「カメラマン」の専門家コンテンツ - 検索結果一覧 - 専門家プロファイル

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

注目の専門家ランキングRSS

大園 エリカ
大園 エリカ
(クラシックバレエ教師・振付家)

natural & elegance

小日向 るり子
小日向 るり子
(心理カウンセラー)

感情を否定せず、まず寄り添うこと、を理念としています。

奥村 徹
奥村 徹
(弁護士(大阪弁護士会))

性犯罪・福祉犯の刑事弁護人です

佐久間 健一
佐久間 健一
(ボディメイクトレーナー)
堀池 泰
堀池 泰
(保険アドバイザー)

閲覧数順 2017年08月23日更新

「カメラマン」を含む検索結果一覧

421件が該当しました

専門家をご紹介

小林 涼

映像ディレクター

映像制作にこだわりを持つクリエイターです

フィルム撮影からビデオ撮影、さらに編集に関しても幅広い知識と経験を持ち合わせています。ブライダルなどパーソナルな映像づくりをオーダーメードで承っております。

小林 涼

岩田 直子

カメラマン

被写体の未知の魅力を引き出したい

人物撮影を得意としており、その人の魅力を最大限に引き出せるような写真を心がけています。渋谷および新宿の駅近にスタジオを構えておりますが、スタジオ内の撮影は…

岩田 直子

奥山 洋一

カメラマン

もっと楽しく素敵に撮影

きらきらとした大切な瞬間、もっと楽しくもっと素敵に撮りましょう。写真は現在を残す世界共通の言語です。未来にあなたの宝物を残しませんか?

奥山 洋一

利用者からのQ&A相談

写真館を経営したいです。

こんにちは。二人の子供を持ちながら会社員として働いている女性です。タイトルの通り、一戸建てタイプの写真スタジオを経営したいと思っています。ターゲットは、小さな子供を持つ家族です。写真は好きですが、私自身カメラマンではないのと、業界で未経験のため、何からはじめていいものかよくわかりません。エリアは決めていて、そのエリアには、一戸建てタイプの写真スタジオがなかったため、開業したいと思いました。お店のイ...

回答者
小松 和弘
経営コンサルタント
小松 和弘

芸能人のシルエットについて

おはよーございます。 芸能人をシルエットにして加工をするのは良いのでしょうか?芸能人の写真を使い塗りつぶすなどすることです。そのまま写真の肖像権の侵害に当たってしまうことはわかりますがシルエットについてはよくわからないので教えて頂ければ幸いです。

回答者
鈴木 康介
弁理士
鈴木 康介

七五三5歳男児の着付けについて

先日、5歳男児と、3歳女児の七五三を執り行いました。撮影していただいた写真屋さんから連絡があり、息子の羽織袴の着付けが少し違っているようだとご指摘がありました。通常、長襦袢を合わせた後、お着物の衿を合わせるという着方をするようですが、息子は長襦袢とお着物2枚揃えて、1度に前で合わせていたようなのです。この着付けの仕方はおかしいのでしょうか?美容院で着付けをしていただきましたし、私は着付けに関して全く無知なので、教えていただきたいです。

回答者
田村 祐子
きものコンシエルジュ/きもの講師
田村 祐子

スタジオやレッスンの写真を用いたチラシ作成のポイント・注意点

ヨガスタジオを開いている者です。宣伝のため、今までは手作りのチラシを近隣住宅に配布していましたが、スタジオのレッスン風景などの写真を載せるチラシに変更したいと考えています。やはり自分で撮影するよりも、プロの写真家に撮っていただきたいと思っているのですが、プロのカメラマンに依頼するのは初めてですので、撮影や印刷費用の相場が分かりません。手作りのチラシにプロカメラマンが撮影した写真のみ載せる場合と、撮...

回答者
磯部 茂
コピーライター
磯部 茂

婚約時、結納はしなければならないのでしょうか?

先日プロポーズを受け、これから入籍を予定しているものです。互いの両親への挨拶は済んでおりますが、両家揃っての顔合わせはこれからの予定です。私個人としては、食事程度で良いのかな、と思っているのですが、祖母が結納を希望しております。両親は私たちの自由にすれば、と言ってくれています。結婚は個人だけでなく、家族同士の繋がりを持つものでもありますので、祖母の意向も無視したくはありません。ただ、結納となると彼...

回答者
古田 晃広
カメラマン
古田 晃広

専門家が投稿したコラム

NYステージアップツアー3日目 ① ブルックリン探索

ウーマン魅力学主宰愛とパートナーシップのスペシャリストヒロコグレースです。   1日目のレポはこちら ↓ ①  http://ameblo.jp/ecole-du-bonheur/entry-12285445035.html ②  http://ameblo.jp/ecole-du-bonheur/entry-12285573795.html③  http://ameblo.jp/ecole-...

ヒロコグレース
執筆者
ヒロコグレース
恋愛、婚活、夫婦関係アドバイザー

ゆかた撮影会第二弾決定しました!

こんにちは人の印象の専門家の吉武利恵です。 ゆかた姿を写真家の本多さんに撮ってもらいたいというリクエストにお答えして、 急遽ゆかたイベント第三弾の開催が決定しました!! 「ゆかた着付け&スタイリングミニセミナー&撮影会」 日時:7/22(土)13:30 ~ 16:00 場所:東京都新宿区西落合 主催:写真家 本多佳子 私は着付けレッスンとミニセミナーを担当します。 ミニセミナーの内容はこ...

吉武 利恵
執筆者
吉武 利恵
人の印象の専門家

NYステージアップツアー・愛の次元上昇が起こった日

ウーマン魅力学主宰愛とパートナーシップのスペシャリストヒロコグレースです。   週末に無事ニューヨークから帰国しました!今回のニューヨークは、いろんな意味で濃かった〜   もうねっ1日目の夜に、   ”愛の次元上昇”が参加者に流れ弾のように広がったの。   その場にいるみんなが、出会うべくしてニューヨークに集まった。   必然の出会いでしかなかった。   満月の夜に、あの場所で、そこにいた誰が...

ヒロコグレース
執筆者
ヒロコグレース
恋愛、婚活、夫婦関係アドバイザー

憶測、予測、推測、妄想の4つをやめると人間関係が激変する!

ウーマン魅力学主宰愛とパートナーシップのスペシャリストヒロコグレースです。   あっ暑い〜そろそろ、頭の中は来月行く、プレミアムニューヨークツアーの妄想が広がります! http://www.woman-m.com/information/1380   すでに、ニューヨーク入りした方、6月早々にニューヨーク入りする人など、みんな気合入っている〜〜〜。   ツアー中は、プロのカメラマンさんやライタ...

ヒロコグレース
執筆者
ヒロコグレース
恋愛、婚活、夫婦関係アドバイザー

片付け物していたら見つけました

以前買いためたスケッチブックの中を確認していたら、こんな1冊が見つかりました✌️以前の仕事で、某企業様のVIの一環として撮影させていただいていたイメージスクラップです❗️絵を描くことがなにより苦手な私は、カメラマンさんやスタイリストさん、お花屋さんに説明するのにどうしても必要だったんですね〜最近すっかり忘れていましたが、19日に開催する「セラピストのためのゆるゆる開業塾」の第2回目「サロンのイ...

宮崎 隆子
執筆者
宮崎 隆子
日本産精油スペシャリスト

専門家が投稿した写真・作品

スタイリング撮影でした!

2015/10/26 22:16
岡田実子
(イメージコンサルタント)

スタイリング撮影でした!

2015/10/25 23:07
岡田実子
(イメージコンサルタント)

常識と概念は常に時代とともに変化して行く物です!

2014/06/18 06:00
稲垣 史朗
(リフォームコーディネーター)

Life is Beautiful

2013/02/01 03:51
古田 晃広
(カメラマン)

「写真の撮り方」に関するまとめ

お探しの情報が見つからないときは…?

コンテンツを絞り込んで探す

「カメラマン」に関する情報を、コンテンツの種類ごとに表示します。

  • Q&A

    (30件)

  • コラム

    (377件)

  • 写真

    (11件)

  • サービス

    (0件)

    リストを表示
  • 専門家

    (3人)

専門家に質問する

専門家Q&Aに誰でも無料で質問が投稿できます。あなたの悩みを専門家へお聞かせください!

検索する

気になるキーワードを入力して、必要な情報を検索してください。

検索