「トスカーナ」の専門家コンテンツ - 検索結果一覧 - 専門家プロファイル

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

注目の専門家ランキングRSS

大園 エリカ
大園 エリカ
(クラシックバレエ教師・振付家)

natural & elegance

小日向 るり子
小日向 るり子
(心理カウンセラー)

感情を否定せず、まず寄り添うこと、を理念としています。

奥村 徹
奥村 徹
(弁護士(大阪弁護士会))

性犯罪・福祉犯の刑事弁護人です

佐久間 健一
佐久間 健一
(ボディメイクトレーナー)
堀池 泰
堀池 泰
(保険アドバイザー)

閲覧数順 2017年08月23日更新

「トスカーナ」を含む検索結果一覧

17件が該当しました

利用者からのQ&A相談

おすすめの調味料について教えてください

調味料一つで料理の味がぐんと良くなるという話を聞きますが、プロの方一押しの調味料が知りたいです。教えてください!

回答者
高窪 美穂子
料理講師
高窪 美穂子

専門家が投稿したコラム

TRENDNEWS 『日本一美味しいミートソース』

素材にこだわり手間暇を掛け進化し続ける! 飲食店にとって美味しい料理を提供することは当たり前のこと。しかし、その美味しさの追及と進化に努めているお店はどのくらいあるのだろうか。 都内を中心に8店舗を展開する「トスカーナ」の看板料理であるミートソースは、お客まから日本一美味しいとの声をいただいたことから、その商品名を「日本一おいしいミートソース」としている。 フルボディーの赤ワインをじっくりと...

田川 耕
執筆者
田川 耕
飲食店コンサルタント

「○○さんみたいに頑張れない」&努力の基準

 先日 「何でそんなに頑張れるんですか?」 との質問を頂きました!  また、「プライベートな時間はあるんですか?」 との質問もよく頂きます  もっと多いのが 「失礼ですけど、日本人ですか?」 これは初対面の方によく聞かれます(笑)(笑)(笑) 祖母がイタリアのトスカーナ地方出身で・・・・・・・  謙遜でもなんでもなく 自分自身としては ...

Style Reformer 小林俊夫
執筆者
Style Reformer 小林俊夫
ピラティスインストラクター

近郊のちょっとオシャレなレストラン

アキュラ鍼灸院は表参道駅まで5分ほどというロケーションなので、周囲には素敵なお店などがとっても多く時間に余裕のある日は来院の日にお散歩をしながらご飯を食べたり、お茶をしたり、というのも楽しいと思います そんな皆様に周辺のおススメ情報です 表参道ヒルズの前に 表参道GYLE というビルがあります。 シャネルやブルガリが目印となるビルですが、まず地下にはカフェ・カイラというハワイで大...

徐 大兼
執筆者
徐 大兼
鍼灸師

イタリア野菜 黒キャベツのパスタ

生産者様から無農薬でイタリア野菜を生産しているのに消費者になかなか受け入れてもらえないというメールをいただきました お野菜は黒キャベツです   黒キャベツ  トスカーナ州の代表的な野菜です 不結球の品種である黒キャベツは茎の部分が固いので柔らかくなるまで煮込まなければなりません そこが日本で出回っているキャベツとの違いです この点をお客様にしっかりお伝えくださいね。 生産物農産物の特...

千葉 真奈
執筆者
千葉 真奈
料理講師

植物タンニンなめし革のイベント@イタリア文化会館

先日、イタリア文化会館で開催された、イタリア・トスカーナ産の「植物タンニンなめし革」の理解を深めるイベントに行ってきました。大盛況で皆さんの関心の高さがうかがえました。植物タンニンなめし革とは、原皮を石油でなく、植物のエキスでなめしたものを言います。 製法はルネッサンス時代を起源とし、現代のテクノロジーとの融合でこれまで難しかった細やかな色表現や加工が可能になりました。 最近では、Louis ...

上田 桐子
執筆者
上田 桐子
インテリアコーディネーター

専門家が投稿した写真・作品

イタリア【料理】留学 家庭料理

2012/02/22 22:00
鈴木 美野理
(留学アドバイザー)

お探しの情報が見つからないときは…?

コンテンツを絞り込んで探す

「トスカーナ」に関する情報を、コンテンツの種類ごとに表示します。

  • Q&A

    (1件)

  • コラム

    (15件)

  • 写真

    (1件)

  • サービス

    (0件)

    リストを表示
  • 専門家

    (0人)

    リストを表示

専門家に質問する

専門家Q&Aに誰でも無料で質問が投稿できます。あなたの悩みを専門家へお聞かせください!

検索する

気になるキーワードを入力して、必要な情報を検索してください。

検索