「コスモス」の専門家コンテンツ - 検索結果一覧 - 専門家プロファイル

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

注目の専門家ランキングRSS

大澤 眞知子
大澤 眞知子
(カナダ留学専門家・英語教育者)

カナダ留学・ボランティアにいらっしゃい!

大園 エリカ
大園 エリカ
(クラシックバレエ教師・振付家)

natural & elegance

小日向 るり子
小日向 るり子
(心理カウンセラー)

感情を否定せず、まず寄り添うこと、を理念としています。

タカミ タカシ
タカミ タカシ
(キャリアカウンセラー)
西島 正樹
西島 正樹
(建築家)

閲覧数順 2017年08月21日更新

「コスモス」を含む検索結果一覧

85件が該当しました

利用者からのQ&A相談

腰痛 左側のみ

ここ数日間左側の腰痛に悩んでいます。立っている時が1番楽で寝転がったりすると痛みがあります。前屈も後屈もできません。体操座りもできません。椅子に座るのも辛いのですが良い対処法はありませんか?

回答者
市原 真二郎
カイロプラクター
市原 真二郎

膝の皿の下に違和感が・・・

膝の皿の下に何か入っているような違和感があります。もともと膝関節が緩いのでそっちに関係あるんだと思います。前は小さかった違和感が毎日やってるトレーニングの後急に重たくなりました。いったいこれは何なのでしょうか?専門家の方よろしくお願いします。

回答者
市原 真二郎
カイロプラクター
市原 真二郎

起床時の不安

起床したときの体調が気になります。夏から秋ぐらいの時期は目が覚めて布団の中でじっとしているだけなのに心臓がドクドクいっている感じでたまに「今起き上ったら心臓が破裂しちゃうんじゃないか…」と寝ぼけながら思ってそのまま横になっているうちに2度寝をしていて次起きると何ともない というようなことが時々ありました。(夏は30~33度ほどの室内で4時間の勤務から帰り、クーラのない部屋で寝苦しい中でAM3~9,...

回答者
市原 真二郎
カイロプラクター
市原 真二郎

坐骨神経痛???

3週間前に地区の運動会で綱引きをしました。その直後に左腰あたりに痛みを感じはじめました。最初は軽いギッグリ腰だろうと思って放置しておりましたが、数日後からは左太ももの付け根から太ももまで痛みがでできて病院に行くか悩んでます。1年前に左アキレス腱を切ってオペをしました。左足の筋力が落ちてるのもあるような気がします。坐骨神経痛の疑いですかね?

回答者
市原 真二郎
カイロプラクター
市原 真二郎

住宅、現金購入か東京スタ-銀行利用のどちらが良いでしょうか?

注文住宅の契約を済ませました。現金購入か東京スタ-銀行スタ-ワン住宅ロ-ンの利用か、生活状況を加味しどちらが良いか判断できず、ご意見をいただきたいと思います。【請負代金】 合計2100万(2010万+諸費用90万)【支払い】  頭金 800万+住宅ロ-ンであれば 1300万【預貯金】   約3600万+使途目的貯蓄300万        (今後も月10万は貯蓄可能+養育費年間60万見込める)【年収...

回答者
辻畑 憲男
ファイナンシャルプランナー
辻畑 憲男

専門家が投稿したコラム

☆本邦初公開!2017年星座別恋愛運:後半(天秤座⇒魚座)♪ 

皆様!こんにちは☆TO-RUです。 いつもメルマガ・ブログを ご愛読いただいてありがとうございます。 さて、今日12月14日は特別な日☆ 年末恒例な天体ショー「双子座流星群」が な、なーんと今年は12月14日に 満月の夜ににみられるわよ。 まあ、基本的に満月には願いをかけるというよりも 日々恙なく過ごせたことへの 感謝の気持ちを伝ええるのが定説だけど 星に願いを叶えるという言葉が...

TO-RU
執筆者
TO-RU
恋愛アドバイザー

町内会のイベント!

サロンすずらん出雲です。 ≪城北コミュニティー広場≫ コスモスが綺麗に咲きました    もう終わりに近いですが、鮮やかなピンク色が綺麗です 理事・リバーフレンド役員さまが一生懸命にお世話してくださいました、ありがとうございます ★夏…ヒマワリ  秋…コスモス★その後は土壌を少し休めてあげないとね! ※2016年8月20日 ブログ更新 ♪ヒマワリ♪が綺麗に咲きました!もご覧くださいね。 …………...

出雲 輝子
執筆者
出雲 輝子
代表カウンセラー

布引ハーブ園はコスモス真っ盛です️

Takako Miyazakiさん(@miyazakitakako)が投稿した写真 - 2016 Nov 10 9:23pm PST

宮崎 隆子
執筆者
宮崎 隆子
日本産精油スペシャリスト

☆いよいよ11月~星座別恋愛運アップキーワード公開したわよ♪

皆様、こんにちは☆ TO-RUです!! いつもメルマガ&ブログご愛読くださいましてありがとうございます。 さて、毎月好評公開中の 吉祥寺駅前&御成門交差点でも TO-RUの占い11月マルチ大ビジョン公開されました~♬  星座別開運のポイントをお伝えしているので ぜひ参考になさってね(*'▽') 時間帯ですが、================ 毎時30分、54分ころ ==============...

TO-RU
執筆者
TO-RU
恋愛アドバイザー

フラワーセンターで井戸県知事と握手!

花と緑を愛でる会!10月18日、加西のフラワーセンターで兵庫県の各地域のビジョン委員会の活動がパネルで紹介されました。 コスモス、ダリアが咲き誇る園内では、兵庫県警察音楽隊の野外コンサート、フラワープリンセスとの撮影会、お茶席での抹茶と和菓子の接待など・・夏に戻ったような暑さでしたが、井戸県知事と親しく歓談できる一幕もあり楽しい有意義な一日を過ごしました。 パネルでは、神戸V委員会は『楽しいま...

木下 泰子
執筆者
木下 泰子
婚活カウンセラー 終活上級カウンセラー

専門家が投稿した写真・作品

今年も力作にお会いするのを楽しみに

2015/11/28 15:00
宮本 陽
(カメラマン)

コスモスを撮ろう

2015/10/15 14:00
宮本 陽
(カメラマン)

「黄色いコスモス」

2010/10/29 16:42
重松 まみ
(営業コンサルタント)

お探しの情報が見つからないときは…?

コンテンツを絞り込んで探す

「コスモス」に関する情報を、コンテンツの種類ごとに表示します。

  • Q&A

    (11件)

  • コラム

    (71件)

  • 写真

    (3件)

  • サービス

    (0件)

    リストを表示
  • 専門家

    (0人)

    リストを表示

専門家に質問する

専門家Q&Aに誰でも無料で質問が投稿できます。あなたの悩みを専門家へお聞かせください!

検索する

気になるキーワードを入力して、必要な情報を検索してください。

検索