「キッチンクローゼット」の専門家コンテンツ - 検索結果一覧 - 専門家プロファイル

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

注目の専門家ランキングRSS

大園 エリカ
大園 エリカ
(クラシックバレエ教師・振付家)

natural & elegance

杉浦 恵祐
杉浦 恵祐
(ファイナンシャルプランナー)

金融商品の税制や国民健康保険料等の社会保険料対策なら

後藤 一仁
後藤 一仁
(公認不動産コンサルタント)

27年の経験を活かし、不動産を通じてあなたを幸せにします。

小日向 るり子
小日向 るり子
(心理カウンセラー)
小田 都呼
小田 都呼
(恋愛・婚活アドバイザー)

閲覧数順 2017年08月16日更新

「キッチンクローゼット」を含む検索結果一覧

20件が該当しました

専門家が投稿したコラム

ダークブラウンでまとめたフラット対面キッチンとキッチンクローゼット/キッチン編

ダークブラウンでまとめたフラット対面キッチンとキッチンクローゼット/キッチン編 今日、ダークブラウンでまとめた、ペニンシュラスタイルのフラットオープンキッチンをご紹介致します。 先日ご紹介したキッチンクローゼット編はこちら  ダークブラウンでまとめたフラット対面キッチンとキッチンクローゼット/キッチンクローゼット編 キッチンの前にロフトはしごがかかっておりますが、上部はロフトではなく...

野瀬 有紀子
執筆者
野瀬 有紀子
一級建築士 インテリアコーディネーター

ダークブラウンでまとめたフラット対面キッチンとキッチンクローゼット

ダークブラウンでまとめたフラット対面キッチンとキッチンクローゼット 引き戸(ユダ木工製、パイン無垢自然塗料仕上げ)の引き込み枠がちょっと、気になりますね。 しかし、正面の引き戸は洗面脱衣所の入り口引き戸なので、おそらく、家族だけの時間は開けっ放しになりそうです。 正面の引き込みスペースは冷蔵庫を置くと、見えなくなってしまいますが・・・。 キッチンのサイズは、横幅2585mm。2m5...

野瀬 有紀子
執筆者
野瀬 有紀子
一級建築士 インテリアコーディネーター

対面キッチン、カウンターで食事をするスタイルを希望されたお住まい

対面キッチン、カウンターで食事をするスタイルを希望されたお住まい ちょっと写真では解りにくいんですが、ダイニングスペースを設けずに、カウンターのみの設計です。 ここでお食事する予定です。 カウンターの高さは、1m5cmです。奥行は45cmです。 椅子がないので、イメージが湧きにくいかもしれませんね。  キッチンのサイズは、2m70cm、2700という規格サイズです。 キッ...

野瀬 有紀子
執筆者
野瀬 有紀子
一級建築士 インテリアコーディネーター

奥様が選んだ元気がでちゃうオレンジ色の対面キッチン!

今日は元気がでちゃうオレンジ色のキッチンをご紹介いたします。 建て主の奥様のお好みで決まりました。 東京23区内 高断熱高気密 木造2階建 長期優良住宅認定のお住まいです。 1階にあるリビングダイニングに面した、対面キッチンです。 システムキッチンの長さは2m55cmです。2550というサイズになります。 キッチンの奥行は65cmです。 以前にもご紹介いたしましたが、キ...

野瀬 有紀子
執筆者
野瀬 有紀子
一級建築士 インテリアコーディネーター

2階LDK11坪(36.43㎡)でも設計できたキッチンパントリーとキッチンクローゼット

今日は、木造3階建の2階LDK、キッチンに設けたパントリーとキッチンクローゼットをご紹介致します。 東京23区内、木造3階建 高断熱・高気密住宅のお住まいです。   まず、キッチンのすぐ横に、キッチンパントリーがあります。 リビングダイニング側からは見えないため、扉も付けずに0.75坪の空間を確保いたしました。 床にはキッチンと同じビニール系のクッションフロア(CFシート)を敷き込んでい...

野瀬 有紀子
執筆者
野瀬 有紀子
一級建築士 インテリアコーディネーター

専門家が投稿した写真・作品

春日町の家/キッチンクローゼット

2012/05/28 17:23
野瀬 有紀子
(一級建築士 インテリアコーディネーター)

お探しの情報が見つからないときは…?

コンテンツを絞り込んで探す

「キッチンクローゼット」に関する情報を、コンテンツの種類ごとに表示します。

  • Q&A

    (0件)

    リストを表示
  • コラム

    (19件)

  • 写真

    (1件)

  • サービス

    (0件)

    リストを表示
  • 専門家

    (0人)

    リストを表示

専門家に質問する

専門家Q&Aに誰でも無料で質問が投稿できます。あなたの悩みを専門家へお聞かせください!

検索する

気になるキーワードを入力して、必要な情報を検索してください。

検索