「クリーム色」の専門家コンテンツ - 検索結果一覧 - 専門家プロファイル

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

注目の専門家ランキングRSS

大園 エリカ
大園 エリカ
(クラシックバレエ教師・振付家)

natural & elegance

小日向 るり子
小日向 るり子
(心理カウンセラー)

感情を否定せず、まず寄り添うこと、を理念としています。

奥村 徹
奥村 徹
(弁護士(大阪弁護士会))

性犯罪・福祉犯の刑事弁護人です

佐久間 健一
佐久間 健一
(ボディメイクトレーナー)
堀池 泰
堀池 泰
(保険アドバイザー)

閲覧数順 2017年08月23日更新

「クリーム色」を含む検索結果一覧

43件が該当しました

利用者からのQ&A相談

家具の合わせ方について。

現在結婚を期に3階戸建てを建築中です。2階が長方形の20畳LDKになるんですが、それぞれ選んだ色合いがマッチするのか、自分のセンスに自信が無く迷っています。ナチュラルモダン、シンプルモダンな雰囲気が希望です。床はナチュラル色の予定でしたが、黒色の犬猫を飼っている事もあり毛が目立たないリクシルのクリエモカにしました。クリエモカにした事で購入を検討していた家具が合うのかが不安になり、また実家で使ってい...

回答者
大沼 徹
建築家
大沼 徹

ベランダの笠木について

いつもお世話になってます。ベランダに取り付ける笠木、レールのホワイトを至急探しています。各所メーカーに問い合わせしてみたのですが、ホワイトとカタログに載っていてもアイボリー色、クリーム色になってしまう。と言われました。どなたかホワイト(白)の笠木、レールをご存知でしたら教えてください。宜しくお願いします。

回答者
深澤 熙之
建築プロデューサー
深澤 熙之

ラグの色は何色がよいでしょうか?

この度自宅を新築し、12月上旬に入居予定です。只今、リビングに敷くラグの色について悩んでおります。リビングの色は、床がバーチ、クロスがホワイト(若干くすんだホワイト)、カーテンがアッシュとクリーム色の細いボーダー(アッシュが2ミリ幅、クリーム色が1ミリ幅)、テレビボードとリビングテーブルがウォールナット、ソファーがモスグリーン、です。ラグはリビングテーブルを中心にソファーとテレビボードの手前まで敷...

回答者
猪名川 久美子
テーブルコーディネーター
猪名川 久美子

パール購入

年齢的に葬儀や法事に出席する機会が多くなりました、パールのセットを購入したいと思っていますが色の選択に困っています。周りを見ると同年代の方はグレーのパールがやや多い感じがします。いくつも買える品物ではないので慎重に選びたいです。まだ学生の子供がいますので、入学式や卒業式などにも使いたいと思っています。

回答者
下枝 三知与
ビジネススキル講師/カウンセラー
下枝 三知与

オールセラミッククラウンの色について

現在、右前歯1番のオールセラミック治療中です。この歯には治療前から神経は無く色の変色と少し曲がっているのを治したくはじめました。クラウンを装着する前に全体をホワイトニングしてかなり白くなりました。(先生はB1以上だとおっしゃってました)先日出来上がったクラウンを装着した際、表面のセラミックの色はほぼ周りと合っているのですが、内側のフレーム(ポーセレンとか言ってた気が(^^;)がのっぺりしたクリーム...

回答者
袋 晃子
歯科医師
袋 晃子

専門家が投稿したコラム

鏡面仕上げの天板塗装

   事務所の天板の塗装を塗り替えてもらいました。 長年使っているので表面の塗膜が所々ひび割れ状態でした。 元々白色でしたが、若干クリーム色に全体が焼けてしまったので 天板のメイクアップをしました。 短い天板は約2.2メーター、長い天板が4メートルもあります。 色はもちろんホワイト。 長いので入口ドアから入らず窓から搬出搬入です。 近所のおじさんや定例で立ち寄りの銀行員さんにもお手伝いいただき...

中村勝己
執筆者
中村勝己
建築家

残暑のヒマワリ

普通なら残暑の頃ですが・・今年は気温も少し低めですね。台風で局所的豪雨や風で交通も乱れたり・・皆様も身の回りお気をつけください。 ヒマワリも少し名残り惜しくなってきましたので紹介します。ラウンド型に可愛く生けてありますレッスンの花です、 花合わせは、ヒマワリをメインにして黄色系のクリーム色とオレンジ色とまとめて、黄緑系の葉もので明るさがあります。ブルースターの青を少々入れ。コントラストの...

松本 邦子
執筆者
松本 邦子
フラワーアレンジメント講師

4月レッスン1-2015

ちょっと春休みしていました。 今日から4月レッスンスタートです。ブライダルブーケコースで実際の挙式のブーケを練習しいよいよ本番!こちらのクリーム色のバラを使いました。 花びらの巻きが多く華やかなバラです。お母様から娘さんへの思いをこめて 今日は私もドキドキです

松本 邦子
執筆者
松本 邦子
フラワーアレンジメント講師

ビーズの配色6 グラデーションを使ってみよう!

さて、今回はみなさんにもなじみのあるグラデーションを提案♪ グラデーションは徐々に変化していくことですが、これは明るさでも色でも かまいません。 例えば、色のグラデーションなら、 オレンジ~黄色~黄緑~緑、緑~青緑~青 といった感じです。 明るさの場合は、薄い色から濃い色への変化がもっとも分かりやすいかと思いますが、 ビーズの場合、透明度が高いものから低いものへのグラデーシ...

安田 紀子
執筆者
安田 紀子
カラーコーディネーター

サッパリ系のマンゴーベース『ストロベリーマンゴー』

サッパリ系のマンゴーベース『ストロベリーマンゴー』   今週はサッパリ系のジュースをご紹介しましょう。   『ストロベリーマンゴー』は、 マンゴー、イチゴ、パインをヨーグルトで整えました。 マンゴーのオレンジ色が強めに出て、 きれいなクリーム色が美しいジュースです。   酸味がしっかりしているフルーツが中心となって、 それをヨーグルトで整えているために、 マンゴーの甘さがちょ...

谷岡 康司
執筆者
谷岡 康司
料理講師

専門家が投稿した写真・作品

白金の白い家

2012/01/24 22:44
藤木 哲也
(不動産コンサルタント)

お探しの情報が見つからないときは…?

コンテンツを絞り込んで探す

「クリーム色」に関する情報を、コンテンツの種類ごとに表示します。

  • Q&A

    (19件)

  • コラム

    (22件)

  • 写真

    (2件)

  • サービス

    (0件)

    リストを表示
  • 専門家

    (0人)

    リストを表示

専門家に質問する

専門家Q&Aに誰でも無料で質問が投稿できます。あなたの悩みを専門家へお聞かせください!

検索する

気になるキーワードを入力して、必要な情報を検索してください。

検索