「バイブル」の専門家コンテンツ - 検索結果一覧 - 専門家プロファイル

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

注目の専門家ランキングRSS

大澤 眞知子
大澤 眞知子
(カナダ留学専門家・英語教育者)

カナダ留学・ボランティアにいらっしゃい!

大園 エリカ
大園 エリカ
(クラシックバレエ教師・振付家)

natural & elegance

小日向 るり子
小日向 るり子
(心理カウンセラー)

感情を否定せず、まず寄り添うこと、を理念としています。

タカミ タカシ
タカミ タカシ
(キャリアカウンセラー)
西島 正樹
西島 正樹
(建築家)

閲覧数順 2017年08月21日更新

「バイブル」を含む検索結果一覧

235件が該当しました

利用者からのQ&A相談

ヨガ

体がとても硬いけど、毎日ヨガをしてみようと思います。ヨガにはどんな効果があるのですか?ダイエット効果も期待していいのでしょうか?太る原因として、わかったのが糖質のとりすぎでした。ですが、食べちゃいけないっていうストレスから思っているより過食になり、ついにはしめに甘いものを食べ過ぎ、後悔する日々です。どうにかならないでしょうか?

回答者
佐久間 健一
ボディメイクトレーナー
佐久間 健一

ヨガ時間帯

朝にヨガをしていますが、おきて何分後にヨガをすれば効果的ですか?あと、10分で効果はでますか?

回答者
渡辺 昧比
ヨガインストラクター
渡辺 昧比

「電話が怖い」という営業パーソンへの対応

電話営業部隊をまとめるリーダーを任されています。部下から、「電話を途中で切られたり、いきなり怒鳴られるということが何度も重なり、相手が電話にでる前に切ってしまうようになった」と相談されました。電話に対する恐怖心を解くにはどうしてあげたらいいでしょうか。リーダーとしてすべきことを教えてください。※この質問は、ユーザーの方から事前にいただいたものを、専門家プロファイル が編集して掲載しています。

回答者
林 俊二
ITコンサルタント
林 俊二

上司への説明、プレゼンの仕方について

初めまして。Webサイト企画・編集の仕事をしている新卒2年目のものです。1年目の頃からずっと悩んでいることがあり、どうしたらいいのかわからず、こちらで質問させていただくことにしました。私は昔からあまり自分の意見を求められることなく、親の言うとおりに生きてきました。その影響もあり(親のせいに聞こえるかもしれませんが)あまり自分の意見を持ったことがありません。だけど今までは何不自由なく勉強だけをしつづ...

回答者
橘 凛保
マナー講師
橘 凛保

何のために頑張るのかを見失ってしまいました。

社内異動で部署が変わりました。今の部署は社内では花形、抜擢と言われました。当初は意気込んで頑張ろうと思っていました。実際は一から百まで自分でこなすべき過酷な環境。専門用語や言語の壁、何より前任の不良債権に苦しみました。落ち度のない謝罪、催促、100%担当者のミスで社内から不満の嵐。上司は外部から肩書きで入った人間で実務を知らず頼りになりません。上司がいい加減に取った仕事を引き継がされ、内容のいい加...

回答者
大澤 眞知子
カナダ留学専門家・英語教育者
大澤 眞知子

専門家が投稿したコラム

ハーマンミラー主催の素敵なお茶会♪

イームズでお茶会2017 右上の小さな写真。 1951年にイームズ氏主催のお茶会がロスで行われた際のもので、ご亭主、松本宗静氏。 客人にはチャーリー・チャップリン氏、イサム・ノグチ氏。 そのことが掲載された書籍、EAMES DESIGN。我がバイブルの一冊でもあります。  …それから66年の時を経て、松本宗静氏を師とする丹羽宗勢氏は、一枚の絵に出会う。 フワフワと和紙から抜け出で宙を舞う海月...

早乙女 明子
執筆者
早乙女 明子
建築プロデューサー

「運動してないのに脚が筋肉質」の脚痩せ方法

本日は早朝、ラスト5回目となるオンラインシンガポールオフィシャルダイエット講座。(時差1時間だから非常に楽です。。)内容は後半にて!話は進み午後からは「アメリカ永住権」の今後の説明、個別相談へ。住民票や税金等かなり複雑ですがこれから2年後までの具体的プランも出来、益々世界中へのボディメイクの配信にやる気が漲りました!また、数が多くでよく分からなくなってますが、今日は約19誌の新聞に書籍が掲載されて...

佐久間 健一
執筆者
佐久間 健一
ボディメイクトレーナー

「マッチョになっても痩せない女性」2つの原因

健康雑誌、運動系雑誌でも一喝される筋肉を鍛えましょう!基礎代謝を増やすための手段としてニュアンスは似ていますが、、マッチョになったけど痩せない。。を引き起こす原因ともなります。筋肉を増やすことと脂肪燃焼1日の消費カロリーの70%は基礎代謝。その約半分は筋肉が担っています。つまり、筋肉を増やすこと。=痩せやすい体質を作ること。と認知されています。そして、女性は男性の1/20しか 筋肉を増やすホルモン...

佐久間 健一
執筆者
佐久間 健一
ボディメイクトレーナー

★オネエ恋愛カウンセラーTO-RUが斬る! 可愛いのにモテない女の特徴10(マイナビウーマンコラ

オネエ恋愛カウンセラーのTO-RUさんが教える「可愛いのにモテない女の特徴」って? さっそく解説を見ていきましょう。いくら可愛くてもモテない理由には、いくつかのパターンがあるわ。あなたも当てはまっていないかチェックしてみて。◇(1)自己中オンナ合コンでもっとも嫌われ、相手にされないのがこのタイプの女子よ。自分中心の話ばかりでお相手の話をまったく聞かない、多少聞いたフリをしたとしてもいつの間にか...

TO-RU
執筆者
TO-RU
恋愛アドバイザー

どん底でも大丈夫!人生にミラクルを起こす方法

ウーマン魅力学主宰愛とパートナーシップのスペシャリストヒロコグレースです。   アメブロを見てみると・・・人気記事ランキングにランクインしましたのお知らせが!?  わ〜い!記事が54位にランクインしているではないですか。   きゃー これは、もっと記事を書きなさいメッセージだ〜と受け取りました。(反省)    さて、本日は、先週末に開催をした"ラブキャリサロン"のイベント”大人の女性のプチ教養...

ヒロコグレース
執筆者
ヒロコグレース
恋愛、婚活、夫婦関係アドバイザー

専門家が投稿した写真・作品

2014.4月 安全な婚活のバイブル!電子書籍リリース!

2014/05/20 13:00
植草 美幸
(婚活アドバイザー)

新刊発売! 50の失敗に学ぶ住宅購入塾

2011/12/10 11:45
藤森 哲也
(不動産コンサルタント)

こんなに楽しいオール電化営業 電化セールス初級編

2010/09/30 13:48
田原 祐子
(営業コンサルタント)

やせる椅子トレ~チェアロビクス入門~

2010/08/24 20:07
福島 多香恵
(ピラティスインストラクター)

お探しの情報が見つからないときは…?

コンテンツを絞り込んで探す

「バイブル」に関する情報を、コンテンツの種類ごとに表示します。

  • Q&A

    (11件)

  • コラム

    (220件)

  • 写真

    (4件)

  • サービス

    (0件)

    リストを表示
  • 専門家

    (0人)

    リストを表示

専門家に質問する

専門家Q&Aに誰でも無料で質問が投稿できます。あなたの悩みを専門家へお聞かせください!

検索する

気になるキーワードを入力して、必要な情報を検索してください。

検索