこ
歯科医師

2009 ミス・ユニバース 日本代表 『 宮坂絵美里 』

撮影しても、 物事は、すすむ・・・   2009 ミス・ユニバース 日本代表 は、 24才 宮坂絵美里 さん に決まりました〜〜 ファイナリスト の 時から、 海外メディア に 注目 されるくらいの イネス さんいわく、「''バービー人形''」!!! ホワイトニング に クリーニング に、 デンタルチェック もしっかりして、 バハマ 大会 と...

石井 さとこ
執筆者
石井 さとこ
歯科医師

お探しの情報が見つからないときは…?

コンテンツを絞り込んで探す

「バハマ」に関する情報を、コンテンツの種類ごとに表示します。

  • Q&A

    (2件)

  • コラム

    (5件)

  • 写真

    (0件)

    リストを表示
  • サービス

    (0件)

    リストを表示
  • 専門家

    (0人)

    リストを表示

専門家に質問する

専門家Q&Aに誰でも無料で質問が投稿できます。あなたの悩みを専門家へお聞かせください!

検索する

気になるキーワードを入力して、必要な情報を検索してください。

検索