「サルサ」の専門家コンテンツ - 検索結果一覧 - 専門家プロファイル

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

注目の専門家ランキングRSS

大園 エリカ
大園 エリカ
(クラシックバレエ教師・振付家)

natural & elegance

杉浦 恵祐
杉浦 恵祐
(ファイナンシャルプランナー)

金融商品の税制や国民健康保険料等の社会保険料対策なら

後藤 一仁
後藤 一仁
(公認不動産コンサルタント)

27年の経験を活かし、不動産を通じてあなたを幸せにします。

小日向 るり子
小日向 るり子
(心理カウンセラー)
小田 都呼
小田 都呼
(恋愛・婚活アドバイザー)

閲覧数順 2017年08月16日更新

「サルサ」を含む検索結果一覧

25件が該当しました

利用者からのQ&A相談

運動が苦手でもできるダンスはありますか?

小さい頃から運動が苦手で、スポーツは体育の授業以外、ほとんどしたことがありません。ダイエットのため、ダンス教室に通いたいのですが、おすすめがあれば教えてください。※この質問は、ユーザーの方から事前にいただいたものを、専門家プロファイル が編集して掲載しています。

回答者
沖本 夏実
ダンスインストラクター
沖本 夏実

退職後

10月末に仕事を辞めその後2ヶ月有給をとる予定です。来年の5.6月くらいに結婚する予定なんですが、相手の扶養に入りたいと、思っているんですが、103万と130万と141万の違いがよくわかりません。扶養内で働きたいと思っているのですが、よくわからないので教えてください。

回答者
ファイナンシャルプランナー

臀部と大腿部の鈍痛

はじめましてここ2年ほどですが仕事をしていて臀部に鈍痛を感じるようになりました。仕事は座業でPCを使う作業が主です。痛みを覚えるのは座っている時なので痛くなったら立って他の作業をして誤魔化してきました。医者に行きましたが何も異常なしと言われ運動不足ではないかと指摘されたのでスポーツクラブに入会。週に4日通い運動が楽しくなってきたのですが今度は臀部の鈍痛にプラスして大腿部前面に鈍痛を感じるようになり...

回答者

専門家が投稿したコラム

美人ラテンピアニスト仲田美穂さんと初共演!

来月のライブのお知らせです 日本を代表する女性ラテンピアニスト仲田美穂さんは、 国立音楽大学ピアノ科出身で 2000年 女性サルサバンド「ソンレイナス」にてアメリカツアーなどに参加。 2004年 女性ビッグバンド『ブルーエアロノーツ』にてavexよりデビュー 2008年 自己バンドにてアルバム「CORAZON」でデビュー という実力者でとっても美しい~ 女性ピアニストの方との共演はすご...

田中 真由美
執筆者
田中 真由美
英語発音スペシャリスト

YouTubeライブ映像 2014 10/21

2014'10/21 渋谷セルリアンタワーホテルのライブハウス JZ Bratで行われたライブから。 ジノ・バネリのI just wanna stopをサルサバージョンで。 Vo.うえむらかをる Perc.&Cho. 木村kimuchi誠 Drs.宮崎まさひろ G. 新井克昌 P.f.川嶋フトシ

うえむらかをる
執筆者
うえむらかをる
音楽家

100%天然素材家庭料理!じっくり熟成を楽しむ自家製パンチェッタ出来上がりました!

こんばんは、高窪です! 三連休、あっという間に終わってしまいましたね。 いかがお過ごしですか? さて、昨年末、北海道のファーム・ブレッスドウィンドさんから取り寄せた豚バラ肉のかたまり。 去年、先代の上泉さんから農園を引き継いだヒロシさんご夫妻が、心を込めて育ててくださった健康な黒豚肉の美味しさを余すことなくいただきたくて作ったのが… 完全無添加の自家製パンチェッタ♩ 自分のアトピー...

高窪 美穂子
執筆者
高窪 美穂子
料理講師

100%天然素材家庭料理!おだしが味の決め手♩季節の魚の南蛮漬風

こんにちは、高窪です。 昨日から寒波! 本当に寒いですね(>

高窪 美穂子
執筆者
高窪 美穂子
料理講師

100%天然素材家庭料理!1月〜2月レッスンレシピ、メルマガ配信しました☆

こんばんは、高窪です! 今日は本当に寒い一日でしたね。 体調には注意!ですね(^^) さて、グルマン世界料理本大賞ノミネート♩ に感謝&お知らせを含めて今年最初のメルマガを配信させていただきました☆ 今日は、1月~2月のレッスンレシピをご紹介します♩ もちろん、どのレシピにも私のお料理の基本「おだし」を使っています☆ ※写真は1月レッスンレシピ「鶏団子のスープ煮」です♩ <メイン...

高窪 美穂子
執筆者
高窪 美穂子
料理講師

お探しの情報が見つからないときは…?

コンテンツを絞り込んで探す

「サルサ」に関する情報を、コンテンツの種類ごとに表示します。

  • Q&A

    (3件)

  • コラム

    (22件)

  • 写真

    (0件)

    リストを表示
  • サービス

    (0件)

    リストを表示
  • 専門家

    (0人)

    リストを表示

専門家に質問する

専門家Q&Aに誰でも無料で質問が投稿できます。あなたの悩みを専門家へお聞かせください!

検索する

気になるキーワードを入力して、必要な情報を検索してください。

検索