「ジャケット」の専門家コンテンツ - 検索結果一覧 - 専門家プロファイル

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

注目の専門家ランキングRSS

大園 エリカ
大園 エリカ
(クラシックバレエ教師・振付家)

natural & elegance

小日向 るり子
小日向 るり子
(心理カウンセラー)

感情を否定せず、まず寄り添うこと、を理念としています。

奥村 徹
奥村 徹
(弁護士(大阪弁護士会))

性犯罪・福祉犯の刑事弁護人です

佐久間 健一
佐久間 健一
(ボディメイクトレーナー)
堀池 泰
堀池 泰
(保険アドバイザー)

閲覧数順 2017年08月23日更新

「ジャケット」を含む検索結果一覧

268件が該当しました

利用者からのQ&A相談

夏の身だしなみについて

私の会社には制服がなく、普段は自分が持っているオフィスカジュアルと言われる服を着て仕事をしています。夏になると暑いので、薄手の素材の服を好んで着るのですが、仕事をする上ではどうなのでしょうか。この前うっかりシースルーの服を着て出勤し、そのまま来客対応をしました。「上司からその格好で出るのは失礼だろう!」と叱られました。普段はお客様から見えないところで仕事をしているのですが、やっぱり駄目でしょうか。

回答者
竹上 順子
研修講師
竹上 順子

パステルカラーが着られる年齢について

当方37歳女性(身長150cm、下半身少し太り気味)です。20代の頃に初めてパーソナルカラー診断をした時は「サマータイプのエレガント」、30歳でアトピーになり肌が赤黒くなったので再診断しても同じでした。診断して下さったのは、それぞれ別のコーディネーターです。年齢や肌の色が変わったのに、タイプは変わらないのでしょうか?アトピーになって数か月以降は気分だけでも楽になりたいと思って、カラー診断のアドバイ...

回答者
安田 紀子
カラーコーディネーター
安田 紀子

ビジネスウェア

初めて質問します、仕事の服装について教えて下さい。以前個人起業のため地域の商工会議所に話を聞きに行き、その際同行者に服装を注意されました。私の服装:スーツのタイトスカート/普段着用ネイビー襟付き長袖シャツ/黒のパンプス真夏だったのでジャケット無しにしたのと、行くことが決まったのが当日でスーツ用のYシャツがなくカジュアルなものをあわせたのが「その格好はどうかと思う、ビジネスシーンにあっていない」と言...

回答者
宮本 雅恵
ブランディングコンサルタント
宮本 雅恵

パーソナルカラーがオータムの場合のオフィススタイルについて

はじめまして先日、パーソナルカラー診断でオータム(スプリングの要素もあり)と診断されました。私は大学生4年生で、来年から社会人になります。そこで、パーソナルカラーが秋の場合の、スーツの着こなしについて調べていました。「オータムタイプは、スーツはブラウン、キャメル、カーキが良く、インナーはオイスターホワイトなどを合わせると良い」とのことですが、ブラウンのスーツは少ないように思います。できれば、黒やグ...

回答者
都外川 八恵
スタイリング&カラーコンサルタント
都外川 八恵

身だしなみを保ちつつのビジネスカジュアル

ずっとビジネススーツで通してきたため、“ビジネスカジュアル”のさじ加減が、いまひとつつかめません。どのあたりまでなら許されるのでしょうか?※この質問は、ユーザーの方から事前にいただいたものを、専門家プロファイル が編集して掲載しています。

回答者
松井 千恵美
国際マナー専門家
松井 千恵美

専門家が投稿したコラム

トレーナーの学びの変遷と整理整頓法~身体の本質セミナー2017を終えて~

 おはようございます 一昨日は大阪で開催をされた 「身体の本質セミナー2017」にて 坂元大海さん、菅原順二さん、近藤拓人さんと共に 講師を勤めさせて頂きました!       大海さんとは7年前くらいに 恵美さんのご紹介で福岡でお逢いして以来 菅原さんは齋藤さんの勉強会で10年前に お逢いして以来、たくさんご指導頂きつつ たくさん可愛がって頂いています   そして、世界のTKとは 2年前から弊...

Style Reformer 小林俊夫
執筆者
Style Reformer 小林俊夫
ピラティスインストラクター

ダイワハウスさんの家事シェアハウスを見てきました!

住環境セラピスト&レジデンシャルオーガナイザーの小森あきです。梅雨のジメジメした天気が続いていますね。 久しぶりのブログ投稿です。なかなか書く時間が取れなくて発信できていませんでした…。 でも!お知らせしたくて!早起き!! 娘のお弁当を作り終えて!さー書くぞ! 昨日、Fujisawa SST SQUARに行って来ました。初体験!!何だか凄いオシャレスポットなんですねー!そして周りの住宅開発が凄...

小森 あき
執筆者
小森 あき
インテリアデザイナー

柿生で人身事故発生!…⇒振り替え輸送体験記

今朝、お客様宅を訪問し、神奈中バスで鶴川駅に着いたのが10:38ごろ…。バス停の周りには、リクルートスーツのジャケットを脱いだ女性が、電話口で、必死に言い訳をしている。タクシー乗り場は見たことも無いような、待ち客の列。ドトール等のカフェにも、どんどん人が入る。そんな光景を見るにつけ、胸にザラッとしたものが去来。改札口に近づくと、鶴川駅とは俄かに信じがたいような、黒山の人だかり。 携帯電話で検索...

大泉 稔
執筆者
大泉 稔
研究員

「なで肩が招く痩せても太い印象」3つの原因

○バッグが方からずれ落ちる、○ジャケットの羽織が似合わない○バストが下がってお腹周りが太って見えるなだらかな、なで肩特有のこれらの悩み。ファッションの幅が非常に狭まりやすく、多くの女性を悩ませています。なで肩が招く痩せても太いイメージなで肩はファッションや体型において上記のようなデメリットを作ります。そして、その原因となるのは○肩の上の筋肉が硬い○息を吐く筋肉が硬い○腹筋系は得意な傾向が同時に起こ...

佐久間 健一
執筆者
佐久間 健一
ボディメイクトレーナー

【ご感想】楽しく過ごしただけのエクササイズ(?)だったのに

歩くことは生きること YURUKU®ウォーク (前Noriko式ウォーキング)考案者 Norikoです。 YURUKUウォーカー®認定講座のご感想をご紹介いたします。 腰が反って上半身が倒れていましたがまっすぐに立つことができるようになりました。 『Noriko先生がとても明るくておもしろくて美脚でした・・・☆ 続ければ体を変えることができそうなので「体を楽にする」を心がけていきます。 寝る前...

Noriko
執筆者
Noriko
マスターウォーキングインストラクター

専門家が投稿した写真・作品

CD「風の五重奏団~夏の音楽&世界の名曲メドレー」

2016/01/22 18:39
小川 正毅
(音楽家・プロデューサー)

背中の話 プロの技

2014/08/21 11:00
田村 祐子
(きものコンシエルジュ/きもの講師)

お探しの情報が見つからないときは…?

コンテンツを絞り込んで探す

「ジャケット」に関する情報を、コンテンツの種類ごとに表示します。

  • Q&A

    (34件)

  • コラム

    (223件)

  • 写真

    (11件)

  • サービス

    (0件)

    リストを表示
  • 専門家

    (0人)

    リストを表示

専門家に質問する

専門家Q&Aに誰でも無料で質問が投稿できます。あなたの悩みを専門家へお聞かせください!

検索する

気になるキーワードを入力して、必要な情報を検索してください。

検索