「ターンオーバー」の専門家コンテンツ - 検索結果一覧 - 専門家プロファイル

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

注目の専門家ランキングRSS

大園 エリカ
大園 エリカ
(クラシックバレエ教師・振付家)

natural & elegance

大澤 眞知子
大澤 眞知子
(カナダ留学専門家・英語教育者)

カナダ留学・ボランティアにいらっしゃい!

小日向 るり子
小日向 るり子
(心理カウンセラー)

感情を否定せず、まず寄り添うこと、を理念としています。

後藤 一仁
後藤 一仁
(公認不動産コンサルタント)
西島 正樹
西島 正樹
(建築家)

閲覧数順 2017年08月19日更新

「ターンオーバー」を含む検索結果一覧

33件が該当しました

利用者からのQ&A相談

胃下垂かもしれない?

高1 156センチ 48キロの女子です。普通に体はムチムチしてます。お腹はもともとぽにょぽにょなんですが、昔から食べたらヘソの下あたりがすぐ出てしまいます!!胃下垂ですか??でも胃下垂って細い人にしかならないって聞いたことがあります。水やゼリーを食べただけでもすぐに少し下腹あたりが出てきます。どうしたらいいですか?悩んでいます。教えてください!!!!

回答者
大園 エリカ
クラシックバレエ教師・振付家
大園 エリカ

痩せた時に皮はどうなる?

ダイエット開始前は80kg近くあって今も70kg以上あるので、お腹や脚、背中など身体中に肉(脂肪?)がかなりついてます。まず、標準まで痩せられたとして、この肉を包んでる皮も肉に合わせて一緒にキレイに縮むのでしょうか?次に、もし気を付けないとシワシワにたるんで垂れ下がるとかあれば、そうならないために気を付ける事があれば教えてください。以上2つ質問です。よろしくお願いします。

回答者
林田 玲子
ダイエットカウンセラー
林田 玲子

肌のたるみ

40代に入り、最近目の下と口元のたるみが気になっています。食事、エクササイズ、マッサージとう改善方法あったらお願いいたします。

回答者
松原 好克
スキンケアカウンセラー/美容液研究家
松原 好克

目のくま

目のくまがすごくて嫌でマッサージで消えますか?またいいマッサージがあったら教えてください( ´ ▽ ` )

回答者
松原 好克
スキンケアカウンセラー/美容液研究家
松原 好克

専門家が投稿したコラム

アボカドオイル導入はじめました

自由が丘スウェディッシュマッサージ&セラピューティックストレッチングサロン『Lycka till』の渡邊亜紀子です。  急に寒くなってきましたね。ここ2・3日は夏日だそうですが、やっぱり朝晩の冷え込みは違います^^;  さて冬場の恒例となりました「アボカドオイル」導入はじめました!  いつもはキャリアオイルとして「マカダミアナッツオイル」を使用してオイルマッサージを行っているのですが、冬場は「...

渡邊 亜紀子
執筆者
渡邊 亜紀子
スポーツトレーナー

時間を大切にすることは、 命を大切にすることです。

幸導塾 主宰 平井妙子です。 今日も御訪問下さりありがとうございます。 心理学 ブログランキングへ 最近、ちょっとダラダラしています。。 ダラダラ。。 非常に曖昧な表現です。(笑) 理由は明確にあります。 スケジュールがランダムになり、 体内リズムが崩れているからです。 一人でビジネスをしている人は、 時間を自己管理しなければなりません。     ナース時代は、 ランダムなシフトや長時間...

平井 妙子
執筆者
平井 妙子
メンタルチェンジトレーナー

シミを消すための成分まとめとシミの原因

年齢を重ねると共に増えてくる「シミ」。。。 いやですよね。 そんなシミを消すためのあれこれをコラムにまとめたいと思います。 シミを薄く そして 贅沢を言えば、シミを消して美肌を手に入れちゃいましょう! ■ハイドロキノン ハイドロキノンはヤケド治療にも使われる成分です。 メラニンを色素を抑えるだけでなく、メラノサイトをそのものを減少させてくれます。 ま...

香月 杏奈
執筆者
香月 杏奈
パーソナルスタイリスト

鈴木その子サマのお告げとミンクのショール

「鈴木その子さんから、お電話かかってきてるみたいなんだけど、しのぶちゃん・・・」といわれたのは私が高校一年か二年かのときで「美白の女王」といわれたその子さんは、テレビにも引っ張りだこであったから、母の驚きも無理はないのである。 「はい、蘇原です、こんばんは。」 おそるおそる電話を受け取ると、渋い声が電話の向こうから聞こえてきた。 「もしもし、鈴木その子でございます。。」 ヤバっ、、、たま...

蘇原 しのぶ
執筆者
蘇原 しのぶ
院長 皮膚科医

知ってました?「ダイエット2つの順序」

ボディメイクには2つの順序があります。1.筋肉のターンオーバーは60日→モデルにあって、あなたにない筋肉それが体型の差。60日~75日の間はその筋肉を定期的に刺激すること。中途半端にやると、後悔するだけ。2.目標までの短期目標→基本的には・姿勢を変える・体脂肪を減らす・不要な筋肉を減らす上から順に行います。順序がずれると何にもなりません、、という話をしたのも、僕らは知ってて当たり前なこともあなたに...

佐久間 健一
執筆者
佐久間 健一
ボディメイクトレーナー

お探しの情報が見つからないときは…?

コンテンツを絞り込んで探す

「ターンオーバー」に関する情報を、コンテンツの種類ごとに表示します。

  • Q&A

    (4件)

  • コラム

    (29件)

  • 写真

    (0件)

    リストを表示
  • サービス

    (0件)

    リストを表示
  • 専門家

    (0人)

    リストを表示

専門家に質問する

専門家Q&Aに誰でも無料で質問が投稿できます。あなたの悩みを専門家へお聞かせください!

検索する

気になるキーワードを入力して、必要な情報を検索してください。

検索