「クロアチア」の専門家コンテンツ - 検索結果一覧 - 専門家プロファイル

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

注目の専門家ランキングRSS

大園 エリカ
大園 エリカ
(クラシックバレエ教師・振付家)

natural & elegance

松井 千恵美
松井 千恵美
(国際マナー専門家)

礼儀正しさ、心遣い、品格を身に付ける世界に誇れるマナー習得

寺岡 孝
寺岡 孝
(住宅&保険・住宅ローン コンサルタント)

「納得」と「安心」の住まいづくりを中立的立場でサポートします

後藤 一仁
後藤 一仁
(公認不動産コンサルタント)
小日向 るり子
小日向 るり子
(心理カウンセラー)

閲覧数順 2017年09月19日更新

「クロアチア」を含む検索結果一覧

38件が該当しました

専門家が投稿したコラム

カナダ徒然レポートMay15(ボランティアサッカーコーチ)

カナダ・アルバータ州南部の小さな田舎町 春の3ヶ月ほどサッカーが始まります 希望すれば誰でも参加でき、コーチはボランティア   日本でサッカーの腕を磨いた健くんは「サッカーの国から来たコーチ!」と参加 同じくボランティアでコーチを務めるのはクロアチア出身の実に好青年のDino   ボールの蹴り方も知らなかった子供たちが今日は試合の日   面白いことに活躍するのはスペイン・コロンビ...

大澤 眞知子
執筆者
大澤 眞知子
カナダ留学専門家・英語教育者

自分が訪れた国々の「国旗ストラップコレクション」~☆彡

先日、世界の国旗が全種類揃っているというストラップを偶然見つけました♫ (^^✿   とても可愛かったので、「これは海外の友人へプレゼントしたら喜ばれるだろうなぁ!」と思いつつ眺めている内に、自分が今まで訪れた国に思いを馳せる中、 「あ、そうだ!今まで自分が訪れた国の国旗をコレクションするのも楽しそう♫♫♫」というアイディアが頭に浮かび…   ハイ!購入してしまいました!(笑) (*...

大園 エリカ
執筆者
大園 エリカ
クラシックバレエ教師・振付家

生かされて生きる

  生まれ出て、 死に至るのが、 人の一生である。     人々は、 十人のうち三人は長生きだ。 短命の人も、十人のうち三人くらいいる。 なかには、長寿の運命なのに自ら命を縮める人がいるが、 そうした人もまた、十人のうち三人くらいの割合だ。     生きていくことができるのに、 なぜ、自ら死に急ぐのかというと、 生きることに執着しているからだ。     生命は自...

大園 エリカ
執筆者
大園 エリカ
クラシックバレエ教師・振付家

可哀そうね、ごめんね..と思うのはやめてください (被害感を持たせないでお互い自立する)

今回は珍しく、アシュタールが個人的な「ペットとの接し方」に付いての相談に答えております♫ 《 ゚Д゚》~ ♡ 私は常々他者に対して「可哀想だ」と同情する事ほど相手に失礼な事はないと思って生きて来た人間なのですが、今回のアシュタールのメッセージはそれを解説してくれている様な内容になっていると感じました♫   又ここに書かれている事は、ペットとの間だけではなく家族関係含めた人間関係に於いても同...

大園 エリカ
執筆者
大園 エリカ
クラシックバレエ教師・振付家

お遊びコラム♫ 《様々な個性を持つ宇宙の魂たち!?》 ⑥ (番外編) インディゴの魂を持つ人達 Ⅱ

それでは今回は、「インディゴの魂を持つ人達」の年代別役割りの相違が書かれた解説をご紹介致します♫ (*^^*) ~ ☆彡   ちなみに私自身は "第一波のインディゴ" であると自分で確信してしまうのは、私の妄想なのでしょうか??? (笑)    説明によると、インディゴ・チルドレンの中には「若い時に自殺を図る」という様な方もおられるとの事ですが、 幸い私はその様な経験は無く(それは多分...

大園 エリカ
執筆者
大園 エリカ
クラシックバレエ教師・振付家

お探しの情報が見つからないときは…?

コンテンツを絞り込んで探す

「クロアチア」に関する情報を、コンテンツの種類ごとに表示します。

  • Q&A

    (0件)

    リストを表示
  • コラム

    (38件)

  • 写真

    (0件)

    リストを表示
  • サービス

    (0件)

    リストを表示
  • 専門家

    (0人)

    リストを表示

専門家に質問する

専門家Q&Aに誰でも無料で質問が投稿できます。あなたの悩みを専門家へお聞かせください!

検索する

気になるキーワードを入力して、必要な情報を検索してください。

検索