「バグ」の専門家コンテンツ - 検索結果一覧 - 専門家プロファイル

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

注目の専門家ランキングRSS

大澤 眞知子
大澤 眞知子
(カナダ留学専門家・英語教育者)

カナダ留学・ボランティアにいらっしゃい!

大園 エリカ
大園 エリカ
(クラシックバレエ教師・振付家)

natural & elegance

小日向 るり子
小日向 るり子
(心理カウンセラー)

感情を否定せず、まず寄り添うこと、を理念としています。

タカミ タカシ
タカミ タカシ
(キャリアカウンセラー)
西島 正樹
西島 正樹
(建築家)

閲覧数順 2017年08月20日更新

「バグ」を含む検索結果一覧

77件が該当しました

利用者からのQ&A相談

異動願いへの後悔

自ら出した異動希望を後悔して悩んでいます。 入社3年目女(大学院卒)です。会社は建設コンサルタントです。6月まで働いていた部署(部署A)では、専門分野(環境、特に自然と人との関わり)を生かすことが出来ず、なおかつノウハウが全くない業務で取引会社とのやりとりを任され、上司も頼りにならない状態でした。とある月は、対応に追われ、連携している社内他部署からもクレームがくるなどで連日終電・徹夜・休日出勤とな...

回答者
笹木 正明
キャリアカウンセラー
笹木 正明

システム開発 保守契約内でのプログラム改修

お世話になります。1年間の瑕疵担保責任がある請負契約で開発したシステムにおける、リリース後の保守時のプログラム改修(バグではない)に対する、瑕疵担保責任の所在を教えてください。使い易さの向上、機能改善を目的に保守契約内容でプログラムを変更した場合(軽微な変更は行うものとする契約であることを前提にしています。)、開発の瑕疵担保責任は変更したプログラム以外には依然当てはまるのでしょうか?よろしくお願いします。

回答者
濱田 崇
ITコンサルタント
濱田 崇

アップロードしている他のファイルも見られてしまいますか?

こんにちは。質問させて頂きます。例えばサイトを制作しているとします。http://sample.comというHTMLファイルをアップロードしているとします。このトップページから他のページへのリンクはありません。しかしhttp://sample.com意外にもhttp://sample.com/aaahttp://sample.com/bbbというファイルをアップロードしているとします。この時「現時...

回答者
小松 和弘
経営コンサルタント
小松 和弘

泥棒扱いされた場合の慰謝料

夫婦仲がうまくいっておらず、ほぼ口をきいていません。先日、主人が物凄い勢いでやってきて「このお金何に使ったんだよ!!」と怒鳴りました。身に覚えのない事に濡れ衣を着せられ、悔しくて夜も眠れませんでした。すぐに調べてみたら、主人の勘違いだと判明しましたが、謝罪の言葉もありません。子供が小さいので今すぐの離婚は考えていません。私を泥棒扱いした事への慰謝料を請求したいと思っています。相場はどの位か教えて下さい。

回答者
土井 康司
婚活アドバイザー
土井 康司

なぜアンチエイリアスを無効にできないのか?

HTMLで画像を拡大表示させると、勝手にアンチエイリアスされてピントがぼやけたような画像で表示されます。このアンチエイリアス機能、便利な場合もあるとは思いますが、不便な場合もあります。IEとFireFoxでは、無効にする方法が用意されてます。しかしGoogleChromeとOperaは、その方法が用意されてないようです。なぜ用意されてないのでしょう?そこが不思議でなりません。アンチエイリアスしない...

回答者
井上 みやび子
Webエンジニア
井上 みやび子

専門家が投稿したコラム

「それ、違いますよね!」(怪訝、、、)

From 真山英二(さのやまえいじ) 「それ、違いますよね!」 けげんそうにお客さんが言います。 「ちょっと待ってください。ええっと、、、」 不動産の販売図面をグルグル回しながら部屋の配置を確認します。 「いやっ、、、こちらが南側に、、、」 夜の案内で、外はもう暗くて何も見えません。 図面上は正しいはずなんだけど、、、 ちょっと、確認させてください、、、(涙×恥) もう、10年以上も経ちますが...

真山 英二
執筆者
真山 英二
不動産コンサルタント

人間の脳に多大な影響を及ぼす「周波数」に付いてのお話し

皆様は、昨年話題になった「美しき緑の星」という映画をご存知でしょうか? (^^✿   この映画、私は昨年インターネットの動画で拝見させて頂きましたが、その時に話題になったのが、何故かこの映画がEU放映禁止の映画として、動画をアップする度に次から次へと削除されてしまうという現象が起きるという事で、巷では「我々を覚醒に導く映画だからじゃないか!?」という様な、色々な憶測が飛び交っていたのですね。...

大園 エリカ
執筆者
大園 エリカ
クラシックバレエ教師・振付家

雑誌のペーパーレス化

毎月ではありませんが、趣味の分野の雑誌を購読してたところ、160誌が月額400円って見出しにつられ、dマガジン登録して見ました スマホのアプリはバグがあって、まともに見れませんが、パソコンや大きめのタブレットでネット経由で観ると色々な雑誌が読めて、移動中の時間が楽しめます クルマの雑誌は一冊1000円するので、お得感がありますね(^^)

斉藤 進一
執筆者
斉藤 進一
建築家

Windows10にしてみました

あまりにアップデートの画面がでるものでついに業務用のパソコンの一部をWindows10にアップデートしました。 一応、業務用ソフトなどは対応済みということを確認してからアップデートしました。 相変わらず時間がかかるので、業務中はおすすめしません。 Windows10にして、スピードは軽快になった気がします。 しかし、使っているうちにだんだん遅くなるんでしょうけど。 困ったこともありま...

大黒たかのり
執筆者
大黒たかのり
税理士

スマホ情報漏洩...クローン?ショルダーハック?

連日の不倫騒動よりLINEの情報漏洩が騒がれ 朝日新聞出版から2月1日に発売された週刊誌「AERA(2月8日号)」の「不倫もダダ漏れ「LINEクローン」のワナ」の記事にて取材協力させて頂きました。 今回の騒動にて最も有力視されている漏洩方法がクローン(コピー)iPhoneとなっていますが、これはバグとも言える盲点で方法は非常に簡単! (1)iPhoneをパソコンに繋ぎiTunesでバックアップ...

坂井 利行
執筆者
坂井 利行
探偵

お探しの情報が見つからないときは…?

コンテンツを絞り込んで探す

「バグ」に関する情報を、コンテンツの種類ごとに表示します。

  • Q&A

    (29件)

  • コラム

    (48件)

  • 写真

    (0件)

    リストを表示
  • サービス

    (0件)

    リストを表示
  • 専門家

    (0人)

    リストを表示

専門家に質問する

専門家Q&Aに誰でも無料で質問が投稿できます。あなたの悩みを専門家へお聞かせください!

検索する

気になるキーワードを入力して、必要な情報を検索してください。

検索