「オータム」の専門家コンテンツ - 検索結果一覧 - 専門家プロファイル

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

注目の専門家ランキングRSS

大園 エリカ
大園 エリカ
(クラシックバレエ教師・振付家)

natural & elegance

杉浦 恵祐
杉浦 恵祐
(ファイナンシャルプランナー)

金融商品の税制や国民健康保険料等の社会保険料対策なら

後藤 一仁
後藤 一仁
(公認不動産コンサルタント)

27年の経験を活かし、不動産を通じてあなたを幸せにします。

小日向 るり子
小日向 るり子
(心理カウンセラー)
小田 都呼
小田 都呼
(恋愛・婚活アドバイザー)

閲覧数順 2017年08月15日更新

「オータム」を含む検索結果一覧

106件が該当しました

利用者からのQ&A相談

パーソナルカラーがオータムの場合のオフィススタイルについて

はじめまして先日、パーソナルカラー診断でオータム(スプリングの要素もあり)と診断されました。私は大学生4年生で、来年から社会人になります。そこで、パーソナルカラーが秋の場合の、スーツの着こなしについて調べていました。「オータムタイプは、スーツはブラウン、キャメル、カーキが良く、インナーはオイスターホワイトなどを合わせると良い」とのことですが、ブラウンのスーツは少ないように思います。できれば、黒やグ...

回答者
都外川 八恵
スタイリング&カラーコンサルタント
都外川 八恵

パーソナルカラー診断でスプリングの場合のメイク

初めまして!私はメイクが好きで、良く流行りのコスメを買ってしまうんですが、使わなくなってしまうことも多々ありという感じなので、自分に似合ったメイクをしてみたいです!数年前にパーソナルカラー診断でスプリングと言われました。髪は少し明るめの茶色、アクセはゴールド、薄目のベビーピンク?みたいな色の口紅も付けても大丈夫そう!と言われました。服は白や明るい真っピンクやブルーやブラックは水商売の人に見えてしま...

回答者
安田 紀子
カラーコーディネーター
安田 紀子

パーソナルカラーがオータムの場合、青系のアイシャドウはNG?

社会人3年目のOLです。目元が明るくなる気がして、アイシャドウは紫・青系のグラデーションをよく使っています(勤務中はブラウンにしています)。しかし先日WEBでパーソナルカラー診断をしたところ、オータムという結果が出ました。「結果を見ると、青や紫の場合、赤紫や青緑などの色を使用しましょう」と記載されており、自分の今までのメイクは合ってなかったのか?と疑問に思っています。パーソナルカラーがオータムの場...

回答者
信海 茉美
カラー&イメージコンサルタント
信海 茉美

似合う色と好きな色

先日、パーソナルカラー診断をしていただいたのですが、大好きな水色やピンク系がパーソナルカラーではなく、オリーブやブラウン系のオータムという結果になってしまいました…好きな色もできればスタイリングに加えたいと思うのですが、避けた方がいいのでしょうか。

回答者
都外川 八恵
スタイリング&カラーコンサルタント
都外川 八恵

パーソナルカラーがスプリングの場合のスーツの着こなし。

はじめまして。先日、パーソナルカラー診断でスプリングと診断されました。今まで、仕事でスーツを着る場合はネイビーやグレイを選んでいたのですが、道理で顔色が悪く見えるわけですね。。ただ、法律系の仕事なので、スプリングタイプが得意とするような色が使えません。そこで、インナーやメイクでカバーしたいので、色のアドバイスを頂戴できないでしょうか。宜しくお願いいたします。

回答者
中本 慶子
ビジネスコーチ
中本 慶子

専門家が投稿したコラム

みたかジュニア・オーケストラ第2回オータム・コンサート

2016年10月16日に東京都三鷹市の三鷹市芸術文化センター“風のホール”で行われた みたかジュニア・オーケストラ第2回オータム・コンサートのチラシ。 この日は管打楽器によるアンサンブルの指揮者として出演しました。 日頃から管打楽器の「分奏」を担当していますが、 年に1回、管打楽器によるアンサンブルを披露する機会があります。 ただそのまま使えることはまずないので、 その年の編成に...

小川 正毅
執筆者
小川 正毅
音楽家・プロデューサー

♪ 和食膳菜 さがみ ♪で、お食事しましょ!

サロンすずらん出雲です。 先週のオータム東京出張のご報告です 「新富士」に向かって走行中です新幹線車窓からの富士山の眺めです。 …………◇◇◇…………◇◇◇……………◇◇◇……… ≪すずらん会東京支部≫○○君で~す ※2015年8月20日ブログ掲載 ※そちらもご覧くださいね お久しぶりの再会です ランチミーティングは? 私:「花かご御膳」 花かご六種盛り、赤出汁 彩りがとても綺麗ね、旬の新鮮素...

出雲 輝子
執筆者
出雲 輝子
代表カウンセラー

意識で口元が変わる☆

今日は口元のお話しです☆ 美意識の高いモデルさんや女優さんが本当にプロフェッショナルだと認識させられるのは、 会話の端々に、周りからの「見え方」に対する意識が見え隠れすること。 写真や映像になった時にどうか、大きな口を開けて笑った時にどうかなど、 自分を客観的に観察しているのです(^^)   そのため、サイドの歯や奥歯の裏側など、私たち一般人には想像が及ばないような細かいところまで、...

石井 さとこ
執筆者
石井 さとこ
歯科医師

似合う色とメイクで変身!ビフォア→アフター

今回のレッスンビフォア→アフターお写真は トータルプロデュースコースに お越しくださったTさまです。 Tさまお写真掲載をご快諾くださり ありがとうございます 「育休明けで職場復帰する前に 心機一転自分を見つめ直したくて」 とお越しくださいました。 育休中は 自然と自分に構う時間がなくなり お母さんの雰囲気になります。 でも職場復帰する...

岡田実子
執筆者
岡田実子
イメージコンサルタント

みたかジュニア・オーケストラ(オータムコンサート)

2015年10月18日(日)  2015年10月18日(日)に 東京都三鷹市の三鷹市芸術文化センター“風のホール”にて行われたみたかジュニア・オーケストラ第1回オータムコンサートに 指揮者、ホルン奏者として出演しました。今回指揮したのは、管・打楽器によるアンサンブル、 ジェイコブ「オールド・ワイン・イン・ニュー・ボトルズ」です。詳細はhttp://mitaka.jpn.org/ticket/151...

小川 正毅
執筆者
小川 正毅
音楽家・プロデューサー

専門家が投稿した写真・作品

みたかジュニア・オーケストラチラシ

2016/02/18 16:37
小川 正毅
(音楽家・プロデューサー)

レッスンアフターお写真です。

2015/11/01 22:46
岡田実子
(イメージコンサルタント)

お探しの情報が見つからないときは…?

コンテンツを絞り込んで探す

「オータム」に関する情報を、コンテンツの種類ごとに表示します。

  • Q&A

    (5件)

  • コラム

    (97件)

  • 写真

    (4件)

  • サービス

    (0件)

    リストを表示
  • 専門家

    (0人)

    リストを表示

専門家に質問する

専門家Q&Aに誰でも無料で質問が投稿できます。あなたの悩みを専門家へお聞かせください!

検索する

気になるキーワードを入力して、必要な情報を検索してください。

検索