「サリン」の専門家コンテンツ - 検索結果一覧 - 専門家プロファイル

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

注目の専門家ランキングRSS

佐久間 健一
佐久間 健一
(ボディメイクトレーナー)

モデルボディメイク

中村 はるみ
中村 はるみ
(幸せの魔法をかける夫婦円満コンサルタント)

家庭と社会に"幸せの魔法”をかける夫婦円満コンサルタント

大園 エリカ
大園 エリカ
(クラシックバレエ教師・振付家)

natural & elegance

大野 萌子
大野 萌子
(心理カウンセラー)
辻畑 憲男
辻畑 憲男
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2017年08月22日更新

「サリン」を含む検索結果一覧

15件が該当しました

専門家が投稿したコラム

ISD個性心理学女子会☆

今日はISD個性心理学女子会をしました!テーマは【恋愛】  ミサリン特製カレー(≧∇≦) とても盛り上がりました! 恋愛って、自分の思い込みがでやすいです。どんな思い込みをしているかを気付くことによって、自分が望む恋愛を引き寄せることが出来るようになります。 かなり濃い時間になりました! 定期的にやっていきますので、気になる方はメッセージください(^.^)

川上 美佐
執筆者
川上 美佐
恋愛アドバイザー

冤罪報道 ~非対称情報社会の情報背信性~

ブログやソーシャルメディアの拡大により個々人から様々な情報が提供されるようになりましたが、情報の絶対量では圧倒的にマスメディアに優位性があります。 これらの情報は例外を除き概ね十分な質を伴うものですが、伝え方によってその質が大きく損なわれていることもあります。 代表例は冤罪報道です。 1994年6月27日、松本サリン事件(長野県)が発生。 この事件は、冤罪報道というもう一つの側面を持ちます。 ...

堀池 泰
執筆者
堀池 泰
保険アドバイザー

ミサリン in Tokyo ランチ会(o^^o)

今日のランチ会は 沖本るり子さんと二人でするはずでした。 何人かで出来たら楽しいかも?と、お誘いしたところ 30分で10名の方が集まってくださいました(≧∇≦) とても盛り上がって、鹿児島でイベントすることが決定!! 各分野のスペシャリストが集合します\(^o^)/ また、Facebookなどで告知しますね(≧∇≦) お忙しい中お集まりいただき、ありがとうございました\(^o^)/ ...

川上 美佐
執筆者
川上 美佐
恋愛アドバイザー

心の動き、速度感

おはようございます、地下鉄サリン事件が発生した日です。 あの時は高校二年生、色々なことを考えました。 企画について考えています。 殺陣の舞台で全体構成の構築が重要であることを書きました。 ただ、ここで話が止まってしまうとそれこそ小手先芸になってしまいます。 殺陣ならば当然のこと、動きそのもので魅せられることが一番大切です。 (もちろん歌でもそれは同じです) 自分たちで手付けをやっているとき...

高橋 昌也
執筆者
高橋 昌也
税理士

「オウム事件、高橋容疑者逮捕」

Hello everyone! 12人の命を奪い、5500人が重軽傷を負った地下鉄サリン事件から17年が経ちましたが、最後の特別手配容疑者が逮捕されました。事件当日は、同姓同名の友人が被害者リストに載っていたため、慌ててその友人の会社に電話をしたところ、たまたま社のほうにも不在で気が気ではなかったことを覚えています。この逮捕によって、被害者の方々の心が少しでも和らぐことを願っています。 で...

伊東 なおみ
執筆者
伊東 なおみ
英語講師および日本語教師

お探しの情報が見つからないときは…?

コンテンツを絞り込んで探す

「サリン」に関する情報を、コンテンツの種類ごとに表示します。

  • Q&A

    (0件)

    リストを表示
  • コラム

    (15件)

  • 写真

    (0件)

    リストを表示
  • サービス

    (0件)

    リストを表示
  • 専門家

    (0人)

    リストを表示

専門家に質問する

専門家Q&Aに誰でも無料で質問が投稿できます。あなたの悩みを専門家へお聞かせください!

検索する

気になるキーワードを入力して、必要な情報を検索してください。

検索